スポンサーサイト


「不思議なピーチパイ」を唄ってみた♪

みなさんこんばんは^^

♪ おり~んぴっくのぉ かおとかお そりゃ どどんがどん それ どどんがど~ん ♪

悲願の東京五輪開催が決定しましたね☆
いまからワクワクしているMr・へぼいであります。

そういえば最近、ワクワクする事が次々と起こります^^V
そこで今宵はワクワク&ルンルンする楽曲をば・・・

ご存知、竹内まりあで「不思議なピーチパイ」であります。
それではど~ぞっ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは。いかがでしたでしょうか^^;
エンディング間違えたのは、味ですよ「味」!


ところで、ドラミ一家のために 『超高層マンション』 を建築しました♪
ピエール伊藤園


☆ 広々、600平方センチメートル ♪
☆ 海まで500mの好立地 ♪
☆ 6食昼寝付き ♪

【作り方】
①伊藤園のお茶の箱を4段重ねる
②完成!

不思議なことに、自分の部屋が決まっているのです。

401号室 うさぎ
301号室 ぶ~すか
201号室 どらみ
101号室 フー太

他人の部屋に入ることはないようです@@;


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

もう、暗闇でポチらなくてもいいんですよ~!
復活!
例の慰安婦・・・訪問トリオ?
私も仲間に入ります。
ももこさんの許可、戴いて有りますからね。
私は、司会の大役を仰せ使います。

『 次の曲は、不思議なピ~~~チ パァハァ~イ ♪で~す』

てね。

高層マンション、素晴らしいですね。
うちは、平屋がいくつも転がっています。
でも、6食は多いの?少ないの?
うちは、食べ放題ですから。

ごんにゃんさん♪

ハオハオハオ!(こんばんは^^)

> もう、暗闇でポチらなくてもいいんですよ~!

あっ、復活されたんですね☆
それはそうと、今度の雨のヤローの仕業で西日本は大変でしたね><;
ご無事でしょうか^^;


> ももこさんの許可、戴いて有りますからね。
> 私は、司会の大役を仰せ使います。
>
> 『 次の曲は、不思議なピ~~~チ パァハァ~イ ♪で~す』

はい。『オーディション合格』です♪

実は、ごんにゃんさん被災されてる間に慰問団のメンバーが増えました☆

その名も・・・
『ボカスカへぼい桃色さびキラごん慰問団♪』

専用の移動バスが必要かも^^;


> 高層マンション、素晴らしいですね。
> うちは、平屋がいくつも転がっています。
> でも、6食は多いの?少ないの?

ウチはチマチマ食べるんですよ(´-ω-`)
しっかり食べるのは「寝起き」と「寝る前」かなぁ。

ごんにゃんさんとこはイイですよね☆
「ご飯食べ放題」だし「お酒の見放題」だし^^;

うらやまし~♪

ではでは^^

No title

こんばんは~。
不思議なピーチパイ、この曲大好きです。
昔、竹内まりやみたいに可愛くなりたいな~なんて思ったことがありました。
いまでは、どっちもオバサンですかね。笑

マンション素敵~♪
プライバシーはしっかり守られているようですね。
最上階のお部屋がいいとかなんとか喧嘩にならないのがすばらしいです。

No title

こんばんは!♪
高層マンション可愛い!!><
へぼいさんの歌も今回特別可愛いw!

キュートなカバーですね^^♪

No title

にゃんこたちに箱はテッパンですね!
この箱なら丈夫で耐震性もばっちりです。(笑)
我が家ではちびっ子たちが、家電の大きな段ボール箱でお家を作っていますよ。
かつて娘たちも段ボールハウスで遊んだなぁ。
そのハウスでお友達とお泊りもしたんですよ。(笑)

不思議なピーチパイ、このころは若かったぁ。
でもピーチパイみたいじゃなかったかな? (^^;)

ルンルン♪

うれし~いっ♪

またまた大好きな曲♪
ハモっちゃいましたよ~いい気分♪^^


って、ピエール伊藤園、笑っちゃいました^^
他人の部屋に入ることがないって面白いですね。
自分の匂いが一番なんでしょうね^^

いつかぜひ私もこのマンションに移住したい♪
段ボール箱、3コ分ぐらいは必要です^^;

うに子さん♪

うに子さん、こんにちは^^

> 不思議なピーチパイ、この曲大好きです。
> 昔、竹内まりやみたいに可愛くなりたいな~なんて思ったことがありました。

ありがとうございます。
うきうきしてスキップしたくなるでしょ♪
(たしか、資生堂の口紅のCFにつかわれたんですよね)

へ~ うに子さん 竹内マリアになりたかったんですね( ̄ー ̄)
ブログタイトルは「まりあでチクチク」←
気分だけは、昔のままですよね♪


> マンション素敵~♪
> プライバシーはしっかり守られているようですね。
> 最上階のお部屋がいいとかなんとか喧嘩にならないのがすばらしいです。

簡単にできるので、建築してみてくださいな。
下の階の住人にはちょっかい出します!
箱が微妙にズレているのはそのためなんですよ^^;

ではでは。

あいざわさん♪

こんにちは^^

この間はリクエストに応えて頂いてありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪


> 高層マンション可愛い!!><

コレ、いいでしょ☆
もしかして、そうなるかなと思ったら、『即日完売』となりました^^;


> へぼいさんの歌も今回特別可愛いw!
> キュートなカバーですね^^♪

あははは。ありがとうございます。
Mr・へぼいも演ってて楽しかったです♪

ではでは。

なっつばーさん♪

こんにちは^^

> 我が家ではちびっ子たちが、家電の大きな段ボール箱でお家を作っていますよ。
> かつて娘たちも段ボールハウスで遊んだなぁ。
> そのハウスでお友達とお泊りもしたんですよ。(笑)

あははは。おんなじ人がいる~^^
昔~し、姪っ子たちが泊りに来て、巨大段ボールお城を作ったですよ。

画用紙貼り付けて、クレヨンでペイントしたり、時計を付けたりetc...
姪っ子たちが帰ったら、猫どもの巣になったっけ^^;


> 不思議なピーチパイ、このころは若かったぁ。
> でもピーチパイみたいじゃなかったかな? (^^;)

いえいえ、いまでも心はピーチパイですよ♪

ではでは。

Re: ルンルン♪

ももこさん、こんにちは^^

> うれし~いっ♪
>
> またまた大好きな曲♪
> ハモっちゃいましたよ~いい気分♪^^
>

そっそんなぁ。
ももいろボイスでハモられたら照れちゃいます (*⌒∇⌒*)テヘ♪.

> って、ピエール伊藤園、笑っちゃいました^^
> 他人の部屋に入ることがないって面白いですね。
> 自分の匂いが一番なんでしょうね^^

はい。一応、高級リゾート・ニャンションをイメージしました^^
不思議でしょ~@@;


> いつかぜひ私もこのマンションに移住したい♪
> 段ボール箱、3コ分ぐらいは必要です^^;

ももこさんなら大歓迎だよ~♪
伊藤園に頼んで、段ボール、ダンプカーに3台分くらい用意しときます☆

『ロイヤル・リゾート伊藤園』建築するです☆

ではでは^^;

はじめまして

はじめまして

ブログ拝見してます!
また、わたしのブログにも訪問ありがとうございます。

猫ちゃん4匹との暮らし…うらやましいです。
それにしてもかわいい~(^.^)

高層マンション、いいですね。
一番上を選ぶコと、一番下を選ぶコなど、性格に違いはありますか?

子どもの頃、チンチラ兄弟をかっていたのですが、まったく性格がちがって、強い方がいつもいい場所(たとえば涼しいとか、暖かいとか)をとるんです。仲はよかったけど、力関係がはっきりしてました。
猫って、ほんと、かわいいですよね。

へぼいさんの歌も、素敵です!
また楽しみにしてますね。




Re: はじめまして

りえさん、ご来店そしてコメントありがとうございます。

> 猫ちゃん4匹との暮らし…うらやましいです。
> それにしてもかわいい~(^.^)

あっ ありがとうございます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちなみに、サビ猫が母親で白猫たちはその子供なんですよ。
不思議でしょ♪

> 高層マンション、いいですね。
> 一番上を選ぶコと、一番下を選ぶコなど、性格に違いはありますか?

一番上にいるのが女の子「うさぎ」さんです。
彼女は一番 性格が強い じゃなかった、おてんばさんです^^;
いつも一番イイ席を確保します。
一番下にいるのが「フー太」体は一番デカイのに性格はすごく温厚なんです。

えりさんが飼ってらしたチンチラと同じですね☆

あっ! 詳しいメンバー紹介はこの記事にあります。
時間があったら覗いてみてください^^

http://dorami365.blog.fc2.com/blog-entry-84.html


> へぼいさんの歌も、素敵です!
> また楽しみにしてますね。

ありがとうございます。(励みになります)
こんな調子で演ってますので、また気軽に遊びに来てくださいね♪

ではでは^^

おはようございます

いつも覗いている、美猫のブログの主様
ご訪問有難うございました。
いつも、歌声に癒されています。
今回もわたし達の世代にとっては、感涙物の歌です(^◇^)
フォークで育った世代なので、こういう歌い方いいですねぇ。
でも、ホントに3兄弟の美猫のこと(タメイキ…)
うっとりしちゃう姿と、伊藤園の箱のミスマッチ
楽しいですね♥

Re: おはようございます

カミさん、ご来店&コメントありがとうございます。

> 今回もわたし達の世代にとっては、感涙物の歌です(^◇^)
> フォークで育った世代なので、こういう歌い方いいですねぇ。

ありがとうございます。
「下手の横好き」を地で行く演奏ですが、そうおっしゃっていただけると
嬉しく思います♪

> でも、ホントに3兄弟の美猫のこと(タメイキ…)
> うっとりしちゃう姿と、伊藤園の箱のミスマッチ
> 楽しいですね♥

はい。
飼い主さんも“うっとり”( ← )しちゃってます^^;

こんな調子で演ってますので、お気軽に遊びに来てください♪

リクエストもOKですよ☆

ではでは。

No title

東京オリンピックといえば、三波春夫さんですよね~(^^ゞ
今度は誰がテーマソングを歌うのかな~なんて、別の楽しみ方もあったりして…。
へぼいさん、名乗り出ませんか?(@_@)

不思議なピーチパイ、ステキでした。
テトちゃんの歌も聴きましたよ~♪

超高層マンション、いいですね。
ちゃんと自分の部屋に帰れるって、みんにゃお利口さんですね(*^。^*)
マンションって、階ごとにだいたい同じ作りになっているので、酔っ払いのおっさんが、
他所のお部屋で寝てたって話を聞きますよ(-_-;)
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
