

『今日もどこかでデビルマン』を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。
沢山のお見舞い頂きありがとうございました。

症状は一向に改善する気配もないため、
実に、6~7年ぶりくらいで人間の『病院』なるものに行ってまいりました。

頭痛・発熱・悪寒・鼻ずまり・歯は痛いは・目も痛いし・金も無い
さて、どの診療科にすんべと悩んだ結果、
チョイスしたのは『耳鼻咽喉科』← 怪しげ~
だって、鼻が詰まって息が苦しいのよ プハ~

2時間半またされて「へぼいさ~ん」のコール♪

ちょっと待て! さらっと呼ぶなよ!
6年以上、健康保険を納付し続け、ただの一度もその恩恵に
預かっていない、いわば超VIP級納税者を2時間半も待たせていいのかぁ

これだけの超VIP納税者なのだから、

当然、美人ナースがずら~り♪
マンチカンやチンチラ、たまにどら、可愛いにゃん子もどっさり♪
ブランデーを傾けながら治療方針を和やかな雰囲気で立案する。
(あっ、銀座から寿司もとってもらおう)
そんな豪華絢爛な待遇でも足りないんだぞ~

(診療時間)÷(6年間の健康保険料の合計金額)= 超VIP待遇☆

え~ 話がそれた。

普通の診療室に案内されて、出てきたのは『桂枝雀』みたいなドクター
鼻と耳、そして喉を観察し、蓄膿症だとやっかいだからレントゲン検査をしましょう。
とのこと、結果は「いやあ、立派な蓄膿症ですなぁ~」
どこが『立派』やねん^^;

「ん~最近、風邪ひいたでしょ」← 当たり♪

「炎症がここまであるから目、痛いでしょ」← 当たり♪

「歯も痛くない」← 当たり♪


こりゃ~『秋の天皇賞』なにが来るのかツッコミ入れたくなるようで
この枝雀さんどんどん言い当てるのでございます。

「まっ、2週間分薬を出しときますんで、ぼちぼち様子を見ましょう」とのこと、
よく言われますが、『風邪は万病の元』でやすな☆

お薬もらったら時間はもう2時・・・
近くのスーパーで買った「かんぴょう巻き」車中でたべた。

あ~あ。



というわけで、「今日もどこかでデビルマン」を唄ってみました♪
まいど「へぼいGuterですいません!」


【分身の術・初級編】
分身の術

前回の『鏡芸』シッポが写ってないので見分けがつきませんでした^^
今回は初級編、フ~太が実物よりハンサムに写っています♪


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村




「妖怪人間」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。

未だ、風邪のぬけないMr・へぼいであります。

全身筋肉痛で背中位に悪寒がはしって、歯茎が腫れて、右の鼻が通らないためか
頭というか『顔』が痛いんです。はははは^^;

2~3日お休みすればいいのでしょうが、土日も小銭を稼ぐ毎日でふ。

というわけで、『妖怪人間』のテーマを唄ってみました♪

それでは、ど~ぞっ!
まいど「へぼいGuterですいません!」



はははは。右鼻通行止めのボーカルいかがでしたでしょうか^^;

それにしましても、我が子を虐待する親とか、動物を平気で捨てるような輩が
後を断ちませんな(プンプン)

そ~ゆ~奴らは「人の皮を被った妖怪や!」

ベム・ベロ・ベラのほうがよっぽど人間っぽいっす☆


お口直しにブースカ&ふ~太のかくし芸をば・・・
『鏡芸』~♪
鏡面
ん~ちゃ んんちゃ んんん~ んんん ん~んん~♪

軽快なワルツのリズムに乗って、「また来週~♪」
次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

「ねこたまご賛歌」を唄わせて頂きました♪

みなさん、こむばんは。

先週あたりから空気も入れ替わってすっかり秋の風情でございます。
健やかにお過ごしでございましょうか。

かくゆうMr・へぼい、先週から風邪っぴきでございまして
なんとか週末&月末を乗り切り、本日は4ニャンズとともに
雨音をBGMにウトウトしております。
ダウン


さて、ここでお知らせが・・・


あ~ あ~ テス テス

え~ ブログ月カフェの日替わりランチの主様
月じじさまのオファーで「ねこたまご賛歌」を唄わせて頂きました♪

月じじさまは、猫の保護活動をしておられ、保護したにゃん子ちゃんが
幸せになれるよう願いを込めて、素敵なPVを作られたんです☆

しかも、作詞・作曲・編曲・演奏・撮影・編集、すべておひとりでこなす
気の入れよう、その情熱が伝わってくるかのようです♪

そして、PVが完成したのを待つかのように、「翡翠」と「瑠璃」の2にゃんが
新しい飼い主と赤い糸で結ばれたました♪

顔は 怖いが じゃなかった、ご立派で、動物にたいする優しさ・愛情が
すごく伝わってくる素敵なPVなので、みなさん、ぜひ見てくださいね♪

月カフェの日替わりランチ

それでは・・・パブ●ン飲んで寝まふ


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
