スポンサーサイト


しゃちねこさんリクエスト♪「心のリズム飛び散るバタフライ」を唄ってみた♪

みなさん、こんにちは^^

Mr・へぼい ようやく一段落でございます。
今日は猫さんと遊んだりして、まったりな時間を過ごしております。

さて、すっかりおなじみになりました、「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、『猫の名前当てクイズ』パーフェクト賞、
しゃちねこさんリクエストで「心のリズム弾けるバタフライ」でございます。

それではど~ぞっ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


はっはっは^^ いかがでしたでしょうか?

コードはなんとなく拾えるんですけど、メロディーがなかなか覚えられません(汗
でも、久々にギター弾いて楽しかったです^^V

ところで、しゃちねこさんのブログ

ねこぽっかぽか」がブログ開設1周年を向かえられました♪

おめでと~ございます


みんなで応援しよう☆
ブログ「ねこぽっかぽか」はコチラです♪

しゃちねこさん、おめでとう! これからもガムバッてね^^V



さて、Mr・へぼいん家は田舎です!

田んぼのあぜ道を、なにやら白い物体が「ノラ歩き」

たんぼのみまわり


あっ! あれはなんだ!
「鳥だ!」「飛行機だ!」「スーパーマンだ!」

ぶぶ~♪♪♪

そうです!「ぶ~ちゃりん」です!

彼は、遠い星からやってきた軌跡の男、
クラーク・ブーチャリンと名乗り、Mr・へぼいん家に居候して
田んぼの正義と平和を守るため、気の向いた時だけ戦い続けているのです。

つづく

コラ! ブ~スカ! ちゃんと泥を落としてから入ってちょ!!!

次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

この歌はどなたの歌でしょうか。
初めて聞きました~♪

ブースカちゃんいますねぇ~。
田んぼのまん中。笑
ほんと白いから目立ちますね。
ブースカちゃんが緑色じゃなくてよかったぁ♪
あんよ黒くして一生懸命お仕事してるのね。

うに子さん♪

うに子さん、こんにちは^^

このバンドは「doa」って言うらしいですよ。
なかなか良い曲だとおもいます。
(一脈、70年代のテイストに通じるものありますよね)


> ブースカちゃんいますねぇ~。
> 田んぼのまん中。笑
> ほんと白いから目立ちますね。
> ブースカちゃんが緑色じゃなくてよかったぁ♪
> あんよ黒くして一生懸命お仕事してるのね。

そうなんです! 目立ちすぎるくらい目立つんです^^
田んぼのあぜ道を歩くのを見てると、ホント笑えますよ~
ノラ歩きしたり、立ち止まったり、鳥を捕ろうとしたり
あくびしたり、カイカイしたり、見てて飽きません^^V

ぶ~ちゃん『緑色』のワケないでしょ^0^
殿様カエル猫かいな ♪ちゃんちゃん

こんにちは♪^^


お仕事頑張ったからこその、まったり時間ですね♪^^

久しぶりの歌声、しみじみと聴かせていただきました。。♪

スロ~リ~な感じでいいですね♪

それにしてもブースカ君の尻尾は、やっぱり可愛いっ♪^^

No title

こんばんは。

お忙しい中、リクエストに応えて頂き、ありがとうございます。
やっぱり上手いですね〜。素敵な弾き語りでした〜♪
楽譜がなくても演奏が出来る事に尊敬しちゃいます!

ブースカくん大きいですよね、ハッキリ認識出来ますもの。
野性味溢れるブースカくんカッコいいです。(^^

No title

お仕事一段落、おめでとうございます(^。^)
この歌、始めて聴きました。いい曲ですね~
ハモりもとてもきれいでした。
でも、実際歌ってみると難しのでしょうね。

へぼいさんのお家では、外出自由なんですか?
ちゃんと帰ってきて、エライです~(^O^)/
こんな広い場所があったら、出たくなりますね。
真っ白い毛が~~あ゛~~~~ですね(^^ゞ

Re: こんにちは♪^^

ももこさん、こんにちは^^

> 久しぶりの歌声、しみじみと聴かせていただきました。。♪
>
> スロ~リ~な感じでいいですね♪
>
> それにしてもブースカ君の尻尾は、やっぱり可愛いっ♪^^

久々の演奏なので、安定してませんが
そういっていただけると嬉しいです^^;

ブースカは歩く時、しっぽをピコピコさせて
歩くんですよ~ ^^V

あ~かわいい♪

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、こんにちは^^
ずいぶんお待たせしちゃいました。

> お忙しい中、リクエストに応えて頂き、ありがとうございます。
> やっぱり上手いですね〜。素敵な弾き語りでした〜♪
> 楽譜がなくても演奏が出来る事に尊敬しちゃいます!

メロディー覚えられなくて、かなり怪しいですが
喜んでいただけたみたいで嬉しいです^^;
唄ってみると、イイ曲だなと思えました♪

> ブースカくん大きいですよね、ハッキリ認識出来ますもの。
> 野性味溢れるブースカくんカッコいいです。(^^

グリーンに白って目立ちすぎるくらい目立ちますよ。
遠くを歩いていても、誰なのかケッコーわかります
それぞれに、思いっきり「個性」がありますから^^;

益々のご活躍を♪

きらちろママさん♪

きらちろママさんこんにちは^^

> この歌、始めて聴きました。いい曲ですね~
> ハモりもとてもきれいでした。
> でも、実際歌ってみると難しのでしょうね。

ありがとうございます。
覚えたてなもんで、メロディーが????でした^^;
でも、この曲好きになりましたw

> へぼいさんのお家では、外出自由なんですか?
> ちゃんと帰ってきて、エライです~(^O^)/
> こんな広い場所があったら、出たくなりますね。
> 真っ白い毛が~~あ゛~~~~ですね(^^ゞ

朝6時ごろ開放して「自由時間」があります。
だいたい1~2時間で帰ってくるんです。

で、帰ってきた順にブラッシングして
雑巾でゴシゴシ&フキフキしてピカピカに磨くんです

あ~ めんどくさい^^;

おはようございます

訪問ありがとうございました。
なんちゃて風水ですが
お暇なときまたきてくださいね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

もんてらすさん、返信遅くなりました^^;

ちょくちょくおじゃましてるんですよ~
今後ともご贔屓に♪

鍵米はちママさん♪

こちらこそご無沙汰です^^;

現在ホームセンター廻りしてま~す^^V
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
