スポンサーサイト


「ガッチャマン」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。

さて、おなじみになりました「晩酌前の一節♪」今宵おとどけするのは
70年代に一世を風靡しました『科学忍者隊ガッチャマン』でございます。

我が家の“うにゃにゃん忍者隊”の勇姿も併せてご覧くださりませ♪
それではど~ぞ!

まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは いかがでしたでしょうか^^;
途中、リズムが走ったのは味ですよ味

味といえば、“うにゃにゃん忍者隊”の3枚の写真
ダッシュで近づいてくるニャンコを撮影するのは
実に難儀でございますな☆
フォーカスがまるでおいつきまへ~ん><;

 ピンボケ  デフォーカスも臨場感あって実に味わい深い仕上がりでございます^^;

そんな、“うにゃにゃん忍者隊”は・・・
正義のヒーロー

・・・ず~と寝ています^^;

平和やね♪

次回もお楽しみに☆


切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたぁーーー!うにゃにゃん忍者隊ニャチャマン。

地球の平和は任せたよ~。
がんばってね~。
寝ていても敵が来たら起きるのよね。
戦うのよね。ねっ。

良いですね~♥

ガッチャマン大好きです~♥
BSで放送されていたので、最終回保存してます(#^.^#)

しかし~
へぼいさんのお声、若々しいですね~♪

猫ちゃんたち、いつ見ても癒されますね~(^ε^)-☆!!
毛並も美しく可愛いです~♥
もっと画像アップしてください~!

うにゃにゃん忍者隊、圧巻です♪

初コメントさせて頂きます(*^_^*)

どらみママが白くなくても、子供たちが全員"白"ってこともあるんですね。 
みんな、そっくりで、どの子が誰なのか混乱しそう(^^ゞ
白いニャンコちゃんたちがダッシュで近づいてくる写真、圧巻ですね♪
私は写真撮影ヘボヘボなので、
動いてるニャンコをなかなか上手には撮れないです(^_^;)

うに子さん♪

うに子さんこんにちは^^

うに子さんの好きなガッチャマン演ってみました。♪
「科学忍法火の鳥」ってどんなんでしたっけ~^^;

> 地球の平和は任せたよ~。
> がんばってね~。
> 寝ていても敵が来たら起きるのよね。
> 戦うのよね。ねっ。

うははははは。
我が家の“忍者隊”は腹が減るまで寝続けます^^;
いつ戦うんでしょう(汗)

ではでは^^

Re: 良いですね~♥

るこさん、こんにちニャオン♪

> ガッチャマン大好きです~♥
> BSで放送されていたので、最終回保存してます(#^.^#)

おお!ガxチャマン好きだね☆
寿司喰いね~♪ 酒呑みね~♪
本編中、必ずでてくるフレーズに『すごいメカだっ!』っていうのが
ありましたよね、便利な言葉です^^;

> しかし~
> へぼいさんのお声、若々しいですね~♪

あははは。アリガト♪
お若いのは声だけでなくって『精神年齢』も低いかも(笑)

> 猫ちゃんたち、いつ見ても癒されますね~(^ε^)-☆!!
> 毛並も美しく可愛いです~♥
> もっと画像アップしてください~!

るこさんにも抱っこさせてあげたいくらい可愛いです←(親ばか)
画像もぼちぼちUPしてゆきますね♪

ではでは^^

Re: うにゃにゃん忍者隊、圧巻です♪

nyandangorラジさんご来店&コメントありがとうございます。

> どらみママが白くなくても、子供たちが全員"白"ってこともあるんですね。 
> みんな、そっくりで、どの子が誰なのか混乱しそう(^^ゞ

サビのドラミから白猫3匹にはホントびっくりでした@@;
ちびっちゃい頃は体系や顔に個性が出てたんですけど、
大きくなるにつれて、飼い主さんでも見分けがつかない事が多々あります^^;

> 白いニャンコちゃんたちがダッシュで近づいてくる写真、圧巻ですね♪
> 私は写真撮影ヘボヘボなので、
> 動いてるニャンコをなかなか上手には撮れないです(^_^;)

動いている猫さんを撮影するのは特に難しいですね^^;
ドラミはコントラストがハッキリしているのでピンボケは少ないんですけど
白猫達ちは寝ている姿でもピントが合ずらいんです。
でも、楽しみながら撮影してま~す^^

またのご来店、お待ちしております。
ではでは^^

カッチョイイ~☆

へぼいさんのテンポある歌声に乗って、
うにゃにゃん忍者隊!出動だーー!って感じでいいですね^^
最後の「イエイ!」が気に入りました^^

今夜は、モモレンジャーの夢を見そう♪(笑)

Re: カッチョイイ~☆

ももこさん、イエイ♪

> へぼいさんのテンポある歌声に乗って、
> うにゃにゃん忍者隊!出動だーー!って感じでいいですね^^
> 最後の「イエイ!」が気に入りました^^

あははは^^ ありがごうございます♪
出動!なのか、逃走中?なのかはよくわかりませんが
躍動感あるでしょ^^;「


> 今夜は、モモレンジャーの夢を見そう♪(笑)

あっ!それいいかも☆
ももこさんのコスプレ見てみたいです(笑)

ではでは^^

No title

Mr・へぼいさん

こんばんは(^^)
ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

「ガッチャマン」大好きでした❤
替え歌なんかもありましたし 
子供のころは よく歌ってました(^^)

No title

こんばんは!

子供の頃初めて買ったレコード、
ガッチャマンでしたよ(^^)
懐かしすぎる~~
うにゃにゃん忍者隊は
可愛すぎます(*≧∀≦*)

No title

白い毛皮のニャッチャマ~ン…でしょ(^O^)/
地球の平和も大事だけど、まずへぼい家の平和を守ってくださいね~(^_^;)
その前にご飯を死守かな・・・(@_@)

ガッチャマン聴いて元気になりました~
いつも応援ありがとうございます♪

笑えました♪

でも、タイトルはニッチャマンなのに
歌は「ニャッチャマン~♪」
なんですねv-410

mon mamaさん♪

mon mamaさん、こんにちは^^

> 「ガッチャマン」大好きでした❤
> 替え歌なんかもありましたし 
> 子供のころは よく歌ってました(^^)

あはははは。どんな替え歌なのか聴いてみたいです^^
しかしなんでございますね、
ガッチャマンって男の子しか観てないと思っていたら
ケッコー女の子にも人気があったんですね♪

クラッチマンさん♪

クラッチマンさん、こんにちは^^

> 子供の頃初めて買ったレコード、
> ガッチャマンでしたよ(^^)
> 懐かしすぎる~~

ありゃま~ はじめて買ったレコードですか~♪
さぞかし思い入れがあるんでしょうね。
へぼい演奏ですが、懐かしんで頂けたようで嬉しいです♪

> うにゃにゃん忍者隊は
> 可愛すぎます(*≧∀≦*)

ねっねっ可愛いでしょ♪ ← 親ばか^^;
うにゃにゃん忍者隊は日夜、世界の平和を守っているのです。
きっと・・・たぶん・・・だといいなぁ。

ではでは^^

きらちろママ さん♪

きらちろママさん、こんにちは^^

> 白い毛皮のニャッチャマ~ン…でしょ(^O^)/

あはははははは。さ~すが♪『替え歌名人』きらちろママさん!
ナイスなご指摘ありがとうございます☆

> 地球の平和も大事だけど、まずへぼい家の平和を守ってくださいね~(^_^;)
> その前にご飯を死守かな・・・(@_@)

そ~なんです!
この忍者隊、身内で戦うことが多々あるんで、困っちゃうんです^^;
あっ、でも最近はネコ床暖房で我が家の平和に貢献してくれてるんですよ~♪

ではでは^^
> ガッチャマン聴いて元気になりました~
> いつも応援ありがとうございます♪

Re: 笑えました♪

ヒカルちゃ~ん、こんにちニャオン♪

笑って頂けたようで嬉しいで~す☆
拙ブログは、猫の話題とゆる~い弾き語りをお届けしておりまふ♪
今後とも、ご贔屓に^^;

> でも、タイトルはニッチャマンなのに
> 歌は「ニャッチャマン~♪」
> なんですねv-410

そ~なんです^^;
ノリノリでしょ♪ 可愛いでしょ♪

No title

うにゃにゃん忍者隊かっこいいですねぇ~

私はガッチャマンよりはどちらかというと

忍者部隊月光の年代です (/_\)

もちろん仮面の忍者赤影も (//_//) v-63

ゲンタくんのパパさん♪

ゲンタくんのパパさん、こんにちは^^

>忍者部隊月光の年代です (/_\)
>もちろん仮面の忍者赤影も (//_//) 

おおお~

忍者部隊って、縄でしばられても骨を外して脱出するアレですかい。
陸上自衛隊みたいな網網ヘルメットかぶってカタナをタスキにかけて
手を動かさずに斜めに走るアレですかい^^;

おおお~
仮面の忍者赤影♪ 元気でノリの良い曲でしたね~ ^^;
いつか演ってみますね♪

そういえば、「戦隊モノの元祖」ってガッチャマンかと思ったら
結構、時代がさかのぼるんですね~♪

ところで、白影さんはど~して自由に移動できるんでしょうね^^;
風の無い日はどうしてるんでしょうね。

また眠れなくなっちゃう ←

ではでは^^

No title

ご無沙汰してます(*^^*)
先日はコメントありがとうございました!

しばらく家事に専念されている時は、
大変でしたね。心配しておりました。
にゃんこちゃんたち、元気で良かったです♪

はちママさん♪

はちママさんこんばんは^^

ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですよ♪

それにしましても、フツーに日常生活を送れる
ということは本当はとても『幸せ』なことなんだと
つくづく考えさせられました。

はちママさんもがんぱってね☆
ではでは^^

こんばんは

おひさしぶりです(*^_^*)

ちょっと前の記事の読み返してみています。
ガッチャマン、大好きなアニメでした。
日テレの朝やっていたおちゃらけな方も、ついみていましたよ。
カリオストロの城も、TVのロードショーでやると、ついつい観てしまいますね。あれは、ホントに名作ですよ!

カミさん♪

カミさん、こんばんは^^

勢いにまかせてガッチャマン唄ってみました♪
ストーリーはぜんぜん覚えていませんが
毎週、観ていましたよ^^;
今となっては、昭和を代表するアニメとなりましたね^^;

それはそうと、カリオストロの城いいですよねぇ☆
こちらはストーリーはおろか、ハナから終いまで
全部台詞いえますよ(笑)

ではでは^^



おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
