スポンサーサイト


「ねこたまご賛歌」を唄わせて頂きました♪

みなさん、こむばんは。

先週あたりから空気も入れ替わってすっかり秋の風情でございます。
健やかにお過ごしでございましょうか。

かくゆうMr・へぼい、先週から風邪っぴきでございまして
なんとか週末&月末を乗り切り、本日は4ニャンズとともに
雨音をBGMにウトウトしております。
ダウン


さて、ここでお知らせが・・・


あ~ あ~ テス テス

え~ ブログ月カフェの日替わりランチの主様
月じじさまのオファーで「ねこたまご賛歌」を唄わせて頂きました♪

月じじさまは、猫の保護活動をしておられ、保護したにゃん子ちゃんが
幸せになれるよう願いを込めて、素敵なPVを作られたんです☆

しかも、作詞・作曲・編曲・演奏・撮影・編集、すべておひとりでこなす
気の入れよう、その情熱が伝わってくるかのようです♪

そして、PVが完成したのを待つかのように、「翡翠」と「瑠璃」の2にゃんが
新しい飼い主と赤い糸で結ばれたました♪

顔は 怖いが じゃなかった、ご立派で、動物にたいする優しさ・愛情が
すごく伝わってくる素敵なPVなので、みなさん、ぜひ見てくださいね♪

月カフェの日替わりランチ

それでは・・・パブ●ン飲んで寝まふ


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ねこたまご賛歌」ヘボイ様の優しい声にピッタリの癒しの歌で、感動しました。

風邪をひかれたとのこと、どうぞお身体を大切にして下さいね。

ありがとうございます!

ブログの紹介まで! かたじけない m(_ _)m

へぼいさんの温かくて優しい歌声でなければ
あの曲もPVも、完成できませんでした。感謝。
どんなネコだって(犬だって♪)生まれてきたなら
みんな幸せになる権利があると思っています。

そんな、年寄りのささやかな思いを、へぼいさんの歌声で
どこまでもどこまでも運んでいって欲しいと願います。
本当にご協力ありがとうございました。

聴きましたよ~♪

なんともまあ~可愛い猫ちゃんたち~(=‘x‘=)

どうしても避妊出来ない限り
野良が増えるのは仕方ないんだけど
道端で野良を見ると心が痛みます…。
捨て猫なんて許せません!
そもそも
動物でも人間でも
命あるものを『捨てる』なんて行為は非道です!

へぼいさんの歌…心に染みました…
涙なくしては聴けない曲でしたね(T_T)
素敵な歌声でしたよ~♥

うちは、だんな様が猫アレルギー、ハウスダストアレルギー
(花粉症も)
なもんで、猫ちゃん欲しいけど飼えません…。
だから
よそ様の猫ちゃん見て癒されてます(#^.^#)
いつもありがとうございます♪

ありがとう☆

目に涙をためて聴きました。
動物達を愛する全ての人々の心に
やさしく響くメロディですね。

それはそうと、
へぼいさん、お熱大丈夫ですか?
いつも頑張っているから、体やすめてね。。の合図かもですね。
どうかお体いたわってくださいね。

早く元気になりますようにv-22

すべての命が幸せになりますように

猫達や、命あるすべての存在への愛が詰まった曲
とっても素敵。
ヘボイさんの歌声でより一層温かい曲になって
さらに素敵。

お風邪をお召しになられたようで・・・
それは、それは、大変。
お大事になさってくださいませ。

No title

風邪ひきさんですか?
早く治るといいですね。

優しい歌と、猫たちの安心したお顔。
幸せになってほしい子達はたくさんいますね。
感謝です。

そら太朗ママさん♪

そら太朗ママさん、返信おそくなりました^^;

> 「ねこたまご賛歌」ヘボイ様の優しい声にピッタリの癒しの歌で、感動しました。

わざわざ聴いてくださって、ありがとうございます♪

不幸な動物達が一人でも幸せになりますよう、心を込めて、
拙い歌唱力ですが一生懸命唄わせて頂きました。


> 風邪をひかれたとのこと、どうぞお身体を大切にして下さいね。

優しいお言葉ありがとうございます。
寄る年波のせいか、なかなか抜けません^^;

そら太郎ママさんも、お気をつけくださいませ♪

ではでは^^

Re: ありがとうございます!

月じじさま、返信おそくなりまふた ふにゃ
寄る年波のせいか、なかなかぬけまへんです。

それにしても「翡翠」&「瑠璃」新しいお家ができて
本当によかったですね☆

月じじの『優しさ』が伝わったのだとおもいますよ~♪

Mr・へぼいもこのプロジェクトに参加できたことを
誇りに思いつつ、今日もパブ●ン飲んで寝まふ。

応援してます、今後ともご活躍を☆
ありがとうございました。




> ブログの紹介まで! かたじけない m(_ _)m
>
> へぼいさんの温かくて優しい歌声でなければ
> あの曲もPVも、完成できませんでした。感謝。
> どんなネコだって(犬だって♪)生まれてきたなら
> みんな幸せになる権利があると思っています。
>
> そんな、年寄りのささやかな思いを、へぼいさんの歌声で
> どこまでもどこまでも運んでいって欲しいと願います。
> 本当にご協力ありがとうございました。

Re: 聴きましたよ~♪

るこさん、返信おそくなりました。

わざわざ、聴いてくださったのですね☆
ありがとうございます!

> 捨て猫なんて許せません!
> そもそも
> 動物でも人間でも
> 命あるものを『捨てる』なんて行為は非道です!

そのとおりですね☆
以前、猫の本で読んだことがあるんですが、
動物を飼うとき、『捨てる』くらいなら、自ら『撲殺』することができますか?
『捨てる』という事はまさにそういう事なんです。
この言葉がいつも浮かんできます。


> へぼいさんの歌…心に染みました…
> 涙なくしては聴けない曲でしたね(T_T)
> 素敵な歌声でしたよ~♥

あははは。(ありがとうございます)
出来はともかく、一生懸命唄いました♪


> うちは、だんな様が猫アレルギー、ハウスダストアレルギー
> (花粉症も)
> なもんで、猫ちゃん欲しいけど飼えません…。
> だから
> よそ様の猫ちゃん見て癒されてます(#^.^#)
> いつもありがとうございます♪

でぇええ@@ そりゃ残念><;

それでは、いっぱい見てってくださいね(笑)
ではでは^^

Re: ありがとう☆

ももこさん、返信おそくなりました。

> 目に涙をためて聴きました。
> 動物達を愛する全ての人々の心に
> やさしく響くメロディですね。

ありがとうございます。
これもひとえに、月ジジさまのおかげでございます♪


> いつも頑張っているから、体やすめてね。。の合図かもですね。
> どうかお体いたわってくださいね。


はははは^^;
ありがとうございます。

休みが取れないので、なかなか風邪がぬけません。
歳のせい???

> 早く元気になりますようにv-22
 ↑  ↑  ↑ 
勇気100倍、急に元気が出てきたかも^^;

ではでは。

Re: すべての命が幸せになりますように

スキップねこさん、返信おそくなりました。

> 猫達や、命あるすべての存在への愛が詰まった曲
> とっても素敵。
> ヘボイさんの歌声でより一層温かい曲になって
> さらに素敵。

ありがとう~ございます♪
月ジジがボーカルトラックをわっせわっせv-342して
上手に仕上げてくれました^^;

『命』への『愛』が凝縮した名曲ですね☆


> お風邪をお召しになられたようで・・・
> それは、それは、大変。
> お大事になさってくださいませ。

ありがとうございまふ。
寄る年波には勝てまへん ゴホゴホ (||´Д`)o

ではでは^^

なっつばーさん♪

なっつばー さん、返信おそくなりました><;

> 風邪ひきさんですか?
> 早く治るといいですね。

お見舞いありがとうございます。
枕元で猫がゴロゴロ言って治療してくれてますんで
近々、治るような気がします^^;

> 優しい歌と、猫たちの安心したお顔。
> 幸せになってほしい子達はたくさんいますね。
> 感謝です。

こちらこそ、聴いて頂けて光栄です♪
「幸せ行の切符」をより多くの動物たちに
届けたいものですね☆

ではでは^^

No title

「ねこたまご賛歌」聴かせて頂きました。
最初に可愛らしいタイトルにビビビっときますね^^
そして、Mr・へぼいさんの歌声に慈愛を感じ
命への思いが伝わりました。

幸せを与えてくれるからこそ、犬や猫を人は愛し求める。
同じように犬や猫を幸せにすることは人として当然ですよね。

それに気付けない人がいる事がほんとに悲しいです。

今回に限らず、多くのにゃん子たちの為にもまた歌ってくださいね。

ヒデアキさん♪

ヒデアキさん、返信、ものすごく遅くなりました><;

> 「ねこたまご賛歌」聴かせて頂きました。
> 最初に可愛らしいタイトルにビビビっときますね^^
> そして、Mr・へぼいさんの歌声に慈愛を感じ
> 命への思いが伝わりました。

ありがとうございます。
そう仰って頂けると、大変嬉しいです。
上手に歌えないのは仕方ない、せめて
心を込めて唄わせていただきました。
月ジジさまもきっと、そういう意図だったのだと思います。


> 幸せを与えてくれるからこそ、犬や猫を人は愛し求める。
> 同じように犬や猫を幸せにすることは人として当然ですよね。
>
> それに気付けない人がいる事がほんとに悲しいです。

本当に仰る通りですね☆


> 今回に限らず、多くのにゃん子たちの為にもまた歌ってくださいね。

あっありがとうございます^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
