スポンサーサイト


「ヘビーローテーション」を唄ってみた♪

それにしましてもこの猛暑、なんとかなりませんかねぇ。
みなさん、ご無事でございましょうか^^;

我が家では、海に近いせいか夏の間エアコンを稼動させるのは
年に2~3回程度だったのですが、
今年は連日連夜、エアコンををヘビーローテーションで使っております。

というわけで、恒例になりました「晩酌前の一節♪」は・・・

・・・暑さを吹き飛ばせ ノリノリの一曲!!!

今宵お届けするのは、なんと、なんと
AKB48の「ヘビーローテーション」でございます。

それではど~ぞ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」



[広告 ] VPS



はっはっは、いかがでしたでしょうか。

Mr・へぼい、流行歌は70年代で停まっています♪
流行り唄は、なかなか歌詞を覚えられません^^;



ということで、第二部では『納涼・猫写真展』でございます。
にゃんこ達ちの優美で涼やかな写真をご堪能くださいませ♪



夏休み
花火は白里海岸の花火大会のものです。
(上から)
どらみ
ブ~スカ
ふ~太
うさぎ


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外な選曲ー!♪
へぼいさんのAKB可愛いですね><♪

ノリノリで、元気出ます^^

猫ちゃんたちの夏写真もステキー!
写真もいつもお上手ですね♫

スイカたべたくなってきた・・・

あいざわさん♪

あいざわさん、いつもコメントありがとうございます。

> 意外な選曲ー!♪
> へぼいさんのAKB可愛いですね><♪
> ノリノリで、元気出ます^^

あれ~! 見つかっちゃった^^;

新譜←(?)も唄えるんだよ~♪
(Keyが低いけど)


> 猫ちゃんたちの夏写真もステキー!
> 写真もいつもお上手ですね♫
>
> スイカたべたくなってきた・・・

ありがとうございます。
演奏がしょぼいので『写真』で誤魔化しました^^;

PS:試験勉強がんぱってください☆

ではでは。

No title

ほぉーーーんと、毎日あちゅあちゅのホットで
ぐったりです
っが、ヘビロテでノリノリ↑で
楽しい夏にしていきましょぉ~~~♪

・・・あっ、スイカ、おいしそうぉ。

AKB48

こんばんわv-280

楽しい曲ですね。この曲なら私でも知っています♪

へぼいさん、急にAKB48だなんてどうしたのですか?

うちの主人も、AKB48とか桃色クローバーZのメンバーの名前とか

何故か私より知っているんですよ。

へぼいさんアイドル好きなんですか?


・・・写真みんなカワイイですね!

スキップねこ さん♪

うっほほ~い♪

ノリノリ&アゲアゲ d(o⌒∇⌒o)b

夏はまだ始まったばかり♪

e-238 がぶり

Re: AKB48

スリットさん♪

> へぼいさん、急にAKB48だなんてどうしたのですか?

いやだなぁ、Mr・へぼいだって新譜くらい唄えるんですよ|* ̄ー ̄|


> うちの主人も、AKB48とか桃色クローバーZのメンバーの名前とか
> 何故か私より知っているんですよ。

桃色マジンガーZ????

おたくじゃなかった芸能通なんですね☆
唄って踊れたりして^^;


> へぼいさんアイドル好きなんですか?

はい。アイドル大好きです☆
ピンクフロイドやキングクリムゾン、マイクオールドフィールド
ウィッシュボンアッシュなどなど海外のアイドル系大好きです^^;


> ・・・写真みんなカワイイですね!

ありがとうございます♪
ニャンコ達ちはあい変わらすです。
昼間は溶けてます^^;

ではでは。

No title

この歌、フルコーラスを聴いたのはたぶん初めてです。
へぼいさんの唄でなければ、こんな夜中ヘッドホンつけて真剣に聴くことはなかったでしょうね(^^ゞ
よかったですよ~じっくり聴けて。

花火にスイカ・・・日本の夏ですね。しかも猫付き(^_^;)
暑くても、みにゃさんお元気そうでなによりです(*^。^*)

きらちろママさん♪

きらちろママさん、こんにちは^^

> この歌、フルコーラスを聴いたのはたぶん初めてです。
> へぼいさんの唄でなければ、こんな夜中ヘッドホンつけて真剣に聴くことはなかったでしょうね(^^ゞ
> よかったですよ~じっくり聴けて。

はははは^^ ありがとうございます♪
「AKB48」という「単語」はウスウス知っていましたが
まさか、演奏するとは自分でもビックリ!


> 花火にスイカ・・・日本の夏ですね。しかも猫付き(^_^;)
> 暑くても、みにゃさんお元気そうでなによりです(*^。^*)

お休みの日に、ちょうど花火大会があったので
久々に写真を撮ってみました。

猫どもはいつも床にへばりついてますが元気ですよ~♪
花火が上がるとフー太は伸び上がって観ていました。

かわいい~♪

ではでは^^;

こんにちは^^

この曲!

AKBには特に思い入れはありませんが、
この曲だけは思い出のある曲なのです。
なので、とっても嬉しい♪
しかも、癒しのへぼいさんボイス♪嬉しいです♪^^

それと♪
写真がいいですね~♪
花火にスイカに、何とも可愛い猫ちゃん達が勢ぞろい♪♪♪♪

あっそれから、、
留守中、訪問ありがとうございました☆感謝☆


Re: こんにちは^^

ももこさん、こんにちは^^

> この曲!
>

思い出の曲だったんですね☆
よかった♪


> それと♪
> 写真がいいですね~♪
> 花火にスイカに、何とも可愛い猫ちゃん達が勢ぞろい♪♪♪♪
>

我が家の夏をイメージしてみました^^;
ん~ やっぱり『猫』がメインです。

ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
