スポンサーサイト


『今日もどこかでデビルマン』を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。
沢山のお見舞い頂きありがとうございました。

症状は一向に改善する気配もないため、
実に、6~7年ぶりくらいで人間の『病院』なるものに行ってまいりました。

頭痛・発熱・悪寒・鼻ずまり・歯は痛いは・目も痛いし・金も無い
さて、どの診療科にすんべと悩んだ結果、
チョイスしたのは『耳鼻咽喉科』← 怪しげ~
だって、鼻が詰まって息が苦しいのよ プハ~

2時間半またされて「へぼいさ~ん」のコール♪

ちょっと待て! さらっと呼ぶなよ!
6年以上、健康保険を納付し続け、ただの一度もその恩恵に
預かっていない、いわば超VIP級納税者を2時間半も待たせていいのかぁ

これだけの超VIP納税者なのだから、

当然、美人ナースがずら~り♪
マンチカンやチンチラ、たまにどら、可愛いにゃん子もどっさり♪
ブランデーを傾けながら治療方針を和やかな雰囲気で立案する。
(あっ、銀座から寿司もとってもらおう)
そんな豪華絢爛な待遇でも足りないんだぞ~

(診療時間)÷(6年間の健康保険料の合計金額)= 超VIP待遇☆

え~ 話がそれた。

普通の診療室に案内されて、出てきたのは『桂枝雀』みたいなドクター
鼻と耳、そして喉を観察し、蓄膿症だとやっかいだからレントゲン検査をしましょう。
とのこと、結果は「いやあ、立派な蓄膿症ですなぁ~」
どこが『立派』やねん^^;

「ん~最近、風邪ひいたでしょ」← 当たり♪

「炎症がここまであるから目、痛いでしょ」← 当たり♪

「歯も痛くない」← 当たり♪


こりゃ~『秋の天皇賞』なにが来るのかツッコミ入れたくなるようで
この枝雀さんどんどん言い当てるのでございます。

「まっ、2週間分薬を出しときますんで、ぼちぼち様子を見ましょう」とのこと、
よく言われますが、『風邪は万病の元』でやすな☆

お薬もらったら時間はもう2時・・・
近くのスーパーで買った「かんぴょう巻き」車中でたべた。

あ~あ。



というわけで、「今日もどこかでデビルマン」を唄ってみました♪
まいど「へぼいGuterですいません!」


【分身の術・初級編】
分身の術

前回の『鏡芸』シッポが写ってないので見分けがつきませんでした^^
今回は初級編、フ~太が実物よりハンサムに写っています♪


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dera Mr・へぼい 様
ご無沙汰しております。
なんやかんやでパタパタ忙しくしております。
お鼻の具合はいかがですか?鼻は頭と繋がっていて頭痛もかなりキツイと聞いたことがございますが…。ご自愛下さいませ。
ところで、先日から『なんで?なんでなん?』と執事たちは不思議に思っていた事があるございます。
Mr・へぼいさまのぶろぐをゆっくりと覗いて
『???うん?何でアルくんとリーフが?』
『ヴェーーー』
ビックリこっくりです♪
拍手が急に増えた謎が本日、先程、解けました!
ご紹介いただきまして本当にありがとうございます@感謝です♪
日産@リーフからアル&リーフのブログに辿り着いたのか?と思っておりました(笑)。
これからも末長くご縁をよろしくお願いします。
ありがとうございます!

それは大変でしたね…

でも、体調も良くなられたみたいで
美声も戻って良かったですねv-266

ブログタイトルのとこの画像良いですね~♥
小鳥に、くわあっ!と睨みつける猫ちゃんの表情がナイスですv-218
毎回みんな美猫ちゃんたちで~v-238
ワンダホーです~v-353
毛並みも宜しくて~
さぞや美味しい物をたらふく食べているのかな~?(#^.^#)

毎回猫ちゃん画像楽しませて頂いてますv-354
ありがとうございます~♥

デビルマン大好きです♥
今回も素敵な歌声でしたよ~♪

こんにちは^^

蓄膿だったんですね。
それはホント辛そう(汗)
よく今まで耐えましたね~

だけど薬飲み始めたら、
きっとグングン良くなってきますよ♪
長年、病院行ってないなら尚更♪

デビルマンの名前は知ってるけど、
こんな歌なんですね~
歌詞が、なかなか素晴らしいですね。
人生を語ってるというか^^

ますますお大事に。
どうか超スピードで良くなりますように☆

(↑希望通り、枕元でささやきました。爆)

執事2号@カミカミぱんちさん♪

執事2号@カミカミぱんちさん、こんにちは^^

あれっ みつかっちゃっいましたぁ^^;

アルとリーフの名コンビ騒動すごく面白いので
宣伝しちゃいました。

一人っ子のときと違って、それぞれの個性がでて
猫同士の不思議なコミュ二ティーを観察するの
は多頭飼いの醍醐味ですよね♪

これからも、楽しい記事書いてくださいね~♪

ではでは^^

PS:日産リーフ ← 笑っちゃいました^^;

Re: それは大変でしたね…

るこさん、こんにちは^^

> でも、体調も良くなられたみたいで
> 美声も戻って良かったですねv-266

お見舞いがりがとうございます。
ぼちぼち快方にむかう予定でございます^^;


> ブログタイトルのとこの画像良いですね~♥
> 小鳥に、くわあっ!と睨みつける猫ちゃんの表情がナイスですv-218
> 毎回みんな美猫ちゃんたちで~v-238
> ワンダホーです~v-353
> 毛並みも宜しくて~
> さぞや美味しい物をたらふく食べているのかな~?(#^.^#)

ありがとうございます。
これ、本当に鳥さんが飛んてきた所を望遠レンズでパチリ!
ブ~スカさんがニャッ♪ニャッ♪ニャッ♪ニャッ♪
言ってるのを別なカメラでパチリ!

自慢の作品です^^;

ウチの子たちには、人間の食べ物を与えません。
だって、健康で長生きしてもらいたいから。

毛並みはドラミにまったくにてませんね^^;


> デビルマン大好きです♥
> 今回も素敵な歌声でしたよ~♪

ありがとうございます。
デビルマンたら、ワイルドでカッコよかったですね♥
演奏中ノリノリでした^^V


Re: こんにちは^^

ももこさん、こんにちは^^

> 蓄膿だったんですね。
> それはホント辛そう(汗)
> よく今まで耐えましたね~

かれこれ2週間になります、辛かった~ 
ってか 早く医者行けよな~ですよね^^;


> デビルマンの名前は知ってるけど、
> こんな歌なんですね~
> 歌詞が、なかなか素晴らしいですね。
> 人生を語ってるというか^^

あっこれね、デビルマンのB面です♪
悪魔が人の心の暖かさを知ってしまった
苦悩の心境を語った歌でございます。

作詞:阿久悠
作曲:三沢郷
歌と演奏:Mr・へぼい



> ますますお大事に。
> どうか超スピードで良くなりますように☆
>
> (↑希望通り、枕元でささやきました。爆)

うわ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜は眠れないかも♪

あら、大変!

ゆっくりと出来る時には、じっくりと体を休めて
早くよくなってくださいね。
どうぞ、お大事になさってください。

No title

こんばんは!

デビルマンも妖怪人間も私の大好きなアニメでした。
女でありながら男の子のアニメが大好きだったので
とっても懐かしいです(^^)

鼻がグズグズするのは鬱陶しいですね…
私はアレルギー性鼻炎で鼻が気持ち悪いと
本当に何もする気なくなるんですよね。。
蓄膿症、大変ですがお大事にして下さいね!!

No title

こんばんは

なんだか、えらい大変なことになってますね。
やっぱり、ぎりぎりまで待っているのはいけないのでしょうか。
お薬、早く効いてくれるといいですね。
たま~~のコメがお見舞いになっちゃいましたけど、
どうか御自愛ください。

No title

いや~いい歌声でしたよ。若干鼻づまり気味を覗けば、素晴らしかったです~
満身創痍とは思えない…そこまで酷くなかったですか?(^^ゞ
ホント病院って待たされるから嫌ですよね~
2時間も待ったら、健康な人でも病気になっちゃいますよ(*_*)
私も予約ができる歯医者くらいしか行かないので、自由診療代にしてもらっても充分おつりがくるくらい、健康保険料を払っています(-_-;)

フー太君のほうが、目も切れ長ですよね。
真っ白3兄妹可愛いな~(*^。^*)

へぼいさん、お大事になさってくださいね。

No title

こんばんは~。
ほんとうに大変でしたね。
つらかったでしょ。
もっと早く病院に行かなきゃだめですよ。
普通の診察室、せめて赤絨毯くらい敷いてほしいですよね~。
うさぎちゃんみたいな綺麗なナースさんはいらっしゃいましたか?
今後も無理なさいませんように。

デビルマンいいですねぇ~。
軽快なリズムが気持ちいいです♪

こんばんは

大変でしたね。
風邪から蓄膿症になるんですね。
風邪ッて、ホントにも万病の元ですね。
お忙しいとは思いますが、お身体大事にしてくださいね。
デビルマン、TVで見ていましたよ。
なつかし~い(^◇^)

No title

蓄膿症ご愁傷様です。
デビルマンを初めて見たとき、
凄く悪いものを見ている後ろめたさみたいな気持ちになったのを、
この曲を聞いて思い出しました。

No title

鼻づまりって苦しいんですよね(><)

そんな中であの名曲「今日もどこかでデビルマン」を歌われるとは、すごいであります。

アニメのデビルマンを見ていた幼稚園時から小学校に上がり、近くの書店で「あー! デビルマンがあるー!」と永井豪先生の原作を手に取ったときは、恐ろしくてしばらく本屋に近づけませんでしたわい(^^;)

Re: あら、大変!

スキップ猫さん、こむばんは^^;

> ゆっくりと出来る時には、じっくりと体を休めて
> 早くよくなってくださいね。
> どうぞ、お大事になさってください。

ありがとぅーございます☆

でもね、『ビンボー金無し』なのございます^^;

クラッチマンさん♪

クラッチマンさん、こんばんは^^

> デビルマンも妖怪人間も私の大好きなアニメでした。
> 女でありながら男の子のアニメが大好きだったので
> とっても懐かしいです(^^)

んじゃ、次は『人造人間キカイダー』でも演りますか^^;

> 鼻がグズグズするのは鬱陶しいですね…
> 私はアレルギー性鼻炎で鼻が気持ち悪いと
> 本当に何もする気なくなるんですよね。。
> 蓄膿症、大変ですがお大事にして下さいね!!

そ〜なんです☆

寝るとき、苦しくて苦しくて
あっ、猫が胸に乗ってるんじゃないんですよ^^;

息苦しい ぷは~♪

shah-sanさん♪

shah-sanさん、こんばんは~^^
お見舞いありがとうございます。

> なんだか、えらい大変なことになってますね。
> やっぱり、ぎりぎりまで待っているのはいけないのでしょうか。
> お薬、早く効いてくれるといいですね。

風邪が抜けない&抜けないと思いつつ2週間
まさか、こんなことになるなんて><;
ホント、『風邪は万病の元』のようです。

きらちろママさん♪

きらちろママ さん、こんばんは^^

> いや~いい歌声でしたよ。若干鼻づまり気味を覗けば、素晴らしかったです~
> 満身創痍とは思えない…そこまで酷くなかったですか?(^^ゞ

はははは。ありがとうございます。
鼻が悪いと、歌ってて『息苦し』かったです^^;

> ホント病院って待たされるから嫌ですよね~
> 2時間も待ったら、健康な人でも病気になっちゃいますよ(*_*)

せめて、後、どれくらい待たされるのか、事前に分かればよいのですが
待つのは辛いです☆


> 私も予約ができる歯医者くらいしか行かないので、自由診療代にしてもらっても充分おつりがくるくらい、健康保険料を払っています(-_-;)

はははは。いいんだか悪いんだか^^;

> フー太君のほうが、目も切れ長ですよね。
> 真っ白3兄妹可愛いな~(*^。^*)

たまたま、ふー太はハンサムに撮れたんですねきっと
普段は、シッポが見えないと、見分けがつきません^^;

ではでは^^

うに子さん♪

うに子さん、こんばんは~。

> もっと早く病院に行かなきゃだめですよ。

ちびっと、反省してま~す^^;

> 普通の診察室、せめて赤絨毯くらい敷いてほしいですよね~。
> うさぎちゃんみたいな綺麗なナースさんはいらっしゃいましたか?

それが、あいにく、 不作 じゃなかった、みなさん『質実剛健』タイプでした(汗)

> デビルマンいいですねぇ~。
> 軽快なリズムが気持ちいいです♪

でしょ♪ Mr・へぼいも演っててノリノリでしたよ♪
そうだ!うにの好きな「科学忍者隊ガッチャマン」演りましょうか(笑)

ではでは^^

Re: こんばんは

カミさんお見舞いありがとうございます^^

> 風邪から蓄膿症になるんですね。
> 風邪ッて、ホントにも万病の元ですね。

もともと、鼻の通りは良くなかったのですが、
風邪からくる『急性蓄膿炎』だそうです。
『風邪』を馬鹿にしてはいけませんね☆

> デビルマン、TVで見ていましたよ。
> なつかし~い(^◇^)

懐かしいでしょ♪
あっれは~ だれっだ だれっだ だれっだ
オープニングもセンセーショナルでしたけど、
EDは歌詞がよござんしょ^^V

ではでは^^

よねちゃんさん♪

よねちゃんさん、ドモドモでございます。

> 蓄膿症ご愁傷様です。

はははは^^;
悪寒・頭痛・筋肉痛・歯やら目やら痛いのなんのって
風邪は馬鹿にできませんね☆


> デビルマンを初めて見たとき、
> 凄く悪いものを見ている後ろめたさみたいな気持ちになったのを、
> この曲を聞いて思い出しました。

「悪魔の力身につけた 正義のヒーロー デビルマン」でしたからね^^;

あっそうだ! 
正義に目覚める前の『ネイティブ・デビルマン』(仮題)
演奏できません(笑)
>> 凄く悪いものを見ている後ろめたさみたいな気持ち
どう表現されるのか、すごく楽しみだわぁ♪

ではでは^^

ポール・ブリッツさん♪

ポール・ブリッツ さん、こんばんは^^

> 鼻づまりって苦しいんですよね(><)

夜中に、強盗が押し入って、口にガムテーム貼られたら
確実に窒息します^^;

> そんな中であの名曲「今日もどこかでデビルマン」を歌われるとは、すごいであります。

ははははは^^; 
ありがとうございます。
物凄く息苦しくても、鼻声でも「今日もどこかでデビルマン」なのでございます♪


> アニメのデビルマンを見ていた幼稚園時から小学校に上がり、近くの書店で「あー! デビルマンがあるー!」と永井豪先生の原作を手に取ったときは、恐ろしくてしばらく本屋に近づけませんでしたわい(^^;)

そうそう、TVのセル画でなくって、永井豪先生の書くデビルマンは
ちょっと劇画っぽくて、悪魔っぽくてチビルくらい『恐ろしい』んですよね☆

こんにちは

早く症状が改善して元気になるといいですね。
そしたら猫ちゃんたちと楽しく遊べますから(^0^)
あまり無理はなさらないでくださいね。

Re: こんにちは

よしおさん、お見舞いありがとうございます。
お陰様でだいぶよくなってきました♪

> 早く症状が改善して元気になるといいですね。
> そしたら猫ちゃんたちと楽しく遊べますから(^0^)
> あまり無理はなさらないでくださいね。

はははは。ビンボー金無しなもんで
なかなか休めないんです^^;

ちょっと違うような(笑)

今日は名古屋も雪でお仕事だけど暇だから
へぼい様の
バックナンバー見てました♪
デビルマンはEDですよね~。

リストありがとうございます。
順番に楽しんでいきます。

Re: ちょっと違うような(笑)

ヒカルちゃん、こんばんニャオン♪

> 今日は名古屋も雪でお仕事だけど暇だから
> へぼい様の
> バックナンバー見てました♪
> デビルマンはEDですよね~。

ありゃま~@@;
バックナンバー見すぎると『へぼい病』が移りますよ~♪
カラオケヘタになっちゃうよ~^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
