スポンサーサイト


フーさんリクエスト♪ 「鉄腕アトム」を唄ってみた♪

みなさんこんばんは。

近頃は、朝晩少しひんやり感じられますね。
この時間も、虫達が合唱しております。

さて、すっかりお馴染みになりました「晩酌前の一節」
今宵おとどけするのは、『猫の名前当てクイズ』当選者

『おチビ猫・神楽とのネコミュニケーション記録・猫神楽の徒然なるままに』
の主様、フーさんのリクエストで「鉄腕アトム」でございます。

それではど~ぞ!
まいど「へぼいGuterですいません!」



はっはっは^^
フーさん、いかがでしたでしょうか。

演奏はともかく、すごく元気でる曲ですね☆
演ってて、100000ボルトくらい電圧があがりました^^;

引越しが落ち着いたら、またリクエストくださいね☆



ところで、「テトカフェ」の主さま、スキップ猫さんと替え歌コラボレーションしちゃいました♪

作詞:スキップ猫
作曲:谷川俊太郎
唄と演奏:Mr・へぼい

こちらで観られます → → → 『白黒テトちゃん』

あははは。重なる時は重なるものなんですね♪

平和なドラミ一家


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になります。

朝から、元気をいただきました。
テトアトム君のところにも、すっ飛んで行きました。
テト君が可愛くて、またまた元気をいただきました。
楽しいブログありがとうございます。

Re: 元気になります。

そら太朗ママさん、こんにちは^^
喜んで頂けたようで、嬉しいです♪

> テトアトム君のところにも、すっ飛んで行きました。
> テト君が可愛くて、またまた元気をいただきました。
> 楽しいブログありがとうございます。

あははは。「白黒テット」面白ですよね♪
飼い主さんがそ~と~面白いですからね~^^;

こんな調子で演っていますので、お気軽に遊びにきてください。
リクエストもOKですよ^^

ではでは。

やっほーホッ♪^^

本当に!元気出ます!!

「科学の子~♪」の「コ」の部分に、
男性のセクシーさを感じました^^

Re: やっほーホッ♪^^

ももさん、ヒャッポッポ~♪ (こんにちは)

> 本当に!元気出ます!!

元気でまくりですよね♪ 演ってて『燃えて』きました^^;


> 「科学の子~♪」の「コ」の部分に、
> 男性のセクシーさを感じました^^

ふにゃぁ♪ コ ??? ですかい???

「俺ってセクシー?」 (Yeah!)
「俺ってグレート?」 (Yeah!)
「はっはっは。そこんとこヨロシク!」

『白黒テトちゃん』もヨロシク♪

ではでは^^

ご無沙汰してます!

相変わらずの癒しボイス、ほっこります
高い声も失速しないでハリがあるまんまでいいですね!

歌がうたえるのはうらやましい~

Re: ご無沙汰してます!

Maggyoさん、こんにちは^^

> 相変わらずの癒しボイス、ほっこります
> 高い声も失速しないでハリがあるまんまでいいですね!

あははは。ありがとうございます。
この曲はコード4つしか使ってないので、『指板』見ないでギター弾けます^^;
だから、上を向いて唄えるのでケッコー声でたようです♪

難しいコードや歌詞が不安な時は、下見るので、どうしても声が曇ってしまいます><;
まだまだ練習がたりませんね^^;


> 歌がうたえるのはうらやましい~

Maggyoさんもぜひぜひ、チャレンジしてください☆
もっと、『楽しい気分』になりますよ♪

ではでは^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
