スポンサーサイト


ほんとは【死んでる】かも?

あ~ あ~ テステス♪
え~ みなさん、突然ですが お知らせがあります!

実は昨日のこと、ゴルフ場でシャンクしたドライバーショットが
Mr・へぼいの「喉仏」 ホールインワン じゃなかった『直撃』したのでございます(ノll゚Д゚llヽ)

一瞬、『歌手生命の危機』いや『生命の危機』さえ予感したのでありますが、

ところがドッコイ!これが『何ともない』んです☆
こんなことありえます????
Mr・へぼい 現世に多少は未練がましいところはありますが、ここまで図々しくないと思うのでございますが・・・
・・・それとも2~3日経ってから気が付くのでございましょうか。

以上、お知らせでした☆


切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~~っ!!

またうまく命中したもんですね~
って、感心してる場合じゃないですって!(汗)

ホントにホントに平気なんですか?
痛みは??腫れていませんか?息苦しくない?

ほんとは死んでいるかも?
って、それ北斗の拳じゃないですかー(笑)

って、大丈夫ならいいんですが、
お大事になさってくださいね。。

No title

こんばんは!

わー大丈夫ですか!?
喉仏って、抑えるだけでも
ちょっと痛いのに…
きっと歌の神様が、喉仏を守ってくれたんですよ(^^)
そういう事にしておきましょう~

No title

ヘボイ様、喉仏に命中してって、大丈夫ですか?
ちゃんとお医者様に行きましたか?
喉仏は、歌手にとって命の場所、もし万が一のことがあったら、ヘボイ様ののどかな歌声が聞こえなくなってしまいます。
軽くみないで、ご養生なさってくださいませ。

大丈夫ですか~?

ゴルフボールって、当たったらかなり痛いんじゃ…( ̄▽ ̄;)!!

しかものど仏~?(◎-◎;)!
ミュージシャンの大切なとこを直撃だなんてー!

でも…大事に至らなくて良かったですね~(^^;)
お大事になさって下さいね♪

ももこさん♪

ももさん、こんにちは^^

>またうまく命中したもんですね~

大当たり~♪ やったね☆
って喜んでる場合じゃないかも^^;

当たったところは今でも少し痛い感じで
ものを飲み込むとき、違和感ありましたが
もう大丈夫みたいです。

とにかく、死んだ気になれないんですw ┓( ̄ω ̄=)┏

クラッチマンさん♪

クラッチマンさん、こんにちは^^;

> きっと歌の神様が、喉仏を守ってくれたんですよ(^^)
> そういう事にしておきましょう~

ね~ 一体ゼンタイ ど~なっちゃっているんでしょうかね~♪
 
  ↑ ↑ ↑ ↑

  (ひとごと)

歌の神様に感謝するであります (^-^)ゝ

そら太朗ママさん♪

そら太朗ママさん、こんにちは^^;

まいど、お騒がせしておりまふ。
多少、喉が痛いくらいでホントなんともないんですよ~(`・_・´)ン

> 喉仏は、歌手にとって命の場所、もし万が一のことがあったら、ヘボイ様ののどかな歌声が聞こえなくなってしまいます。

はははは。Mr・へぼい 歌手じゃありませんけど、
唄えなくなるのは困るので養生させていただきます(`・ω・´)ゞ

Re: 大丈夫ですか~?

るこさん、まいどお騒がせいたしておりまふ。

> ゴルフボールって、当たったらかなり痛いんじゃ…( ̄▽ ̄;)!!

あらてめてゴルフボールしげしげ見ると『硬い』は『重い』は
よく無事で済んだものだと我ながら感心しちゃいましたw

> でも…大事に至らなくて良かったですね~(^^;)
> お大事になさって下さいね♪

ありがとうございます。しばらくはヒソヒソと唄います^^;

No title

大きなお怪我でなくてほんとよかったです。

どうぞお大事になさってください。

No title

いや~熱唱48分を少しずつ聴いていたのですが、まだ最後までたどり着けないのですよ(^_^;)
全部聴いてからコメントしようと思っていましたが、全部聴くことに目標変更します(^^ゞ
フー太君の怪我が、だいぶ良くなっていてよかった~と思ったら、今度はへぼいさんがゴルフボールにあったですって!?
ホントに何ともなかったのですか?
ちゃんと医師の診察を受けたほうがいいですよ。
「嫌になった」…唄入っていますか?

No title

生きててよかった。

喉仏ですか!痛いですよ。
ほんとうに大丈夫なんですか?
とんだ災難でしたね。
それにしても強靭な喉仏ですね。
日々、歌を歌って鍛えていた甲斐がありましたね♪

No title

おはようございます

喉の方は大丈夫でしょうか
ほんと 災難でしたね(>_<)

なんともないといいんですけど...
お大事になさってくださいね

No title

あぶな~い! ( ̄口 ̄;)!!

もうすこしで・・・

おかまになってしまうところでしたね! v-238

ポール・ブリッツ さん♪

ポール・ブリッツさん、いつもコメントありがとうございます。

> 大きなお怪我でなくてほんとよかったです。
> どうぞお大事になさってください。

まいど、お騒がせしておりまふ。
2~3日は声ださないようにしてます(・×・)
弾き語りは来週からの予定にしてま~す♪

きらちろママさん♪

きらちろママさん、いつもコメントありがとうございます。

> いや~熱唱48分を少しずつ聴いていたのですが、まだ最後までたどり着けないのですよ(^_^;)

“熱唱ライブ”聴いてくださってるのですね♪
ありがとうございます。
なかなか手ごわいですよ~^^;

> フー太君の怪我が、だいぶ良くなっていてよかった~と思ったら、今度はへぼいさんがゴルフボールにあったですって!?

えへへ まいど、お騒がせしてまふ。
おかげさまで大したケガではなさそうなんですが、
念のため、しばらくは弾き語りはお休みしようと考えてます。

そ~ゆ~訳なので 「嫌になった」の唄は入れていません><;
どうせ当たるなら「宝くじ」が良かったです(笑)

うに子さん♪

うに子さん、こんばんは~ まいど、「お騒がせしてすいません!」

そうなんです、自分では「死んだ気」しないんですよね^^;
たぶん、「生きてるんじゃないかな~」と思っているんですが、ど~でしょう。

> 喉仏ですか!痛いですよ。

けっこ~痛いですよ^^;
のどに当たったボールは、2メートルくらい跳ね返りましたからね☆

> それにしても強靭な喉仏ですね。
> 日々、歌を歌って鍛えていた甲斐がありましたね♪

う~ん 日ごろから唄ってたら『サイボーグ』になっちゃったんですかね~♪
「エネルギぃ ふんしゃ~ スピ~ドを あっげろお~♪」

ではでは^^;

mon mamaさん♪

mon mamaさん、まいど、お騒がせしていまふ。

> 喉の方は大丈夫でしょうか
> ほんと 災難でしたね(>_<)

ちょっと痛いんですけど、大丈夫ですよ~♪
一応、2~3日くらい、弾き語りはお休みしようかと考えてます(・×・)

お見舞いありがとうございました♪

ゲンタくんのパパさん♪

ゲンタくんのパパ さん、こんばんば^^

> あぶな~い! ( ̄口 ̄;)!!
> もうすこしで・・・
> おかまになってしまうところでしたね! v-238

ぎゃはははは。難易度高いギャグですね☆
座布団三枚♪♪♪

まいど、お騒がせしてすいません!

No title

ご無沙汰しております。
喉仏は本当に大丈夫ですか!?
記事掲載から3日経過してますから、
もう大丈夫ですよね!?
歌う事で普段から喉を鍛えていらっしゃるので、
大事に至らなかったと信じ、
これからも大いに歌い、大いに弾きまくってくださいね(^_^)v

よねちゃんさん♪

よねちゃんさん、いつもコメントありがとうございます♪

> 喉仏は本当に大丈夫ですか!?
> 記事掲載から3日経過してますから、
> もう大丈夫ですよね!?

ええ、まあ、モノを飲み込む時違和感あるんで
『晩酌』が辛いっす^^;

> 歌う事で普段から喉を鍛えていらっしゃるので、
> 大事に至らなかったと信じ、
> これからも大いに歌い、大いに弾きまくってくださいね(^_^)v

ありがとうございます☆
ゴルフ場近くの外科医で受診したんですが、ドクターが『奇跡だっ!』っていってました^^;
ホント、大事に至らなくて良かったです。

これからも、「へぼいGuter」全開でゆきますよ~^^;

PS:日本は寒すぎまふ。 南の国がうらやましい♪
ではでは^^

No title

歌手生命の危機を脱したへぼいさん、強靭な喉仏を持っていてよかったですね。

フ~太君も薬飲ませたり靴下履かせたり大変そうですが、よくなってきているようでこちらも喜ばしい限りです。

ところで”熱唱48分” は無謀な、素晴らしい企画でした。
が、全部聞くのは厳しいものがあります・・・
また今度続きを・・

ところで最初の”ラリホー”の歌のアニメ、大好きでした。
変な3人組が出てきましたね。
懐かしいです♪

NEccoSunさん♪

NEccoSunさん、まいど、お騒がせしておりまふ。

> ところで”熱唱48分” は無謀な、素晴らしい企画でした。
> が、全部聞くのは厳しいものがあります・・・
> また今度続きを・・

あはははは^^
ヒマでヒマでど~しようもなくて、気が向いたらまた聴いてください^^l

> ところで最初の”ラリホー”の歌のアニメ、大好きでした。
> 変な3人組が出てきましたね。
> 懐かしいです♪

そうです『スーパースリー』です☆
ROCKアイドルスーパースリーは世を忍ぶ仮の姿、しかしてその実態は
諜報部員にして世界の平和を守っているので~す♪

ではでは^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
