スポンサーサイト


「プライベート」を唄ってみた♪

みなさん。ごぶさたしております。

Mr・へぼい、 昼もなく、夜もなく働き続けてもうだいぶたちましたが
ここにきて、ナチュラル・ハイ状態でございます(ははは。)

今宵は締め切り目前、晩酌「抜き」でございますが
あえて一節!

忌野清志郎とジョニーイルイス&チャー「プライベート」でございます。
締め切り目前、Mr・へぼいの悲痛な叫びをど~ぞ♪

まいど、「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


はっはっは。

時間がないので、ノンリハ&1テイクでお届けしました。
安定してないのは、味ですよ味^^;

猫どもは、ここんとこ、遊んでもらえないので、わざと仕事を邪魔するように
膝に乗ったり、肩に乗ったり、キーボードに乗ったり、
やりたい放題なんですが、いかんせん余裕がないもんで
遊んであげられません。

邪魔すんなよ 邪魔すんなよ ベイビー♪
わがまま言うなよ♪

このフレーズがぐぐっとくるMr・へぼいでした。

ではでは^^;


本日は、猫写真は、時間の都合で割愛させていただきます。

また来週~♪


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っていますね☆

最初の出だしからグッときました~!
いいです!ギター音!

「気にすんなよ~ 気にすんなよ~ ベイベー

  この愛は変わらない~♪」

このフレーズが気に入りました^^


へぼいさんが、心地良く仕事をやっつけられますように☆


気にいちゃった^^

ブログ立ち上げている時の風に言いたい心境だな^^
そうなんですこの愛は変わらないのですから
邪魔して欲しくないですよ^^
仕事頑張れ!!

No title

こんにちは~。

高音、出ますねー!
清志郎、大好物なんで嬉しい!
へぼいさんの心の叫びを、唇を尖らせて聴きました。

気にしないよ~。
邪魔しないよ~。
我が儘、言わないよ~だ!

だから、忘れないでよ~。
忙しいけど、出来るだけ、眠ってよ~。
忙しいけど、にゃんちゃん達と、遊ぶ時間が出来るといいね~。

頑張って――!!
Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey…

No title

こんばんわv-280

気にすんなよ~じゃますんなよ~お前が好きさ

って、思わず笑っちゃいそうなコメディみたいな歌ですね。


とても楽しい曲ですね♪

忌野清志郎の曲ってそんなには知らないんですけど、好きかもしれません。
しめきりがんばってください。

No title

こんばんは~^^
へぼいさんもお忙しそうでしたけど、まだご多忙ですか?
私も相変わらず仕事がバタバタで、締切期限もあるし細かい字や数字を追っかけているので、なかなかプライベートでパソコンが開けられません(-_-;)
ゆっくりへぼいさんの歌聴きたいな~と思ったら、このタイミングでこの歌・・・グッサリ刺さりました(^^ゞ
ま、それは冗談ですけど・・・気持ちがささくれだっていても、歌は和らげてくれますね。
リハなしでも、全然OKでしたね(^。^)

Re: 頑張っていますね☆

ももこさん、返信、ものすごく遅くなりました^^;

> 最初の出だしからグッときました~!
> いいです!ギター音!
> 「気にすんなよ~ 気にすんなよ~ ベイベー
>  この愛は変わらない~♪」
> このフレーズが気に入りました^^

ねぇ、いい感じでしょ^^
締め切りが迫るとこの曲がリフレインのように
ぐるぐる廻ります。

> へぼいさんが、心地良く仕事をやっつけられますように☆
ははは。別名、「やっつけのへぼい」と呼ばれております^^V

Re: 気にいちゃった^^

茶チャママさん、返信、ものすごく遅くなりました^^;

> ブログ立ち上げている時の風に言いたい心境だな^^
> そうなんですこの愛は変わらないのですから
> 邪魔して欲しくないですよ^^
> 仕事頑張れ!!

ありがとう!
元気100倍です♪

ごんにゃんさん♪

ごんにゃんさん、返信ものすごく遅くなりました^^;

> 高音、出ますねー!
> 清志郎、大好物なんで嬉しい!
> へぼいさんの心の叫びを、唇を尖らせて聴きました。

ははは、ナチュラル・ハイっすからね♪
でもなんで、なんで唇尖らせるんでしょうか^^;)

> 気にしないよ~。
> 邪魔しないよ~。
> 我が儘、言わないよ~だ!
>
> だから、忘れないでよ~。
> 忙しいけど、出来るだけ、眠ってよ~。
> 忙しいけど、にゃんちゃん達と、遊ぶ時間が出来るといいね~。
>
> 頑張って――!!
> Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey…

こ~ゆ~時に限って「遊んで攻撃」なんですからねぇ
絶対、邪魔してる♪

スリット美香子さん♪

スリットさん、返信ものすごく遅くなりました^^;
>
> 気にすんなよ~じゃますんなよ~お前が好きさ
> って、思わず笑っちゃいそうなコメディみたいな歌ですね。
> とても楽しい曲ですね♪

いえいえ、悲痛な心の叫びなんですよ~♪

> 忌野清志郎の曲ってそんなには知らないんですけど、好きかもしれません。
> しめきりがんばってください。

ありがとう!
清志朗は、和製ジョンレノンです。ぜひぜひ聴いてみてください♪

きらちろママさん♪

きらちろママさん、返信ものすごく遅くなりました^^;

> へぼいさんもお忙しそうでしたけど、まだご多忙ですか?
> 私も相変わらず仕事がバタバタで、締切期限もあるし細かい字や数字を追っかけているので、なかなかプライベートでパソコンが開けられません(-_-;)
> ゆっくりへぼいさんの歌聴きたいな~と思ったら、このタイミングでこの歌・・・グッサリ刺さりました(^^ゞ

ねっねっ この曲イイでしょう♪
仕事が立て込んできたら歌ってください^^;

> ま、それは冗談ですけど・・・気持ちがささくれだっていても、歌は和らげてくれますね。
> リハなしでも、全然OKでしたね(^。^)

気分転換で唄ってみました。
出来は???だけど、久々に楽しかったです♪

No title

はじめまして
相互リンクを結んで欲しいのですが、どうでしょうか?
返信をお待ちしています
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
