スポンサーサイト


うに子さんリクエスト♪「岬めぐり」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは^^

それにしても「蒸し暑ち~い」ですねぇ。 
こう蒸し暑くこられましては、晩酌もビールだけでは心もとなく、

キュッ!と冷えた「清酒」に「鳥わさ」なんてのも風情があって
よろしいかと思える今日このごろでございます(^q^)


さて、すっかりおなじみになりました、「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、『猫の名前当てクイズ』ブービー賞、
うに子さんリクエストで「岬めぐり」でございます。

それではど~ぞっ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」

[広告] VPS


はっはっは^^ いかがでしたでしょうか、
コーラス鳴るってないのは味ですよ味^^;

あっ、そういえば、ウイークエンドの楽曲で「笹舟のように」って歌あるのご存知ですか?
だれかメロディー覚えてたら教えて頂けません^^;

ところで、うに子さんのブログ、「ねこ手でチクチク」が目出度く1周年を迎えられました

うに子さん、おめでとう♪ これからもがんばってね^^V

「ねこ手でチクチク」はコチラ → → http://uniwako.blog.fc2.com/



さて、うちの猫どもは、何のとりえもありませんが「逃げ足」だけは凄いです。
そんな特技の1コマをば・・・

①まずは「ウカカカ・ウカカカ」気合を入れてシッポに力を溜めます。エネルギー充填120%
f001.jpg

②シッポの推進力で「シュワッチ!」
f002.jpg

③飛びすぎないよう「逆噴射シッポ」で着地!
f003.jpg

④こうして車の屋根は「梅スタンプだらけ」になるのであったΣΣ(゚Д゚;)━━ン
f004.jpg

あ~あ、せっかく屋根に乗ったんだから、モップのようなシッポで
磨いてくれないかなぁ ┓( ̄ω ̄=)┏ ヤレヤレ


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

くぅ~っ♪かわいぃ~っ♪

シュワッチした後ろ足の伸び、たまんないです!(*^^*)
着地シーンもお見事ですね!

それにしても、よくこんなに綺麗に写真撮れますね~(驚)
へぼいさん、さてはカメラマンの才能もおありですね☆^^

『岬めぐり』 いい曲ですよね♪
へぼいさんの持ち歌?っていうくらい、耳馴染みが良かったです♪



No title

岬めぐり、ありがとうございました♪
とってもよかったです。
コーラスもとても素敵でした。
わたしなんぞのブログ一周年におめでとうなんて嬉しいですぅ~。

みなさん、嬉しそうに遊んでますがお車が・・
アスレチック場のようになってますね。笑
へぼいさん、寛大ですわぁ。ヽ(^◇^*)/

Re: おはようございます^^

ももこさん、こんにちは^^

> くぅ~っ♪かわいぃ~っ♪

ワイルド(ひょうきん?)な猫も良いものでしょう^^
今回の大ジャンプはたまたまです←謙遜?してます
カメラ持って猫たちを追っかけていると飽きないですよホント♪


> 『岬めぐり』 いい曲ですよね♪
> へぼいさんの持ち歌?っていうくらい、耳馴染みが良かったです♪

ははは。ありがとうございます。
知ってる曲はわりとすんなり唄えるんですかねぇ^^;

ではでは^^

うに子さん♪

うに子さんこんにちは^^
開設1周年記念おめでとうございます☆

> 岬めぐり、ありがとうございました♪
> とってもよかったです。
> コーラスもとても素敵でした。
> わたしなんぞのブログ一周年におめでとうなんて嬉しいですぅ~。

喜んで頂けたみたいで、良かったです♪
唄ってて「懐かしいなぁ」って思いましたw
今となっては昭和の名曲ですよね☆


> みなさん、嬉しそうに遊んでますがお車が・・
> アスレチック場のようになってますね。笑
> へぼいさん、寛大ですわぁ。ヽ(^◇^*)/

ねぇ^^; これくらい許してあげましょうよ♪

でもでも、本当に寛容なのは「ご近所の人たち」です。
他人の敷地に堂々と侵入してガラス越しに
一軒一軒ご挨拶して廻ったり、お隣さんの松ノ木に
昇ってお昼ねTime・・・
やりたい放題ですが、なぜか皆さん『寛大』なのです^^;

ではでは^^

No title

おはようございます。

「岬めぐり」 ももこさんもおっしゃっていましたが、
へぼいさんの持ち歌のように聞こえましたよ。

ウィークエンドの「笹舟のように」わかりません。
お力になれず、すいません。
誰かご存知でしたら、へぼいさんに一報を!!

それにしても、みごとなジャンプシーン。激写!
猫って居心地のいい場所、みつけるの上手ですよね。






ひとこさん♪

ひとこさん、こんにちは^^

> 「岬めぐり」 ももこさんもおっしゃっていましたが、
> へぼいさんの持ち歌のように聞こえましたよ。

あっありがとうございます。
この曲歌は知っていたんですが
初めて唄ってみました^^;

> ウィークエンドの「笹舟のように」わかりません。
> お力になれず、すいません。
> 誰かご存知でしたら、へぼいさんに一報を!!

断片的に覚えているんですが・・・
すごい、イイ曲なんですよ~♪

> それにしても、みごとなジャンプシーン。激写!
> 猫って居心地のいい場所、みつけるの上手ですよね。

猫さんは『遊びの天才』かも^^V

No title

「岬めぐり」いい歌ですよね~。
ホント、昭和の名曲といってもいいかもしれません。

車に飛び乗る瞬間、カッコいいですね~(^。^)
車の上の「梅スタンプ」を拭くのが楽か、モップを洗うのが楽か…を考えると
お風呂好きなコはいいですけど、毎回シャンプーしないんだったら、車を
拭くほうが楽かもせれませんよ~(^_^;)

No title

尻尾はモップだったのねー
じゃあ遊び過ぎてるのに「お掃除サボり」だな!
先生に言おう、、、先生ー!

きらちろママさん♪

きらちろママさん、こんにちは^^

> 「岬めぐり」いい歌ですよね~。
> ホント、昭和の名曲といってもいいかもしれません。

初めて「声に出して」唄いました^^;
素直な歌詞とメロディーがいいですね♪

> 車に飛び乗る瞬間、カッコいいですね~(^。^)
> 車の上の「梅スタンプ」を拭くのが楽か、モップを洗うのが楽か…を考えると
> お風呂好きなコはいいですけど、毎回シャンプーしないんだったら、車を
> 拭くほうが楽かもせれませんよ~(^_^;)

あ~っ! そっか~!
猫どもをお風呂に入れるんだったら、洗車したほうが
100倍楽です☆
ではでは^^

Sabimama さん♪

Sabimama さんこんにちは^^

> 尻尾はモップだったのねー
> じゃあ遊び過ぎてるのに「お掃除サボり」だな!
> 先生に言おう、、、先生ー!

わ~っ だめだってば~ 言っちゃだめ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
