スポンサーサイト


ごんにゃんさんリクエスト♪「バスケットシューズ」を唄ってみた♪

みなさんこんばんは^^

Mr・へぼい、多忙を極めておりまして久々の更新であります。

先日、ブロ友であります、「グチグチ言わせてよ」の主様、ごんにゃんさんから
安否確認のメールが届きまして、生存をお知らせする意味でも
一節お届けします。

曲はNSPで「バスケットシューズ」でございます。

それではど~ぞ!
まいど、「へぼいGuter」ですいません!


[広告 ] VPS


NSPって、ニュー・サデスチック・ピンク??? あれ???
なんだっけ?

というわけで (ほっほん!)
前号、フー太の大ジャンプに続きまして、今回はブースカのジャンプでございます。

ぶージャンプ

一応、しゅわっち しておりますが、

何かどんくさいぞ~ ^^;

猫っぽくね~ ^^;



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい^^

良かった♪

お仕事が忙しくて何より♪

へぼいさんがお元気なことが判って、更に何より♪^^

ごんにゃんさんのお蔭で

久しぶりに、へぼいさんの歌声が聴けて、最高♪


(返事は気にしないで下さい^^)

No title

ギャ ――― !!
ありがと!
ありがと~!
私が1番に聴くんだったのに、出遅れた~!

あ!
無事ですね?
お帰りなさ~い。
寂しかったですよ~。
ほんと。

可愛いでしょ?
遅れても、ニコニコして来る彼女。
でも、走って来るのよ~。

告白します。
20歳の時です。
先輩に紹介されて、まずお友達からみたいな男性が、NSPが大好きで、車の中で聴かされっぱなしで、私もファンになりました。
それで、真似しました。

男性の車を見ながらの5分が長かったな~。
それに、私はコーヒーが飲めないから、オレンジジュースにしてって言い張ったり。
でも、彼氏でもないのに、その人の飲みさしを飲んじゃうのは出来なかった。。。
ポールって、ポールニューマンかと思っちゃったり。

なんだか、ピンと来る人ではなく、会うのは止めましょうと言ってからの数回。
男性は、帰りに必ずチョコを買ってくれました。
今でも、困ったような顔で渡す顔が、目に浮かびます。
でも、キッパリと会うのは止めにしました。
申し訳ないことです。
キュン!

友達の中でも、この歌のマネをする人が多くて、わざと拗ねて、
『 チョコを買ってくれたら、許して、あ・げ・るっ 』
っていうのが流行りました。
拗ね過ぎて、大変な事になっちゃった人も多いです。
懐かしい!

へぼいさん、ありがと~!
ピュアな頃の想い出に、かんぱ~~~い! ヽ(^。^)ノ

Re: お帰りなさい^^

ももこさん、ごぶさたしております^^;

忙しすぎて「寝てる」か「起きてる」かどっちかです。
ビンボー金無しであります。

ではでは^^

ごんにゃんさん♪

ごんにゃんさん、ごぶさたです^^;

猛暑のなか毎日3時間の睡眠時間でしのいでおります@@;
もう、長くないかも^^;


> 男性の車を見ながらの5分が長かったな~。

はははは。“恋の駆け引き”ってやつですね^^;

そういえば当時、こんな「天真爛漫」な女の子が
多かったかも・・・

ではでは^^

No title

ご多忙中にもかかわらず、唄っていただいてありがとうございます~(^o^)
TOPのうさぎちゃん、耳が長かったらホントのウサギちゃんみたいですね。
みんな真っ白フワフワで可愛い~(^_-)-☆
あっ、どらみママの毛皮も大好きなんですよ~
ブースカ君の「しゅわっち」…一応浮いていますね(^^ゞ
床から5センチくらい?
頑張れ~いつかきっと手すりに届く日がくるよ~(^_^;)
って、くらいのジャンプみたいでしたね(@_@)

No title

こんばんは~。
へぼいさん生きててよかったぁ。
お忙しかったのね。
無理しないでくださいね。

ブースカちゃんのジャンプ?!
う~ん微妙ですね~。
気合いは充分感じるのですが・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわv-283

この曲は知りませんでしたが、青春っていいすね。

中学生の頃「バッシュー」とか言って、
バスケットシューズが流行っていたような気がします。


フー太君は、身体が大きそうですね。v-290
Goodタイミングな写真!

きらちろママさん♪

きらちろママさんコメントありあがとうございます♪

うさぎさんは表毛が長い部分があるので
「ハリセンボン」みたいでしょ^^;

> ブースカ君の「しゅわっち」…一応浮いていますね(^^ゞ
> 床から5センチくらい?
> 頑張れ~いつかきっと手すりに届く日がくるよ~(^_^;)
> って、くらいのジャンプみたいでしたね(@_@)

はははは^^

一応、手すりまでジャンプしますが
『墜落』してみたいでしょ^^

ではでは♪

うに子さん♪

うに子さん、こんにちは^^

> ブースカちゃんのジャンプ?!
> う~ん微妙ですね~。
> 気合いは充分感じるのですが・・笑

これでも手すりまでジャンプしてるんですが
どん臭いでしょ^^;

ぶ~ちゃりんは、猫っぽくないところが
かわいい~んです^^;

スリット美香子さん♪

スリットさんこんにちは^^

> 中学生の頃「バッシュー」とか言って、
> バスケットシューズが流行っていたような気がします。

「バッシュー」なんて懐かしいフレーズですね^^;
¬_¬) スリットさんなんかは似合いそうですね

> フー太君は、身体が大きそうですね。v-290
> Goodタイミングな写真!

ブースカもフー太も体重5Kgなんですが
ブースカはシッポが短い分、どん臭く見えます^^;

ではでは。

初めまして~♪

ごんにゃんさんのとこに行ったら
この曲の話が出てたので、興味がわいてお邪魔しました~。

NSPが何の略かはわからないのですが
恥ずかしながら…
昔、NSPの出身校の『一関高専』の文化祭行った事があります。
私は当時、NSPには興味がなく
もっぱら、甲斐バンド聞いてました~(^_^;)
高校卒業するときは、佐野元春でしたけど…

いつか、そんな曲も歌って下さる日もあるのかなあ~なんて
厚かましくも思ってしまいました(^_^;)

なかなかお声が若くて魅力的でしたよ~♥

Re: 初めまして~♪

るこさん、ご来店&コメントありがとうございます♪
Gにゃんさんのお友達なんですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 昔、NSPの出身校の『一関高専』の文化祭行った事があります。
> 私は当時、NSPには興味がなく
> もっぱら、甲斐バンド聞いてました~(^_^;)
> 高校卒業するときは、佐野元春でしたけど…

そ~なんですよ~☆
Gにゃんさんたら、マニアックすぎますって!!! ← (シ~)
普通、NSPったら「夕暮れ時は・・・」でしょ普通^^;

でもでも、歌詞に出てくる『可愛らしい』女性に憧れるGにゃんさんもまた
カワイイです ← シ~^^; (コレ内緒ですよ~♪)


> いつか、そんな曲も歌って下さる日もあるのかなあ~なんて
> 厚かましくも思ってしまいました(^_^;)

Mr・へぼいは洋楽で育ってきたので歌謡曲はほとんど知らないのです。
ですので、「甲斐バンド」なるものはリクエストが無い限り、演らないと思います^^;

ぜひぜひ、リクエストしてくださいね♪

> なかなかお声が若くて魅力的でしたよ~♥

わわわ~♥ ありがとうございま~す^^
こんな調子で演ってますので、今後ともご贔屓に♪

ではでは^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
