スポンサーサイト


   今夜は雪なのかなぁ・・・





切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こうしてリストアップすると、すごい曲数ですね。
でも歌に世代が出ていて、ちょっと嬉しいやら、笑っちゃうやら(^◇^)
そのほとんどを知っているわたしにも、笑っちゃいました。

No title

ほんとすごい数ですね・・・

「時代」を聴きました

懐かしいです・・・v-63

雪・・・降りましたか?

へぼいさんの歌声ですか?
いつもと雰囲気が違うので、
へぼいさん?へぼいさん?
と耳を傾けて、最後まで聴きました。

季節外れのクリスマスソングもいいですね♪^^

No title

To Mr・へぼい さま

 こちらは先日からチラホラと雪が降っております。
が、ほんど積りません。。。楽しみしているのに。。。

ふ~太くんは大丈夫ですか!写真を拝見するかぎり
メチャクチャ痛そうな顔の傷。。。
可哀想なんだけど、あんよの紫包帯がソックスに見えて
ゴメンナサイ・・・モエ~萌えになってしましたワタクシ。
一日も早く良くなりますよう祈っております。

この歌声は…?

高橋ユキヒロさんっぽく聞こえるのですが~
違いますかね???

タイトルから
私は、ふつーの
We wish a merry Christmas~♪
かと思っちゃいました~(^^ゞ

Re: こんにちは

カミさんこんばんは~♪

> こうしてリストアップすると、すごい曲数ですね。
> でも歌に世代が出ていて、ちょっと嬉しいやら、笑っちゃうやら(^◇^)
> そのほとんどを知っているわたしにも、笑っちゃいました。


あははは^^

ずいぶんと溜まりましたね~ ← (ひとごと)
しかもレアな曲ばかり^^;

一緒に唄ってくださいな~ ^^;

ゲンタくんのパパ さん♪

ゲンタくんのパパ さん、こんばんは~♪

あははは。『下手の横好き』ってやつですよね~^^;

> 「時代」を聴きました
> 懐かしいです・・・v-63

キャンディーズもありまふよ♪

ではでは^^

Re: 雪・・・降りましたか?

ももこさん、こんばんは^^

朝おきたら、一面銀世界でしたよ。
眩しい☆

> へぼいさん?へぼいさん?
> と耳を傾けて、最後まで聴きました。

いえいえ、イエローマジックオーケストラのドラムの人の楽曲なんです。
けっこー好きな曲なんですよ。
季節外れのクリスマスソングもいいもんでしょ^^

ではでは。

執事2号@カミカミぱんちさん♪

執事2号@カミカミぱんちさん、こんばんは^^

>  こちらは先日からチラホラと雪が降っております。
> が、ほんど積りません。。。楽しみしているのに。。。

雪が楽しみだなんてロマンチストですね☆
南房総にしては、よく積もりました(4Cmくらい)← ^^;

> ふ~太くんは大丈夫ですか!写真を拝見するかぎり
> メチャクチャ痛そうな顔の傷。。。
> 可哀想なんだけど、あんよの紫包帯がソックスに見えて
> ゴメンナサイ・・・モエ~萌えになってしましたワタクシ。
> 一日も早く良くなりますよう祈っております。

あはははは。お見舞いありがとうございます。
顔の傷なんかは「日常茶飯事」でぜんぜんOKですよ~

後ろ足の紫の包帯、病院で巻いてもらったんですけど、
歩くたびに後ろ足を「ぶるるる~」「ぶるるるる~」
って震わせて包帯を取ろうとするんです^^;

そのしぐさはケッコー可愛いです☆ ← 親ばか

ではでは^^

Re: この歌声は…?

るこさん、こんばんは~♪

> 高橋ユキヒロさんっぽく聞こえるのですが~
> 違いますかね???


v-339v-340ピンポン♪ ピンポン♪ ピンポン♪ v-339v-340
大当たり~♪
『クイズ・ドレミファドン』にでたら優勝間違いなしですね^^;
すご~い!

> We wish a merry Christmas~♪
> かと思っちゃいました~(^^ゞ

この楽曲は80年代に出たオムニバス盤で、レーベルが倒産して
すぐに『廃盤』となったLPに収録されていた曲なんですよ~♪

いい曲でしょ♪

ではでは^^

No title

この歌、知りませんでした。
でも雪が降ったらクリスマスソングはいいですね。
今日は、クリスマスのイメージからかけ離れた大雪になりそうな予報ですがどうなんでしょうね。
3兄妹は、まだ子供の頃の写真なのでしょうか?
可愛いです~(*^。^*)
フ~太君の怪我は、いかがですか?

No title

ネコはコタツで丸くなってますか?(^^)

きらちろママさん♪

きらちろママさん、こんにちは^^

この唄はマニアックなのでほとんど知られていないんですよ。
いい曲でしょ~♪

大雪の予報が出てます、ちょっと心配です。

> 3兄妹は、まだ子供の頃の写真なのでしょうか?
> 可愛いです~(*^。^*)
> フ~太君の怪我は、いかがですか?

生後2ヶ月くらいの時の写真です。
こんな時期もあったんだな~^^;

フ~太はそろそろ、カラーと包帯が取れそうです。
ご心配おかけしました^^;

ポール・ブリッツさん♪

こんばんは~^^

> ネコはコタツで丸くなってますか?(^^)

飼い主も含めて『猫団子』状態、あったかいです(笑)
ではでは^^

No title

お久しぶりです
かなりの曲数なのに驚いています(00)
それより大怪我!!
酷い事に・・・・
チイで慣れている私でさえビックリ!!
早く治って欲しいですね
ベランダ越しにやってくるなんて
向こうも必死だったんでしょうが・・・

茶チャママさん♪

茶チャママさん、こんにちは^^

> かなりの曲数なのに驚いています(00)

ほんとですね~♪ ← ひとごと(笑)
気が付いたらこんなことになっちゃいましたw

> それより大怪我!!
> 酷い事に・・・・
> チイで慣れている私でさえビックリ!!
> 早く治って欲しいですね
> ベランダ越しにやってくるなんて
> 向こうも必死だったんでしょうが・・・

ベランダ越しの『にらみ合い』はドラミ一家の連戦連勝なんですけど
サカリのついた雄猫、簡単には引き下がらなかったようです。

でもまぁ、身内の抗争になるなんて『仁義なき戦い』ですね^^;

ではでは^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
