

チューリップ第二弾☆ 『銀の指環』を唄ってみた♪

前略

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、チューリップ第二弾☆ 『銀の指環』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^  せめてコーラスくらいは入れたかったですね。
最後に「長~いフー太君」をど~ぞっ♪ 

なが~いフー太

以上、かんたん更新でした(笑)


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

『夢中さ君に』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^
ようやく、お休みにありつけたMr・へぼいであります。(ふ~)

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、バリバリのロックンロールを一節☆
チューリップ『夢中さ君に』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは^^ 『気持ちE~☆』この曲、アレンジはロックンロールなんだけど、
あんまりRocK Rockしてなくて、バンドのセンスが光りますね♪
ノリノリで演奏できました。グラッチェ・グラッチェ!


ボーダー 葉っぱ


さてさて、ウチのフー太は、大人しいとハンサム君なのですが、
「おしゃべりフー太」「変顔フー太」「お間抜けフー太」「くいしんぼうフー太」と
二つ名も三つ名も四つ名も持つという、百面相猫であります。
フー太h五段活用



おまけ! さかさまフー太です(笑)

さかさま


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

『いなかっぺ大将ED』を唄ってみた♪


ニャンコ先生~! もう、疲れて一歩も動けないダス~!!!

という訳で、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、『いなかっぺ大将ED』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」




もう少しで、お仕事も一段落でございます。
我が家の"ニャンコ先生”は、「唄って遊んでないで仕事するぞなモシ」と申しております(笑)

夜行性



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

にゃんこみかさんリクエスト♪ 『秋桜』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

最近、お布団に猫が来ないと寒いくらいの夜が続きますが、
気が付けば来週には『立冬』?! 文字通り、暦のうえでは『冬』を迎えるんですねぇ。
いやはや、時の経つのはなんと早いことでしょう。

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、にゃんこみかさんリクエスト♪ さだまさしの『秋桜』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは^^ にゃんこみかさん、大変、おまたせしちゃいました。大好きなイントロは、諸般の事情で演奏できませんでした^^>
それにしましても、この楽曲! 泣かせますねえ。所々、言葉が詰まって唄えなくなりそうでした。
これに懲りず、また何かリクエストしてくださいね^^;

ボーダー 葉っぱ


さてさて、朝晩ひんやりしてくると、夏の間は鬱陶しかったドラミさんのセーター柄がなんとも暖かく見えます。
どら1


でも・・・

どら2

前足の靴下は『びっこ』なんですよ~♪ 暖かそうだからまっいいか(笑)



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

『笑点』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

すっかりご無沙汰しておりますMr・へぼいでありまふ。
たくさんリクエストを頂戴しておりますが、なにぶん、仕事に追われ
なかなか演奏できずにいまして、大変、心苦しい日々を送っております。


さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵は一瞬の居を付いて、『笑点』を唄います。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは^^ この『歌』知ってる方は、そうとう『レア』な方です^^;


ボーダー 葉っぱ


毎日・毎日・毎日・毎日、こ~忙しいと、『猫の手』も借りたいくらいです^^>

4にぁyんず


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
