スポンサーサイト


祝♪ ブログ開設1周年♪ 「もこもこ」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。
突然ですが、ブログ始めて1周年を迎えました^^;
これまで応援してくださった皆さん、ありがとね♪

今夜は『仮面舞踏会』だよ。みんな、楽しんでってね~♪
切手001


さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、

スキップ仔猫が書いた、すんごく可愛い曲「もこもこ♪」 そして・・・
「ようこそ舞踏会♪」メドレーでお送りします。

さあ、「かぼちゃ」と「ガラスの靴」は用意したかな^^;
『仮面舞踏会』のはじまり、はじまり~♪






★★★テトカフェ・オールスターズ★★★
「もこもこ♪」
作詞・作曲:スキップ仔猫
編曲:月じじ
歌と演奏&アドリブ:Mr・へぼい
総合プロデュース:スキップ猫
★★★★★★★★★★★★★★★★★

切手にできなかったお友達ごめんね~♪
順番は特に意味はないからね^^;
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
切手002
切手003
切手004
切手005
切手006
切手007
切手009


次回もお楽しみに☆

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mr.へぼいさんへ

こんにちはAKIRAです。
なんと切手になっているじゃあ~りませんか!!
私だけじゃなく漫画のキャラまで、そしてボルトくんも
誠にありがとうございますm(_ _)m  とっても嬉しいで~す。

そして、
1周年おめでとうございます(^^)/
これからもどんどん歌ってくださーい!

No title

こんばんは♪
ブログ一周年おめでとうございます。
「もこもこ」記念日にふさわしい曲ですねww
歌詞が可愛くて聴いててニコニコになっちゃいました♪
未来、福来、まる太の切手発見!!!ありがと~(*^^)v

No title

へぼいさん、今晩は。

ブログ1周年おめでとうございます。

おおっ!切手になってる~。
すごーい。
そして曲はオリジナル。
NHKの「みんなのうた」で紹介したいくらい
楽しい曲ですね~。

これからもどうぞよろしくです。
(*^。^*)

No title

ブログ開設1周年記念、お祝い申し上げます。

ほほほ~猫が(切手で)並ぶと「大爆笑」ですね。
こんな百面相とは!
あ~猫は面白い~笑える、、、
本ニャンは真剣なのに面白いお顔・・と・・・先に笑って・・・
これから拝聴します!

ブログ一周年おめでとうございます

一周年v-344おめでトゥーごじゃいましゅぅーーv-314v-353
ヘボイさんのこれからのブログも楽しみにしてます。

まぁまぁまぁまぁ、切手にまでしていただいてありがとうございます。
ちょぉー嬉しいv-10v-353

いろいろとお忙しい中、もこもこセーターを歌っていただいて感激!!!
ヘボイさんバージョンの曲の仕上がり素晴らしいです。
これは、もぉもぉもぉヘボイさんの優しいお人柄がバッツリと出ています。
楽しく温かく弾んでv-342v-353
お見事ですv-424   感涙ですv-344v-406v-344

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます~\(^o^)/

おぉ~可愛い切手。。。♪
と、ニコニコしつつ拝見していたら…何と我が家の茶トラーズも(≧▽≦)
思わず、はっちゃくだ!こなちゅだ~!と叫んで、とーさんを呼びました(笑)
素敵な作品にして下さって有難うございました(*^^*)

これからも益々素敵な歌をお届け下さいませね!
新たなスタートを心より応援させて頂きます。

No title

Mr・へぼいさん
おはようございます(^^)

ブログ1周年おめでとうございます(^^)
初めネコちゃんとか動物ばかりかなと
思ったら 私の切手もあったので
ビックリ(笑)ありがとうございます
これからも 素敵な歌を聴かせて下さいね(^^)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!

切手は見ごたえがあります。 
ペットさん達もそれぞれ表情があって、見ていて楽しいです。

これからもへぼいさんの歌声と、どらみさん一家に惹かれて
たくさんの方が訪れてくれるといいですね。

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも心温まる楽しいブログ、楽しみにしていますね。
(^∀^)

にゃにゃ!にゃんと!!
神楽も切手になってる~!
(≧∇≦)b
うわ~すっごくすっごく嬉しい!!
Mr.へぼいさん、ありがとうございます☆彡

うふふ♪
この切手、本物の切手にならないかな~。
でも、勿体なくて使えないだろうな~。
(´∀`)

記念切手

ブログ一周年おめでとうございます。

かわいい歌ですね。思わず笑顔になっちゃいます。

切手ありがとうございます。
プリントアウトして家で使います。

チビ「この切手で、マリンちゃんにラブレターを出すニャ!」

こんにちは

ブログ開設1周年を迎えたのですね。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

No title

こんにちは!
一周年おめでとうございます♪
そして
う、う、う、うちのコですよね!?
この丸顔に小さな耳・・・ありがとうございます!
お友達のニャンコさんもたくさん!
とっても楽しいですね♪

No title

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
ブログ開設1周年おめでとうございます!

Mr.へぼいさんがどんなアレンジにしされて
いるのかとても楽しみに拝聴しております。
5年生の仔猫さんの詩と曲、本当に1周年に
ふさわしい作品ですね♪

切手になってる!!!
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙嬉しいです!
ブレたりピンボケばかりのブログの中から
よくイイとこ引っ張って来てくださいました!
ありがとうございます。
切手だけに切り取って張ってもいいのかしら?


これからもますます元気と癒しの広場と
なりますように。

☆祝☆感謝☆


 e-420ブログ開設一周年おめでとうございますe-420


へぼいさん、長くブログやってるのかと思ってました。
だって、たくさんの素敵なお友達に囲まれているから♪^^

ブログ生活を楽しんでいるへぼいさん日記を読みながら、
私自身も楽しい気持ちをもらってます♪ありがとうございます☆

それにしても可愛く楽しい歌ですね♪
もこもこ言うから、何だか呼ばれてるようでした(笑)
リピートして、ハッピー気分をたっぷりと貯金しました^^

って、イラスト、びっくりしたぁ~~~!Σ( ̄口 ̄*)
私なんぞを載せてくださって、ありがとうございます☆


追伸)この記事書くの大変だったでしょう?お疲れさまでした☆^^

No title

こんにちは~。
ブログ開設1周年おめでとうございます・:*:・゚'☆♪
切手にしていただいてありがとうございます。
わ子ってこんなに可愛かったっけ!?嬉しいなぁ~。

楽しい曲ですね。
へぼいさんの歌声に癒されます♪
これからもどんどん歌ってくださいね。

No title

こんにちは
ブログ一周年なのですね。これからも末永く続けてくださいね。
ティナとクロが切手になってるよ~
やっぱり猫さんが多いですね
可愛い歌に癒されました。

お帰りなさーい

出張お疲れ様でした~

猫さんずたちとの再会はどうだったかな…とお邪魔してみれば、1周年おめでとうございます!!

しかもうちのお嬢さんたちも切手風になってるー!(≧∀≦)
可愛い~~!!←飼い主バカ
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

No title

こんばんは!

ありがとうございます!!
まさかうちのへっぽこ写真まで切手にして頂いていたとは\(^▽^)/!
うちの写真とは思えない素晴らしい完成度に感激です~
よそ様の切手も可愛くて楽しめました~

もこもこの歌もとっても楽しいです。
思わずランラン口ずさみたくなりますね♪
最後になりましたが、1周年おめでとうございますo(^o^)o

AKIRAさん♪

こんばんは^^

> なんと切手になっているじゃあ~りませんか!!
> 私だけじゃなく漫画のキャラまで、そしてボルトくんも
> 誠にありがとうございますm(_ _)m  とっても嬉しいで~す。

あははは。AKIRAさんとこは大所帯ですので
いろいろ作っちゃいました^^
ボルト君は「よねちゃん」のブログにビジュアルが
まったく無かったもので、無断拝借です^^;

> 1周年おめでとうございます(^^)/
> これからもどんどん歌ってくださーい!

ありがとうございます♪
勇気100倍です☆

未来ママ さん♪

未来ママさん、こんばんは^^

> ブログ一周年おめでとうございます。
> 「もこもこ」記念日にふさわしい曲ですねww
> 歌詞が可愛くて聴いててニコニコになっちゃいました♪
> 未来、福来、まる太の切手発見!!!ありがと~(*^^)v

ねっねっ この曲イイでしょ♪
小学生が作ったんですよ^^

記念切手、気に入って頂けて光栄です^^V

サビママさん♪

サビママさん、お祝いありがとうございます。
これも皆さんのお陰です☆

> ほほほ~猫が(切手で)並ぶと「大爆笑」ですね。
> こんな百面相とは!
> あ~猫は面白い~笑える、、、
> 本ニャンは真剣なのに面白いお顔・・と・・・先に笑って・・・
> これから拝聴します!

いろんなお顔がありますでしょ^^
「もこもこ♪」聴いて踊ってね☆

たくのみさん♪

たくのみさん、こんばんは^^

> NHKの「みんなのうた」で紹介したいくらい
> 楽しい曲ですね~。

ねっねっ! この曲イイでしょ☆

小学生が作ったんですよ♪
これからも宜しくです^^V

Re: ブログ一周年おめでとうございます

スキップ猫さん、こんばんは^^

「もこもこ♪」大好評みたいですよ~♪

仔猫、天才!

月じじのアレンジのお陰でござりましゅる~ ('-'*)アリガト♪

また、何か企画したいですね☆

これからも、ど~ぞヨロピコ♪

あっ、切手は本当に出しちゃダメですよ☆
金額書いてないもん^^;

八朔かーさん♪

八朔かーさん、こんばんは^^
お祝いありがとうございます。

> おぉ~可愛い切手。。。♪
> と、ニコニコしつつ拝見していたら…何と我が家の茶トラーズも(≧▽≦)
> 思わず、はっちゃくだ!こなちゅだ~!と叫んで、とーさんを呼びました(笑)
> 素敵な作品にして下さって有難うございました(*^^*)

はははは。気に入ってもらって光栄です。
最初、茶トラーズの顔と名前が???でした^^;

ど~ぞ、これからも宜しくお願いしますね♪

No title

こんばんは★
ブログ開設1周年、おめでとうございます(o^∀^o)
猫好きなので、ちょこちょこ来させてもらってます。
どらみ一家、目がきりっとしてますよねぇ。
これからもまた素敵な曲を聴かせてくださいね♪

No title

今日はブロ友さんの記念日ラッシュです(笑)

改めまして、一周年記念おめでとうございます♪
切手にしてみると、色々な方たち・猫さんと出会ったのですね!

コレからもお互い末長く、楽しくやっていきましょうね♪

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
まだ1周年なんてビックリですよ。

そして2度ビックリ!!
クルミ、ウー、ナッツまでもが切手にしていただいてる!?
ありがとうございます。
嬉しいです。
これってお持ち帰りOKですか?
それから記事にしてMr.へぼいさんのご紹介と、切手自慢して良いですか? (^_^;)

No title

ブログ 1周年

おめでとう御座います!

すっごく長くなさっている感じです。
リクエスト、詰まっているでしょうね。
私の胸キュン曲も、ひしめいているでしょうね。

キャ ――――― !!
コメントさん達から教えて貰ったの~!

いやぁ~んv-238
もっと、可愛いのが有るんだよ~ん。
へっへっへ~。

御訪させて戴いてる方も、いっぱい!
こんな楽しみ方も有るんですね。
へぼいさん、これからも楽しませてくださいね。
よろぴくぅ!


No title

一周年おめでとうございます!!
そして、そして、うちのおねこさまをのせて
いただき、たいへん嬉しゅうございます!!
これからも、すてきな歌声を聞かせてくださいませ^_^
楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

おめでとうございます♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます~♪

これからも素敵なギターの音色&歌声と♪
そしてニャンズちゃんのお写真拝見させてくださいね(*′v`从)♪

わぁ!momoの切手を発見(*o>∀)o☆
嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします~( ´∀`)♪

No title

ブログ開設(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
✿      ❀      ✿       ❀     ✿      ❀
一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
    ✿      ❀       ✿      ❀     ✿

記念切手ありがたく頂戴しました。
切手のにゃんこ、わんこ達、みな様のキャラクターがまるで
アイドルのようです(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチのにゃんこ達も喜んでます。
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

「もこもこ♪」 「ようこそ舞踏会♪」は作曲することや
歌うことの楽しさを思い出させてくれました。

Mr・へぼい さんは音楽の持つ、ほんとうの素晴らしさを知っている方ですね。

これからも自由なMr・へぼいさんで居てくださいね^^


おめでとうございます

ブログ開設一周年おめでとうございます!!!
楽しい歌ですね~(*^。^*)
楽しくて、たくさんの方に愛されているブログのお祝いにピッタリの歌でした。
てか、お祝いの歌は、他の人が歌ってあげるもんじゃありませんか~(^^ゞ
いやいや弾き語りブログとあらば、やっぱりご自分で歌わねばー

そしてそして、ウチの猫ズの切手加工、ありがとうございます~(^O^)/
みにゃさんのお仲間に入れていただいて、飼い主感無量でございます。

これからも楽しませてくださいね~(^。^)

mon mama さん♪

mon mama さん、こんにちは^^

> ブログ1周年おめでとうございます(^^)
> 初めネコちゃんとか動物ばかりかなと
> 思ったら 私の切手もあったので
> ビックリ(笑)ありがとうございます
> これからも 素敵な歌を聴かせて下さいね(^^)

いえいえいえ。

いつも楽しく拝見せてもらってますので
執念で切手つくりました^^V

これからも宜しくおねがいしますね☆

ひとこさん♪

ひとこさん、いつもコメントありあがとうございます^^

> 切手は見ごたえがあります。 
> ペットさん達もそれぞれ表情があって、見ていて楽しいです。

ひとこさんの切手も作ったんですよ~♪
(ひとこさんのURL今度教えてくださいね)

> これからもへぼいさんの歌声と、どらみさん一家に惹かれて
> たくさんの方が訪れてくれるといいですね。

ありがとうございます。
皆様あってのMr・へぼいでございます♪
引き続きよろピコおねがいしますね^^

チィーコさん♪

チィーコさん、こんにちは^^

> う、う、う、うちのコですよね!?
> この丸顔に小さな耳・・・ありがとうございます!
> お友達のニャンコさんもたくさん!
> とっても楽しいですね♪

はははは。
りんくの切手、表記がチィーコになっちゃってました@@;
ずびまぜん(^-^)ゝ

これからも宜しくおねがいしますね♪

フーさん♪

フーさんこんにちは^^

> ブログ1周年、おめでとうございます。
> これからも心温まる楽しいブログ、楽しみにしていますね。
> (^∀^)

ありがとうございます☆
がんばりま~す♪

> にゃにゃ!にゃんと!!
> 神楽も切手になってる~!
> (≧∇≦)b
> うわ~すっごくすっごく嬉しい!!
> Mr.へぼいさん、ありがとうございます☆彡

へっへっへ^^
神楽はいつもおめめクリクリなんですね。
これからもよろぴこぴこです^^
> うふふ♪
> この切手、本物の切手にならないかな~。
> でも、勿体なくて使えないだろうな~。
> (´∀`)

Re: 記念切手

スリットさん、こんにちは^^

> かわいい歌ですね。思わず笑顔になっちゃいます。

ねっね、かわいいイイ曲だよね。
スキップ猫の仔猫が書いたんだよ♪
ぜひぜひ、踊ってください^^

> 切手ありがとうございます。
> プリントアウトして家で使います。
> チビ「この切手で、マリンちゃんにラブレターを出すニャ!」

それはいいかも~^^V
これからもよろしくです♪

Re: こんにちは

よしおさんこんにちは^^

> ブログ開設1周年を迎えたのですね。
> ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

ありがと~ございます^^
よしおさんの切手もあるよ~♪

これからもよろしくです^^

月猫楽道さん♪

月猫楽道さん、お祝いありがとうございます^^

> Mr.へぼいさんがどんなアレンジにしされて
> いるのかとても楽しみに拝聴しております。
> 5年生の仔猫さんの詩と曲、本当に1周年に
> ふさわしい作品ですね♪

アレンジなんて・・・いやはや・・・
いつも『野生の感』でもって演ってます^^;
今回は「月じじ」さんがアレンジ担当
仔猫の曲が一層楽しくなったんです。

う~む、月じじもMr・へぼいも
小学校5年生の精神構造だから
うまくまとまったのかな^^;

> 切手になってる!!!
> キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙嬉しいです!
> ブレたりピンボケばかりのブログの中から
> よくイイとこ引っ張って来てくださいました!
> ありがとうございます。
> 切手だけに切り取って張ってもいいのかしら?

切手、喜んでいただいて嬉しいです♪
ポストに投函しちゃだめですよ^^;

それ以外はご自由にお使いください^^
引き続き宜しくおねがいします♪

Re: ☆祝☆感謝☆

ももこさん、お祝いありがと~♪

>  e-420ブログ開設一周年おめでとうございますe-420
> へぼいさん、長くブログやってるのかと思ってました。
> だって、たくさんの素敵なお友達に囲まれているから♪^^

いえいえいえ。まだまだ駆け出しでござりまする^^

> ブログ生活を楽しんでいるへぼいさん日記を読みながら、
> 私自身も楽しい気持ちをもらってます♪ありがとうございます☆

そう言って頂けると、嬉しいです♪

> それにしても可愛く楽しい歌ですね♪
> もこもこ言うから、何だか呼ばれてるようでした(笑)
> リピートして、ハッピー気分をたっぷりと貯金しました^^

あっそ~かぁ♪ そうかもね♪
ももこさんのテーマ曲にしちゃえばいいかも^^;


> って、イラスト、びっくりしたぁ~~~!Σ( ̄口 ̄*)
> 私なんぞを載せてくださって、ありがとうございます☆

ペットがいればよかったんですが、ベタですいません!
他に写真ないかなぁって探してたら
『セクシー』な写真が ← これじゃ~ね^^;

これからもよろぴこです♪

うに子さん♪

うに子さん、お祝いありがとうございます☆

> 切手にしていただいてありがとうございます。
> わ子ってこんなに可愛かったっけ!?嬉しいなぁ~。

はははは。うに子さんの撮った写真ですよ~♪
切手、喜んで下さってありがとうございます^^

> 楽しい曲ですね。
> へぼいさんの歌声に癒されます♪
> これからもどんどん歌ってくださいね。

はい、がんばりまする(゚◇゚)ゞラジャ
これからもヨロシおねがいします♪

ティナクロさん♪

ティナクロさん、こんにちは。

> ブログ一周年なのですね。これからも末永く続けてくださいね。
> ティナとクロが切手になってるよ~
> やっぱり猫さんが多いですね
> 可愛い歌に癒されました。

ありがとうございます。
おかげさまで1周年を迎えることができました。

切手、好評だったので、
来年は10万円札にしちゃいますからね~^^
引き続き宜しくおねがいしますね☆

一緒に、唄って踊りましょ^^V

Re: お帰りなさーい

しもべさん、お祝いありがとうございます^^>

> しかもうちのお嬢さんたちも切手風になってるー!(≧∀≦)
> 可愛い~~!!←飼い主バカ
> ありがとうございます!

喜んでいただけた様で嬉しいです^^V
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

PS:出張は寂しかったよ~(≧0≦)

クラッチマンさん♪

クラッチマンさん、こんにちは^^

> まさかうちのへっぽこ写真まで切手にして頂いていたとは\(^▽^)/!
> うちの写真とは思えない素晴らしい完成度に感激です~
> よそ様の切手も可愛くて楽しめました~

喜んで頂いて良かったです^^V
切手にしてずらーっと眺めると、なんとも微笑ましいでしょ^^

> もこもこの歌もとっても楽しいです。
> 思わずランラン口ずさみたくなりますね♪
> 最後になりましたが、1周年おめでとうございますo(^o^)o

ぜひぜひ、ご一緒に唄って踊ってください^^
こちらこそ、宜しくおねがいしますね♪

わかなさん♪

わかなさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

> 猫好きなので、ちょこちょこ来させてもらってます。
> どらみ一家、目がきりっとしてますよねぇ。
> これからもまた素敵な曲を聴かせてくださいね♪

ままままっ どらみ一家、褒めて頂いて嬉しいです。
「猫好き」さんなのですね^^
ゆるい弾き語りと猫ネタ満載ですので
お気軽にご来店&コメくださいね♪

toranyansanさん♪

こんにちは^^

> 今日はブロ友さんの記念日ラッシュです(笑)

おやおや、お目出度は重なるものなんですね。
toranyansanさんもオメデトウございます^^

> 改めまして、一周年記念おめでとうございます♪
> 切手にしてみると、色々な方たち・猫さんと出会ったのですね!

ありがとうございます。
こ~して振り返るといろんな楽しいネコちゃんと
お友達になれて『幸せ』です^^

これからも宜しくおねがいしますね☆

なっつばー さん♪

なっつばー さんこんにちは^^

> ブログ開設1周年、おめでとうございます!
> まだ1周年なんてビックリですよ。

ありがとうございます。
こうして応援してくださった方々の賜物です♪

> クルミ、ウー、ナッツまでもが切手にしていただいてる!?
> ありがとうございます。
> 嬉しいです。
> これってお持ち帰りOKですか?
> それから記事にしてMr.へぼいさんのご紹介と、切手自慢して良いですか? (^_^;)

はいはい。お持ち帰りOKですよ~♪ 自慢してください~^^;
拙ブログ紹介して頂けるなんて光栄です♪
今後ともヨロピコ♪

ごんにゃんさん♪

ごんにゃんさん、コメントありがとね~♪>

> すっごく長くなさっている感じです。
> リクエスト、詰まっているでしょうね。
> 私の胸キュン曲も、ひしめいているでしょうね。

あっ、そうだ☆
今度、「リクエスト待ち状況」作るね♪

> いやぁ~んv-238
> もっと、可愛いのが有るんだよ~ん。
> へっへっへ~。

なにを仰るうさぎさん♪
『仮面舞踏会』そのものじゃないですか( ̄ー ̄)

> 御訪させて戴いてる方も、いっぱい!
> こんな楽しみ方も有るんですね。
> へぼいさん、これからも楽しませてくださいね。
> よろぴくぅ!

ありがとう、これからも、よろぴこ♪

ぶうぽさん♪

ぶうぽさん、お祝いありがとうございます♪

> そして、そして、うちのおねこさまをのせて
> いただき、たいへん嬉しゅうございます!!
> これからも、すてきな歌声を聞かせてくださいませ^_^
> 楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

切手、気に入って頂けた様で嬉しいです^^V
これからも宜しくおねがいしますね♪

Re: おめでとうございます♪

モコモコモ~コ♪ モコモコモ~コ♪
moko☆モコ さん、こんにちは^^

> わぁ!momoの切手を発見(*o>∀)o☆
> 嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
> ありがとうございます!!

ねっ ホントはシッポ入れたかったんですが^^;
喜んで頂けて嬉しいです^^V
これからもよろしくお願いしますね♪

ヒデアキさん♪

> ブログ開設(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
> ✿      ❀      ✿       ❀     ✿      ❀
> 一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
>     ✿      ❀       ✿      ❀     ✿

うわ~ 盛大なお祝い頂いてありがとうございます☆


> 記念切手ありがたく頂戴しました。
> 切手のにゃんこ、わんこ達、みな様のキャラクターがまるで
> アイドルのようです(((o(*゚▽゚*)o)))
> ウチのにゃんこ達も喜んでます。
> ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ヒデアキさんとこのニャンズは毛が立派なんで
切手にするとすんごく栄えますね(若干1匹除く^^;)

> 「もこもこ♪」 「ようこそ舞踏会♪」は作曲することや
> 歌うことの楽しさを思い出させてくれました。
> Mr・へぼい さんは音楽の持つ、ほんとうの素晴らしさを知っている方ですね。

いえいえいえ(*゚ー゚)>
「音」を「楽しむ」と書いて「音楽」だそうなので
楽しく演ってるだけですよ~♪
でも、なろうことなら、もちっと上手くなりたいです^^;

> これからも自由なMr・へぼいさんで居てくださいね^^

あはははは。ありがとうございます。
『猫』のように自由になりたいですね☆

これからも宜しくおねがいしますね♪

Re: おめでとうございます

きらちろママさん、お祝いありがとうございます^^

> ブログ開設一周年おめでとうございます!!!
> 楽しい歌ですね~(*^。^*)
> 楽しくて、たくさんの方に愛されているブログのお祝いにピッタリの歌でした。
> てか、お祝いの歌は、他の人が歌ってあげるもんじゃありませんか~(^^ゞ
> いやいや弾き語りブログとあらば、やっぱりご自分で歌わねばー

今回はね、テトカフェの主様、スキップ猫さんが
Mr・へぼいに唄わせたい曲があるってオファーが来たの
だから本当は通常の弾き語りだったんだけど、
1周年記念でもあるから、結局、こ~なりました^^

> そしてそして、ウチの猫ズの切手加工、ありがとうございます~(^O^)/
> みにゃさんのお仲間に入れていただいて、飼い主感無量でございます。

気に入って頂けたみたいで嬉しいです^^V
これからもよろしくお願いしますね☆

ブログ一周年おめでとうございます。

とても楽しい歌でハッピー気分になりました。
Mr へぼいさんの魔法にかかっちゃいましたよ。

生き生きした命に溢れた歌と演奏です。 パチパチパチ
幼稚園や保育園で歌ったら 「もう一回やろうよ!」 と何回もおねだりされるに違いない楽しい歌ですね。
先生に教えてあげたい~。
椅子に座っているのに体が飛び跳ねそうでしたよ。

どらみ一家の写真も良いショットですね。
実はニャん子大大大好きで、不思議な親子に興味が・・・
家の仔は去年11月に14歳で虹の橋へ旅立って居なくなったので、猫様欠乏症が続いています。
切手のみんニャを見て楽しんでますが、撫でたい、抱っこしたい、鼻キッスしたい病に罹りそうです。

まだまだ知らないいいお歌を聴きたいだす。

Re: ブログ一周年おめでとうございます。

静さん、お祝いありがとうございます^^

> とても楽しい歌でハッピー気分になりました。
> Mr へぼいさんの魔法にかかっちゃいましたよ。

あははは。ありがとうございます。
『魔法』は使ってませんよ マハリクマハリタ♪


> 生き生きした命に溢れた歌と演奏です。 パチパチパチ
> 幼稚園や保育園で歌ったら 「もう一回やろうよ!」 と何回もおねだりされるに違いない楽しい歌ですね。
> 先生に教えてあげたい~。
> 椅子に座っているのに体が飛び跳ねそうでしたよ。

確かに、ちっちゃい子にウケそうですね☆
Mr・へぼいも演ってて体が飛び跳ねていました^^;
月じじのアレンジが光っています♪

> どらみ一家の写真も良いショットですね。
> 実はニャん子大大大好きで、不思議な親子に興味が・・・
> 家の仔は去年11月に14歳で虹の橋へ旅立って居なくなったので、猫様欠乏症が続いています。
> 切手のみんニャを見て楽しんでますが、撫でたい、抱っこしたい、鼻キッスしたい病に罹りそうです。

おっ♪ 猫好きなんですね♪
近い将来「運命の出逢い」があると『予言』しちゃいます^^

> まだまだ知らないいいお歌を聴きしたいだす。

そうなんですよMr・へぼいも、ブログ始めてから
色んな人に出会って、色んな知らない曲とも
お友達になれました。

「出逢い」って素敵ですね☆

これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは。
遅ればせながら、
ブログ開設一周年おめでとうございます☆

沢山歌いましたね〜、これからも色々な歌を楽しみにしています。

「もこもこ♪」明るくって楽しい歌ですね、
じめじめした梅雨も爽やかになりそうです。(^^

素敵な切手をありがとうございます。(^^

No title

1周年おめでとうございます!
心温まる、猫の写真や音楽制作を
2周年、3周年と続けて頂きたいです。

BOLTも切手にして頂いて感謝感謝です。

No title

ブログ1周年おめでとおございまぁす!v-384
o(≧∇≦)oウワアイ アタシも切手にしてもらっちゃったのにゃあ!
お友達もいっぱいいるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
もこもこ羊さんのお歌に舞踏会のお歌!
ほっこりりんやさしくって楽しくってパーティ気分いっぱいなのにゃあ!
また1年!う~んと楽しくってかわいくってほっこりりんのステキなお歌とお話待ってるにゃあ!
おめでとうございまぁす!v-314v-300

No title

なっつばーさんの所から・・飛んできましたよん。。。

ふふふ。どのこも可愛いね。

一周年おめでとうございます。。

おめでとうございます&ありがとうございます

「あら^^クルミちゃんが居た^^ナッツちゃんも^^・・・」
なんて見ていたら(・・)「??茶チャに似た子が・・??茶チャ?^^」
ビックリしてしまいました
ありがとうございます
私のPCスピーカーが無いので(pq)
息子につけてもらいますね^^
嬉しくって^^
そう言えば私も一年経ったんだった!!
忘れてました・・・

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、お祝いありがとう♪

そういえば、このブログ、しゃちねこさんが
弾き語り聴きたいっていうから始めたんだよね♪
覚えてる^^;

一年も続いて、たくさんの猫仲間ができるなんて
想像もしなかったです☆

これからもじゃんじゃん唄ってゆくよ~♪


> 「もこもこ♪」明るくって楽しい歌ですね、
> じめじめした梅雨も爽やかになりそうです。(^^

明るく歌って、じめじめを吹き飛ばそ~!

> 素敵な切手をありがとうございます。(^^

どういたまして、引き続きよろぴこです^^

よねちゃんさん♪

よねちゃんさん、お祝いありがとうね~♪

> 心温まる、猫の写真や音楽制作を
> 2周年、3周年と続けて頂きたいです。

あはははは。
Mr・へぼいの場合「音楽制作」← こげな大仰なもんじゃ
ございませんが、ぼちぼちと唄って行きますね^^;
昭和の名曲もばんばん演りまっせ~♪

> BOLTも切手にして頂いて感謝感謝です。

ブログにビジュアル少なかったもので
AKIRAさんとっから『無断拝借』ですいません^^;

Gavi さん♪

Gavi さん、お祝いありがとにゃ~♪

> o(≧∇≦)oウワアイ アタシも切手にしてもらっちゃったのにゃあ!
> お友達もいっぱいいるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

Gavi ちゃん三毛さんだで背景が緑だから
切手にしてすんごく栄えるにゃ~って皆なで言ってたんだよ(ゞo'∀')ゞ

> もこもこ羊さんのお歌に舞踏会のお歌!
> ほっこりりんやさしくって楽しくってパーティ気分いっぱいなのにゃあ!
> また1年!う~んと楽しくってかわいくってほっこりりんのステキなお歌とお話待ってるにゃあ!

ありがとさんにゃ♪
これからもガンバルンバ♪
よろしくです~♪

ちわわん さん♪

ちわわんさん、こんにちは^^
なっつばーさんのお友達なんですね☆

> ふふふ。どのこも可愛いね。
> 一周年おめでとうございます。

ありがとうございます。
こんな調子で演っていますので気軽に遊びにきてくださいね♪

Re: おめでとうございます&ありがとうございます

茶チャママさん、お祝いありがとうございます^^

> 「あら^^クルミちゃんが居た^^ナッツちゃんも^^・・・」
> なんて見ていたら(・・)「??茶チャに似た子が・・??茶チャ?^^」
> ビックリしてしまいました

はははは。ニャンズまで手がまわりませんでした@@
ズミバゼン(。^人^。)

> ありがとうございます
> 私のPCスピーカーが無いので(pq)
> 息子につけてもらいますね^^

そんなそんなSPなんて
100円ショップのイヤホンで十分ですよぉ
ほんと、「へぼい」演奏なんですってば^^;

今後ともよろしくです♪

No title

ブログ一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
そしてそして
な、な、なんと!!
我が家のサーブの切手を発見~\(^o^)/
ありがとうごじゃりますヾ(*´∀`*)ノ

これからも素敵な歌、楽しみにしてますね♪

祝!

こんばんは!ブログ開設一周年・おめでとうございます♪♪!
かわいい弾き語りを聴きながら、コメント書いております><
もこもこもーこー♪♪♪可愛すぎる・・(////
いつも和ませて頂きありがとうございます^^♪

猫ちゃん切手かわいいなぁ~♪とおもって見ていたら、
なんか混じってて吹きましたwwww

Aizawaマークまで切手にして頂きありがとうございます><!!
そういえば猫耳つけていたんだった・・!笑

それにしてもみーんなお顔が違って愛らしいですね。。!
猫好きにはたまらない・・ww
これからも猫ちゃんの写真満載で、素敵な晩酌前の一節♪よろしくお願いします!^^

No title

こんばんは~。

切手、戴いていいんですね?
いっただっきま~~す!

かぼちゃのパンツは卒業しました。
ガラスの靴は、あっちこちに脱ぎ捨てて来ますが、なかなか王子様が捜してくれません。
私、スッピンが最高の仮面らしいです。

もこもこ♪
踊っちゃいましたよ~ ヽ(^。^)ノ
では~

みかんさん♪

みかんさん、お祝いありがとうございます^^

> な、な、なんと!!
> 我が家のサーブの切手を発見~\(^o^)/
> ありがとうごじゃりますヾ(*´∀`*)ノ

サーブ君だけで ズビバゼン^^;
これからも、どんどん唄ってゆきますよ~♪
ありがとうございました。

Re: 祝!

あいざわさん、和みの猫ギャラリーへようこそ^^

「もこもこ♪」はねぇ、スキップ仔猫ちゃんが、
小1の時に書いたんだって @@; 
Mr・へぼいもすごく気に入ってま~す♪

> Aizawaマークまで切手にして頂きありがとうございます><!!
> そういえば猫耳つけていたんだった・・!笑

あはははは。
あいざわさんとこに猫の写真がなかったもんだから
どっしよかな~ なんて ぼ~っとしてたら
なんだ、猫さんいるじゃん^^;
で、これにしちゃいました。

いつか猫ちゃんの写真もUPしてね~

> それにしてもみーんなお顔が違って愛らしいですね。。!
> 猫好きにはたまらない・・ww
> これからも猫ちゃんの写真満載で、素敵な晩酌前の一節♪よろしくお願いします!^^

そうそう、猫好きは、みんにゃの切手見て、にやにやですよね☆

これからも、ぼちぼち唄って行きますので
引き続きよろぴく♪

ごんにゃんさん♪

こんにちは^^
> 切手、戴いていいんですね?
> いっただっきま~~す!

はいはい。どんどん使ってくださいね☆

> かぼちゃのパンツは卒業しました。
> ガラスの靴は、あっちこちに脱ぎ捨てて来ますが、なかなか王子様が捜してくれません。
> 私、スッピンが最高の仮面らしいです。

ははははは。
ガラスの靴に"マジックペン"で大っきく『ごんにゃん』って書いておきましよう^^;

> もこもこ♪
> 踊っちゃいましたよ~ ヽ(^。^)ノ
> では~

うわーい ありがとう!
こんど、カラオケで歌ってください☆

ではでは^^

No title

お言葉に甘えて写真ゲットです。
ご紹介させて頂いたら、我が子も載ってる!!?って、喜びの声が届きましたよ。 (^^♪
どうもありがとうございました。 m(__)m

切手になるとこんなに可愛く見えるんだって、新発見。
なんだか、ホントに切手を作りたくなって来ちゃいました。
どうしよう~~! (^_^;)

なっつばーさん♪

こんにちは^^

> お言葉に甘えて写真ゲットです。
> ご紹介させて頂いたら、我が子も載ってる!!?って、喜びの声が届きましたよ。 (^^♪
> どうもありがとうございました。 m(__)m

いえいえいえ、こちらこそありがとうございます。


> 切手になるとこんなに可愛く見えるんだって、新発見。
> なんだか、ホントに切手を作りたくなって来ちゃいました。
> どうしよう~~! (^_^;)

いいでしょ~♪

たしか、今はオリジナルの切手作れるんですよね。
たぶん・・・
郵政のHPで調べてみてね^^;

ではでは。

No title

キャ――――!!
へぼいさん!へぼいさん!

今、気付きました。
私、リンクして貰っちゃってる~!
I am on cloud nine.!

私からも、いいですか~?

No title

おめでとうございますっ!!
へぼいさん、たった一年でこの人気ぶり、素晴らしい!
これもへぼいさんの歌とお人柄の賜でしょう。

サスケとチェリーを切手にしてくださったんですね。
感激です!

「もこもこ♪」「ようこそ舞踏会♪」聞かせていただきました。
「みんなのうた」に出てきそうな楽しい歌ですね。
聞いていて絵まで浮かんできましたよ~

これからさらに楽しいブログになりますように!

おめでとうございます!!

一周年記念おめでとうございます!!

つうか、まだ一周年ですかっ!?!?それに驚きww

僕の切手もある~^0^)//

めちゃくちゃ嬉しいデス!!ありがとうございます!!

これからも、かわいい猫ちゃんに素敵な歌声、楽しみにしています!

No title

ブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
可愛い切手♪あら?お知り合いの可愛子ちゃんがいるぅ~
と拝見していたら…なんとなんとうちの可愛子ちゃんが切手にΣ(・ω・ノ)ノ!
きゃ~!!お風呂中のパパさんを呼んで二人で喜んじゃいましたウフフ♪
可愛い歌(*^^)vみんなニコニコ笑顔になっちゃいますね♪
これからも楽しいブログ楽しみにしています!!

ごんにゃんさん♪

> 私、リンクして貰っちゃってる~!
> I am on cloud nine.!

あはははは。すごい驚きよう^^;
(どこまで登っちゃうんだろ)
もうだいぶ前から勝手にリンクしてたよ~^^

> 私からも、いいですか~?
どぞ、ど~ぞ^^

NEccoSun さん♪

NEccoSunさん、お祝いありがとうございます^^

> おめでとうございますっ!!
> へぼいさん、たった一年でこの人気ぶり、素晴らしい!
> これもへぼいさんの歌とお人柄の賜でしょう。

いえいえ、皆様あってのMr・へぼい でございます。
今後ともご贔屓に^^

> サスケとチェリーを切手にしてくださったんですね。
> 感激です!

切手にすると可愛さましますよね^^
作ってても楽しかったです。

> 「もこもこ♪」「ようこそ舞踏会♪」聞かせていただきました。
> 「みんなのうた」に出てきそうな楽しい歌ですね。
> 聞いていて絵まで浮かんできましたよ~
> これからさらに楽しいブログになりますように!

ありがとうございます。
スキップ仔猫&月じじに感謝です☆
これからもがんばりま~す^^

Re: おめでとうございます!!

まこ亭さん、お祝いありがとうございます^^

切手喜んで頂けて幸いです。

日本自転車一蹴旅行!

毎回、読み応えあります。
毎回、感動しております。

どうぞ、安全運転で!

ちいさんたろう さん♪

ちいさんたろう さん、お祝いありがとうございます^^

> ブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
> 可愛い切手♪あら?お知り合いの可愛子ちゃんがいるぅ~
> と拝見していたら…なんとなんとうちの可愛子ちゃんが切手にΣ(・ω・ノ)ノ!
> きゃ~!!お風呂中のパパさんを呼んで二人で喜んじゃいましたウフフ♪
> 可愛い歌(*^^)vみんなニコニコ笑顔になっちゃいますね♪
> これからも楽しいブログ楽しみにしています!!

切手気に入って頂けてよかったです。
どのお写真にしようかずいぶん悩みまた^^;

これからもがんばりま~す^^
ありがとうございました。

No title

へぼいさん!へぼいさん!
ありがと~~~!

知らなかったの。
うっかりだ~!
これからも宜しくね!

あ。
順番待ちリストも、宜しくね。
楽しみだもん。

とっても覚えやすくて^^

聴いちゃいました^^
息子がスピーカー買ってくれて^^
音痴なのでお山の散歩中に鼻歌まじりに^^
素朴であったかな気分になるのです

Re: とっても覚えやすくて^^

茶チャママさん、コメントありがとうございます。

> 聴いちゃいました^^
> 息子がスピーカー買ってくれて^^
> 音痴なのでお山の散歩中に鼻歌まじりに^^
> 素朴であったかな気分になるのです

親孝行の息子さんですね☆

ありゃま~ ついに、へぼい演奏、聴いちゃいましたか~^^;
でも、楽しい気分になられたようで、嬉しいです♪

ごんにゃんさん♪

こらこらこら、けが人は寝てなくていいのですかい^^;

> へぼいさん!へぼいさん!
> ありがと~~~!
>
> 知らなかったの。
> うっかりだ~!
> これからも宜しくね!
>
> あ。
> 順番待ちリストも、宜しくね。
> 楽しみだもん。

こらこらこら『順番待ちリスト』とっくに作ってあるよ^^;
右下の所だよ~♪

しばらく、おとなしく寝ときなはれ~な(笑)

No title

わっ!!ビックリ(゚д゚)!
うちのモーラスがいるっ!!!

へぼいさん、ありがとう!

m20ritsu さん♪

m20ritsu さん、返信おそくなりました^^;

> わっ!!ビックリ(゚д゚)!
> うちのモーラスがいるっ!!!
>
> へぼいさん、ありがとう!

も~ちゃん、何時見ても「鼻筋通った」イイ猫ちゃんです☆
忘れませんよ~^^

お仕事がんばってくださいね。
ではでは。
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
