

「心もよう」をテキトーに唄ってみた♪

皆さんこんばんは^^

Mr・へぼい、このところ多忙を極めており、ご訪問はおろか頂いたコメントの返信もままならない状況でございます。
本日は一瞬の虚を突いての 手抜き かんたん更新であります。

曲は御存知!井上 陽水で「心もよう」もちろん一発録りです(アブナイ☆)それではど~ぞっ♪
まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは エンディングしょぼかったですねぇ^^>
次回からは、いよいよリクエスト曲演りますんで楽しみにしてください♪





次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

10万Hit達成記念☆ 「July morning 」 「土用波」を唄ってみた♪

みなさんこんばんは^^

おかげさまで、訪問者が10万人を超えました。
これまで、応援して頂いた方々に感謝・感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました。

7月の朝

これからも、へぼい演奏を撒き散らしてゆきますので、ど~か太平洋のごとく
ひろ~い気持ちで見守ってやってくださいませ♪

さて、関東地方は梅雨も明けていよいよ夏を迎えたわけでございますが、
かくゆうMr・へぼい、すでに夏バテの様相を呈しておりまして、
猫同様、毎日、ぐてぐてふにゃふにゃの毎日を送っておりまふ。

そんな自分に『渇』をいれるべく、今宵は2曲一発録りで臨みます☆(アブナイ!)
それではど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」


ユーライヤヒープ 「July morning 」


中島みゆき 「土用波」



いかがでしたでしょうか^^;
コード飛んでも演奏やめなかったのがエライでしょ ははは ^^V


ボーダー 葉っぱ



さてさて、10万ヒット記念リクエストの当選者は・・・・

chan.na.o さんで 美空ひばりさんの「関東春雨傘」
とらにゃんさんで ビートルズの「ブラックバード」「イエスタデイ」


以上でございま~す^^/
う~ん いずれも高難易度の楽曲ですが^^;
お二方とも楽しみにおまちください♪


ボーダー 葉っぱ


んでもって7月23日といえば・・・

・・・

白猫三兄弟の誕生日なんですよ~ (目出度い)
今年で8歳になりましたあ^^

3kiyou.jpg


えっ 去年もたしか8歳だったよな・・・ってツッコミいれないでね^^;
去年は7歳で今年が8歳なんだってば・・・

訂正してお詫びもうしあげますm--m




これからも、猫の話とゆる~い弾き語りボチボチ唄ってゆきますので
引き続き宜しくお願いしますね♪




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

『ジェラスガイ』を唄ってみた♪

みんさん、こんばんは^^  もうすぐ  100,000アクセス☆ → →  

運悪く『キリ番』踏んじゃっだ方には、最優先でリクエストにお応えする大変迷惑なプレゼントを差し上げておりますのでど~ぞ勇気を振り絞って名乗り出てください(笑)
また、コメントお寄せくださる方は一応、アクセス番号を書いておいてね。10万に近い順にリクエストにお応えしま~す♪
10万HIT超えてもリクエスト権は有効で~す♪

jealous guy

さて、Mr・へぼい 心労がたたってか、なんともおぞましい夢をみたのでございます。
それは、物心ついてから現在に至るまで、知人友人はもとより家族や身内に対して
ひどく傷つけてしまったことの総集編的映像で、もぉ小脳丸出し! 
『Mr・へぼい最低の人間』という烙印を自ら押したようで、ものすごい自己嫌悪に苛まれております。


前置きが長くなりましたが「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、そんな人の心の闇をみごとに表現した作品、ご存知、ジョンレノンで『ジェラスガイ』
今夜も、リハ無し一発録りで臨みます。(アブナイ☆)

それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません!」




それにしましても、もし、叶うのであれば、その時々に戻ってひどく傷つけてしまった人々に
『あの時はごめんね』って言いたい・・・




昔の頃を思い浮かべてたら
僕の胸はどきどきしてきたんだ
自分がもう押さえきれない
自分がどうにかなってしまいそう


君を傷つけるつもりはなかった
泣かせてしまて ごめんね
君を傷つけたくはなかったんだ
僕はただの“やきもち焼き”なんだ


不安で仕方なかったんだ
君がもう僕を愛してないのではと思って
僕はぶるぶる震えてたんだ
身体の震えが止まらなかったんだ


傷つけようなんて思ってなかった
ごめんよ 君を泣かせてしまって
傷つけたくなんてなかったんだ
嫉妬深いどうしようもない奴なんだ


きみの目をひこうとしただけなんだ
きみが僕を避けてるように感じたから
僕は苦痛を堪えていたんだよ
心の痛みをこらえてたんだ


傷つけようなんて思ってなかった
ごめんよ 君を泣かせてしまって
傷つけたくなんてなかったんだ
嫉妬深いどうしようもない奴なんだ


僕は嫉妬深い情けない奴
ほんと
やきもち焼きのどうしようもない奴
あきれるだろ

僕はただの“やきもち焼き”さ




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

「いちご白書をもう一度」を唄ってみた♪

みんさん、こんばんは^^  もうすぐ  100,000アクセス☆ → →  

運悪く『キリ番』踏んじゃっだ方には、最優先でリクエストにお応えする大変迷惑なプレゼントを差し上げておりますのでど~ぞ勇気を振り絞って名乗り出てください(笑)
また、コメントお寄せくださる方は一応、アクセス番号を書いておいてね。10万に近い順にリクエストにお応えしま~す♪

いちご白書

さて、すっかりお馴染みになりました「晩酌前の一節」
今宵お届けするのは、懐かしいところで「いちご白書をもう一度」であります。

それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^  すんばらしいチョーキングでしたね(汗・汗)



ボーダー 葉っぱ


さて、猛威を振るった台風8号も温帯低気圧に変わりましたが、みなさん、ご無事でごましょうか。
南房総では幸いにも、雨、風ともたいしたことは無く「ホントに台風来たの?」っていうくらい
何ともなかったですが、すんごく『蒸し暑く』ニャンズもふにゃふにゃに伸びておりまふ^^;

のび~

今日も平和♪



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

「星空サイクリング」を唄ってみた♪

みんさん、こんばんは^^  もうすぐ  100,000アクセス☆ → →  

運悪く『キリ番』踏んじゃっだ方には、最優先でリクエストにお応えする大変迷惑なプレゼントを差し上げておりますのでど~ぞ勇気を振り絞って名乗り出てください(笑)
また、コメントお寄せくださる方は一応、アクセス番号を書いておいてね。10万に近い順にリクエストにお応えしま~す♪

星空サイクリング

さて、すっかりお馴染みになりました「晩酌前の一節」
今宵お届けするのは、七夕に因みまして「星空サイクリング」であります。

それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^  ロレツがまわらないのは味ですよ味^^;


ボーダー 葉っぱ


ところで七夕では、“笹の葉に短冊をくくりつけると願いが叶う”らいいのですが・・・

「1つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか」☆

Mr・へぼいはもちろん、自動で猫のブラッシングができる装置が欲しいです☆


ボーダー 葉っぱ



ドラミとうさぎさんは、朝から「隠れんバトル」!で張り切っております^^;

画像 1442

今日も平和♪



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします







ブログ開設2周年記念♪ 「男達のメロディー」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは^^

今頃気付いたのですが、今年の5月27日でブログ開設2周年を迎えてました☆ ←過去形^^;

これからも「たわいも無い猫の話」と「肩のこらないゆる~い弾き語り」をメインに
お届けしてまいりますので引き続き宜しくお願い申し上げます♪

男達のメロディー



さてさて、恒例になりました「晩酌前の一節」
今宵、お届けするのはSHOGUNで『男達のメロディー』でございます。

それではど~ぞっ♪  まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは^^
3番唄うの忘れました^^/

「走り出したら何か答えが出るなんて俺もアテにはしてないさ」
『人生、行き当たりばったり』Mr・へぼいの半生にも似て
すごく共感できる歌であります^^V

ボーダー 葉っぱ


さてさて、白猫三兄弟の母親はドラミです☆

サビ猫のドラミからよく白猫3匹がうまれたなぁ
なんて思っていたら、

実は、ちびっちゃい頃は“真っ白”ではなかったのです。

どらみのDNA

ねっ お鼻の横が全員クリーム色だし、
うさぎさんは、後頭部に黒が少しだけ混じっていたんですよ。
だから、一応『三毛猫』ちゃん(笑)

でも今は、3匹ともクリーム色も黒も全然見つけられないのです、
不思議ですねぇ^^;


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします






おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
