スポンサーサイト


「春うらら」を唄ってみた♪

皆さんこんばんは。

それにしましても『寒い』ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

こんな寒い日は“おこた”でまったり過ごすのも
よろしいのではないでしょうか。

と言う訳で、お馴染みになりました「晩酌前の一節」
今宵お届けするのは、田山雅充で『春うらら』でございます♪

ちょっと色っぽい・・・少し艶っぽい・・・ああ、溶け合いたい^^;

まいど、「へぼいGuterですいません!」

[広告 ] VPS


そういえば、先週の土日、南房総でも雪が舞いました。
猫同様、寒いのは苦手です☆

お部屋はストーブでなんとか暖かいのですが、足元がスースーするんですね。
何とか暖かく過ごす方法はないものかと思案していたら・・・

おっ! 『世紀の大発明』☆

 ネコ じゃなかった “エコ”な床暖房を開発しましたのでお知らせいたしま~す♪

エコ暖房


 【ネコ床暖房の作り方】 
①床に敷物をし、小さな湯たんぽ乗せ、さらに毛布をかぶせる
②猫どもを乗せる
③猫と毛布の間に足をすべりこませる

ははははは。あったか~い♪

うさぎちゃんにたまにカミカミされますけど^^;
ブースカとフ~太は重いですけど^^;

スキンシップもはかれて、共存共栄・実にエコであります♪


次回もお楽しみに☆


切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ~

最初タイトルを見て、石野真子の曲かと勘違いしました(^^ゞ

吉田拓郎ですよね~♪
お酒を飲んで、ちょっと良い雰囲気になったけど
彼氏が飲みすぎちゃって~ってな歌ですね♥
なんか、曲は硬派なメロディなのに
歌詞が妙に色っぽいです(#^.^#)
へぼいさんの声が曲にマッチしてて素敵ですね~♪

ところで
南房総辺りだと、どこの海水浴場が良いですか?
館山の休暇村に、7月の3連休に予約取ろうと思ったら
すべて満室でした…( ̄▽ ̄;)!!
まだ半年前なのに…(>_<)
千葉の海はよくわからないのですが
埼玉から近いのは千葉かな~って思って・・・。
良いところがあったら教えてください~(#^.^#)

あ!

これは、吉田拓郎じゃないんですね~!(◎-◎;)!
失礼しました~!

とんだ勘違いやろうでスイマセン・・・・(-_-;)

こんにちは~♪^^

初めて聴く曲です。
へぼいさんの「あぁ、溶け合いたい」
この部分がヒジョーに気になって、
歌詞を聴きとるセンサーを最大限にしました!

・・・確かに・・・色気ありますね~ Σ( ̄口 ̄*)


外は寒いけど、心はもも色気分かな♪

ネコ床暖♪ たまらなく足つっこみたいっ♪(笑)

Re: あ!

るこさん、こんばんニャオン♪

溶け合ってますか~ ^^;

今度、『吉田拓郎』の色っぽい唄、演りますね~♪

ではでは^^

Re: こんにちは~♪^^

ももこさん、こんばんニャオン♪

> へぼいさんの「あぁ、溶け合いたい」
> この部分がヒジョーに気になって、
> 歌詞を聴きとるセンサーを最大限にしました!
>
> ・・・確かに・・・色気ありますね~ Σ( ̄口 ̄*)

はははは。さすがももこさん『ももいろセンサー』感度抜群ですね☆
田山雅充さんは昭和を代表するソングライターなんですよ♪

> ネコ床暖♪ たまらなく足つっこみたいっ♪(笑)

だっ だめですよ((o〃∇〃))

触れ合う素足がほてりほてり~♪ さそいか・・・

ではでは^^;

No title

こんばんは!

へぼいさんの曲は、大抵聞いた事あるある!!
って思うのですが、これは知らなかったです…
でも、何だかとても懐かしく感じました。
猫ちゃん暖房いいですね(*≧∀≦*)
私も寝るとき、布団のうえに猫が乗ってると
その下に足を入れます。
ポカポカして気持ちいいんですよね~

No title

懐かしい歌でした~
フォークソング全盛期の後半のほうでしょうか。
吉田卓郎とか井上陽水のようにご自分であまり歌っていなかったですよね。
でもいい歌をたくさん作っていましたね。
ヘボイさんの裏声もと~ってもエロっぽくてステキです!(^^)!

ウチも猫用コタツに私が足を入れるので、猫が迷惑がっていますよ(^^ゞ
猫はホントにエコ暖房で、あったかいですよね~(#^.^#)

千葉の海水浴場

るこさん、投稿した記事がなくなってました?????

> 南房総辺りだと、どこの海水浴場が良いですか?
> 良いところがあったら教えてください~(#^.^#)

コストパフォーマンスと眺望で選ぶなら『サンライズ九十九里』☆
全室オーシャンビュー雄大な太平洋が望めます♪
目の前海水浴場です。

もう少しご予算をオントップできるなら勝浦の『三日月ホテル』がおすすめ☆
こちらもオーシャンビューで目の前が海水浴場♪
設備が整っていて、散策するポイントも多いです♪

ではでは^^

クラッチマン さん♪

クラッチマン、こんばんニャオン♪

> へぼいさんの曲は、大抵聞いた事あるある!!
> って思うのですが、これは知らなかったです…
> でも、何だかとても懐かしく感じました。

この唄はタイトルは知らなかったんですけど、
耳に残る曲だったので急遽、演ってみました♪
どうしてどうして、あらためて『名曲』だなぁ・・・
と思いました^^;



> 猫ちゃん暖房いいですね(*≧∀≦*)
> 私も寝るとき、布団のうえに猫が乗ってると
> その下に足を入れます。
> ポカポカして気持ちいいんですよね~

そ~なんですよね☆

電気暖房器具とちがって、『ほんわか』『じんわり』暖かくって
それでいて、けっこうパワフル^^V
体の芯からあったまりますよね。

良い夢を~♪

きらちろママさん♪

> 懐かしい歌でした~
> フォークソング全盛期の後半のほうでしょうか。
> 吉田卓郎とか井上陽水のようにご自分であまり歌っていなかったですよね。
> でもいい歌をたくさん作っていましたね。

そうですそうです。
アグネスチャンとか太田裕美とかいろんなアーチストに曲を提供していたそうなんですよ~♪

> ヘボイさんの裏声もと~ってもエロっぽくてステキです!(^^)!

あははは へんな褒め方しないでくださいよ~ ^^;


> ウチも猫用コタツに私が足を入れるので、猫が迷惑がっていますよ(^^ゞ
> 猫はホントにエコ暖房で、あったかいですよね~(#^.^#)

あははは。ひっかかれませんか^^;
でも、えさ代くらいは働いてもらいたいですよね☆
ホント!案外パワフル暖房なんですよね。
『じんわり』『ほんわり』あったか~い♪

ではでは^^

おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
