スポンサーサイト


ST Rocker さんとのコラボレーションが実現しました^^V

みなさん、こんにちは、毎日、蒸し暑いですね @@;

新聞によれば、今年の夏の平均気温が0.7~1.0度上昇したらしいです。
え~??? (たったそだけ~) 
体感的には「茹で上がりそうな」温度のような気がするんですけど^^;

さて、多忙を極めております、Mr・へぼい 一瞬の居を突いての更新であります。


え~ あ~あ~ テステス おっほんっ!

え~、本日お知らせがあります。


ブログ、  「ビートルズの新しい解析ページ」 の主さま、ST Rocker さんとのコラボレーションが実現しました^^V


 →  →  → コチラで試聴できます♪ 「Don't Let Me Down」

実は、ST Rockerさんとは大のビートルズマニア^^;
「Don't Let Me Down」は過去、お互いにカバーしてUPしていたので
コラボをお願いしたところ快諾して頂き実現しました。

出来栄えはともかく、『合奏』ってこんなに楽しいんだ♪
と改めて思いました。


ST Rockerさん、ありがとうございました♪
これに懲りず、またお願いしますね^^;


(あ~、早くギター弾きたいよ~)


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しめました~♪^^

パチパチパチe-420

外の雨音をかき消すぐらいの大音量で聴かせていただきました!

やっぱり合唱となると迫力がスゴイですね~!!

喜びたっぷり感じました♪

お二人ともありがとうございます☆^^

ももこさん♪

大音拍手ありがとうございました^^;

>やっぱり合唱となると迫力がスゴイですね~!!

STさんの「ズバッ!」としたボーカルが入ると
なんか、こう、演奏が締まりますよね☆

それはそうと、そちらのほうでは、雨が続いているそうで
被害がなければよいのですが・・・

ではでは^^


ありがとうございました

Mr・へぼいさん
こんばんは。
ほんとにどうにかなるくらい蒸し暑いですね。

こちらでも取り上げていただきありがとうございました。
気持ちだけはアップルの屋上に立った気分(*^_^*)をたっぷり味あわせていただきました。

もっといろいろ録音のこと勉強しますので、また懲りずに是非お願いしますね。
ありがとうございました。

No title

こんばんわv-280

音楽って合奏が出来るからいいですね。

ライブもいいけど、

お客さんを集めるのはたいへんでしょうし。

ネットを使えばいろいろな事が出来る可能性が、

ありますね。

お一人でハモるのも面白いけど、

お二人で歌うとまたかっこいいですね。

No title

ST Rockerさんのところで聴いてきました。
スゴイことですね~。
いっしょにいなくてもネット上で、こんなコラボができるなんて…(^O^)/

電話とかFAXを始めて見た人も、このくらい驚いたでしょうか(^^ゞ
今どきの人は、こんなの普通だよ!っていいそうですけど、一世代前の
人間には、どうやったらこんなことができるのか理解不能(*_*)
コラボはホントに素敵でした(^o^)

Re: ありがとうございました

ST Rockerさん、こんにちは^^

> 気持ちだけはアップルの屋上に立った気分(*^_^*)をたっぷり味あわせていただきました。

STさんの声はパンチがあるんで、楽曲がしまりますね☆
Mr・へぼいも、心はアップル屋上でしたよ~♪

> もっといろいろ録音のこと勉強しますので、また懲りずに是非お願いしますね。
> ありがとうございました。

ぜひぜひ、お願いします☆

スリット美香子さん♪

スリットさん、こんにちは^^

> 音楽って合奏が出来るからいいですね。

良かったですよ~♪
スリットさんも聴かれたので、分かるとおもいますが、
いつもと曲のは違って、息吹のような臨場感がありませんか。

スリットさんでは、レコードにあわせて踊るのと
生バンドの演奏で踊るのでは全然臨場感がちがいますよね。

Mr・へぼい、感動しちゃいました ←(大げさ)^^;



> ネットを使えばいろいろな事が出来る可能性が、
>
> ありますね。

うんうん、スリットさんとの狂演もネットならではですもんね♪

あっ!そうそう、慰問団のメンバーがだいぶ増えましたよ。

その名も・・・

『ボカスカへぼい桃色さびキラごん慰問団♪』

専用の移動バスが必要かも^^;

ではでは。


きらちろママさん♪

きらちろママ さん、こんにちは~♪

聴いて頂けたのですね。
すごく嬉しいです☆


> 電話とかFAXを始めて見た人も、このくらい驚いたでしょうか(^^ゞ

言われてみればそうですよね。
昔は手紙をもってテクテク歩いていったんですからね^^;


> コラボはホントに素敵でした(^o^)
ありがとうございます。

あっ!そうだ、今度、替え歌セッションしませんかv-90
伴奏おくりますから、お歌を入れてくださいな^^

No title

Mr・へぼいさん
おはようございます(^^)
STさんとのコラボ 素敵でした
離れていても 一緒に作れちゃうんですね
ビックリしました
また コラボして 素敵な歌聞かせてくださいね

No title

Mr.へぼいさんへ

こんにちはAKIRAです。
ST Rockerさんとこで聴いてきましたよ。
コラボいいですね~。
ビートルズ愛を感じましたよ。

mon mama さん♪

mon mamaさん、コメントありがとうございます。

> STさんとのコラボ 素敵でした

ありがとうございます☆

STさんとはビートルマニアでして
お互いに「いつか一緒に演りましょう」なんて
大分前から話してたんですよ^^

ホント、音が合ったときの感動は忘れられないです♪


> また コラボして 素敵な歌聞かせてくださいね。

ありがとうございます。
Mr・へぼいもSTさんもやる気満々なので
また、聴いて頂ければ大変嬉しいです^^

AKIRAさん♪

> ST Rockerさんとこで聴いてきましたよ。
> コラボいいですね~。

あら~ 見つかっちっゃた~ ^^;

あのね、STさんとは前々からお手合わせ願えないかな~
なんて思っていたんですよ
で、ひょんなことから、こんなことに。

合奏って、ホントいいですよね~☆


> ビートルズ愛を感じましたよ。

Mr・へぼいもSTさんも『ビートルズ命』みたいなとこ
ありますんで、そう言って頂けると嬉しいです。


あっ! AKIRAさんも参加しませんか。ご一緒にぜひぜひ♪


名づけて 「FCⅡ BEATLES」なんちって^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
