

『糸』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもで、気分爽快、風爽やかな大都会、大網白里市であります。

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、みゆきさんの『糸』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^ 実に久々にちゃんと唄ったような気がします^^
この楽曲は、るこさんからリクエスト頂いて演ったことがあるんですが、『半音UP』で再度、唄ってみました♪
何度聴いても、唄ってもホント良い曲です☆



ボーダー 葉っぱ


さてさて、今日は猫たちは『夏休み』が終了し、早くも『秋休み』に突入でしょうか^^;
なんだかよく分からないドラミ一家であります(笑)

ドラミ一家近況0921



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

『恋は桃色』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

本日は、雨降りでイマイチ調子のでないMr・へぼいであります。


さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、ハッピーエンド『恋は桃色』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^ もっと景気の良い曲を演ろうかと思案しましたが、息が続きません^^;
本調子にはもう少し時間がかかりそうです。


こんな時は、ブースカさん見習って『寝る』ですね(笑)

仕方なく寝る


コメント・ご訪問は、暫くおそくなります。


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

『気楽に行こう』を唄ってみた♪

皆さん、こむばんは。

あ~ あ~っ テス!テス!
永らくブログサボっておりましたMr・へぼいでありますが、実は、またまた『救急搬送』されまして^^>
暫く、入院させられておりました。

病名は『急性胆のう炎』だそうで、七転八倒、まさに地獄の苦しみを味わいました><;
が、しかし、今は控えめながら、『御酒』も『たばこ』も嗜むまで回復しております。

『永遠の17歳と9ヶ月』のキャッチフレーズとは裏腹にリアルボディーの悲痛な軋み、
そのギャップに戸惑いを隠せない今日この頃でございます。


さて、さて、恒例になりました「晩酌前の一節
今宵は、リハビリを兼ねて短い曲を一発! ご存知『気楽に行こう』を気楽に唄います♪
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





それにしましても『入院』なるものは、『退屈』やね。
せめて、ニャンコがいれば楽しいんだけどなぁ。

ばんぞいブースカ


そうそう、退院して自宅に戻って、4ニャンをとっかえひっかえ抱っこして
よ~やく我が家に帰ってきたんだと実感しました^^>

ご訪問、コメントは、暫く遅くなります




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
