

しゃちねこさんリクエスト♪「心のリズム飛び散るバタフライ」を唄ってみた♪

みなさん、こんにちは^^

Mr・へぼい ようやく一段落でございます。
今日は猫さんと遊んだりして、まったりな時間を過ごしております。

さて、すっかりおなじみになりました、「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、『猫の名前当てクイズ』パーフェクト賞、
しゃちねこさんリクエストで「心のリズム弾けるバタフライ」でございます。

それではど~ぞっ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


はっはっは^^ いかがでしたでしょうか?

コードはなんとなく拾えるんですけど、メロディーがなかなか覚えられません(汗
でも、久々にギター弾いて楽しかったです^^V

ところで、しゃちねこさんのブログ

ねこぽっかぽか」がブログ開設1周年を向かえられました♪

おめでと~ございます


みんなで応援しよう☆
ブログ「ねこぽっかぽか」はコチラです♪

しゃちねこさん、おめでとう! これからもガムバッてね^^V



さて、Mr・へぼいん家は田舎です!

田んぼのあぜ道を、なにやら白い物体が「ノラ歩き」

たんぼのみまわり


あっ! あれはなんだ!
「鳥だ!」「飛行機だ!」「スーパーマンだ!」

ぶぶ~♪♪♪

そうです!「ぶ~ちゃりん」です!

彼は、遠い星からやってきた軌跡の男、
クラーク・ブーチャリンと名乗り、Mr・へぼいん家に居候して
田んぼの正義と平和を守るため、気の向いた時だけ戦い続けているのです。

つづく

コラ! ブ~スカ! ちゃんと泥を落としてから入ってちょ!!!

次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

「プライベート」を唄ってみた♪

みなさん。ごぶさたしております。

Mr・へぼい、 昼もなく、夜もなく働き続けてもうだいぶたちましたが
ここにきて、ナチュラル・ハイ状態でございます(ははは。)

今宵は締め切り目前、晩酌「抜き」でございますが
あえて一節!

忌野清志郎とジョニーイルイス&チャー「プライベート」でございます。
締め切り目前、Mr・へぼいの悲痛な叫びをど~ぞ♪

まいど、「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


はっはっは。

時間がないので、ノンリハ&1テイクでお届けしました。
安定してないのは、味ですよ味^^;

猫どもは、ここんとこ、遊んでもらえないので、わざと仕事を邪魔するように
膝に乗ったり、肩に乗ったり、キーボードに乗ったり、
やりたい放題なんですが、いかんせん余裕がないもんで
遊んであげられません。

邪魔すんなよ 邪魔すんなよ ベイビー♪
わがまま言うなよ♪

このフレーズがぐぐっとくるMr・へぼいでした。

ではでは^^;


本日は、猫写真は、時間の都合で割愛させていただきます。

また来週~♪


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村


「アイスクリーム」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪」ですが、
Mr・へぼい 締め切りが迫ってるため、短い曲を演奏します。

高田渡で「アイスクリーム」それではど~ぞ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


それにしましても、連日、「蒸し暑い」ですね。
演奏していて、急にアイスクリームが食べたくなりました^^

みなさん、「アイスクリームといえば」どんなの食べてます?

そういえば、だいぶ前ですが、ジブリの映画見て感化され、
自家製アイスクリーム造りに凝ったことがありました。
ブランデーとかいれちゃって^^;

あと、ウチのうさぎさんがアイスクリームに興味してしたとき
ほんのちっとだけ与えたんです。

クンクンして「ぺろり」したんですね、
次の瞬間、『必殺・猫パンチ』繰り出しました^^


ところで、関東地方は台風の接近でようやく梅雨らしくなりました。
猫どもは『雨』降ると一日中寝てるみたいです。
寝てる

あ~あ、早く一段落させて「一日中寝てみたい」です^^

次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

ももこさんリクエスト♪ 「Stand by me 」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。

ブログ開設1周年記念ログでは数多くのお祝いコメ頂き
ありがとうございました~♪

さて、すっかり恒例になりました「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、
ブログ「もも色空間」の主様、ももこさんからのリクエスト・・・かな???

>いつか絶対やってみたいことがあります。
>それは、土砂降りの中を傘を差さずに走り回ること!

こんな記事から盛り上がって「Stand by me」でございます^^;

それでは、ど~ぞっ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」

[広告 ] VPS


はははは。実に久々にギター弾いたので、『指が痛い』です^^;

あっ! そういえば・・・以前、拙ブログで紹介した、
ブログ「FloorinGuitar」の主様、あいざわさんの「オリジナル新曲」がでました。

タイトルも「たらこパスタ(その2) オリジナル

「心がほっこり」します「ほんわか希望が沸いてくる」そんな明るく楽しい曲なんです♪
ぜひぜひ聴いてみてね♪

あっ!ついでに「どらみ一家」の写真を貼り付けておきます^^;
タイトルは、もちろん「Stand by me!」(傍にいてね)
どら一家0605

6月は忙しくて、ぼちぼちの更新になるけど忘れないでね~^^;

次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
