

「時の過ぎ行くままに」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは^^
鳥刺しの美味しい季節がやってまいりましたね☆
いかがお過ごしでしょうか。


鳥刺し



実はなんとなんと、ブログ「グチグチ言わせてよ!」の主様、ごんにゃんさんから
『九州ふるさとどっさり便』が届きました \(*T▽T*)/ワーイ♪


う~む・・・これは、日ごろ拙ブログの功績を賞賛したものか、はたまた、
我が家の栄養状況の改善ならびに、エンゲル係数を危惧したものか
定かではございませんが、「鳥刺し」&「焼酎」+「ニャンコのおやつ」
超豪華三点てんこ盛りセットでございます。

も~も~♪  
鳥刺しだけに、“中を舞う”ような嬉しさ♪
焼酎だけに、千鳥足で踊りたくなるような喜びでございます☆

ごんにゃんさん、ありがとね~♪
早速、今夜皆んなで頂いてみま~す♪


さてさて、今宵ばかりは、『血湧き肉踊る、晩酌前の一節!』
知ってる曲を一発録り! とっとと済ませて“晩酌”だい☆

と言う訳で・・・何の脈絡も無く、沢田研二の「時の過ぎ行くままに」です(笑)
それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません!」






次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

「アンドアイラブハー」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは^^
秋刀魚の美味しい季節がやってまいりましたね☆
いかがお過ごしでしょうか。

かくゆうMr・へぼい、相変わらず多忙の毎日を送っておりまして、
虫の音と秋刀魚を肴に晩酌の楽しみはもう少し先になりそうな勢いでございます。

そんな中、ブロ友であります「ビートルズの新しい解析ページ」の主様、
ST Rockerさんの「And I Love Her」(ビートルズ)の弾き語りを拝聴しまして
「秋にぴったしの曲だなぁ~」ってしみじみ思ったのでございます。

秋の晩酌が無理なら、せめて秋に相応しい歌を唄いたい♪
けっして、マネしてる訳じゃないけど、『秋』を感じたい☆

というわけで(笑) Mr・へぼいも「アンドアイラブハー」を唄います^^;
それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません!」



来週くらいからは、通常営業に戻る予定です・・・たぶん・・・^^;
PS:ニャン子たちは相変わらず元気です♪

ではでは^^





次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

うに子さんリクエスト♪ 「流星」を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

流星

Mr・へぼい、多忙な毎日を送っておりまして、なかなか更新ができません。
ハッキリ言って、「起きてる」か「寝てる」かの生活でございまして ←
本日も一瞬の居をついての更新であります。

さて、恒例になりました「晩酌前の一節」
今宵お届けするのは、ブログ「ねこ手でチクチク」の主様、 うに子さんで吉田拓郎の「流星」です。 

それではど~ぞっ♪  まいど「へぼいGuterですいません!」



はっはっは^^ うに子さんいかがでしたでしょうか。
最後のパフォーマンスは生演奏ならではですよ♪(汗)

それにしましても、この歳になりますと、 なかなかメロディー覚えられない じゃなかった
歌詞の内容が一層、心に沁みますなぁ~☆

思えば、七夕の短冊に幾つの願い事を書いたでしょうか。
歳を重ねるごとに願事は移り変って今の自分がいる。
「幸福とは言わないが不幸ぶるのは柄じゃない」
そう言い訳して来年もまた短冊に願い事を書くんでしょうね。

すごく共感の持てる曲でした☆
うに子さん、ありがとうございました♪



ボーダー 葉っぱ



さてさて、残暑がぶり返したかと思えば、今日は冷たい雨、半袖では寒いくらいです。
ニャンコ達ちは『猫団子』でお昼ねしております☆

今季初!猫団子

いいな~ぁ。 おいらも一緒にお昼ねしたいところですが『働く』です☆

次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
