スポンサーサイト


10万Hit達成記念☆ 「July morning 」 「土用波」を唄ってみた♪

みなさんこんばんは^^

おかげさまで、訪問者が10万人を超えました。
これまで、応援して頂いた方々に感謝・感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました。

7月の朝

これからも、へぼい演奏を撒き散らしてゆきますので、ど~か太平洋のごとく
ひろ~い気持ちで見守ってやってくださいませ♪

さて、関東地方は梅雨も明けていよいよ夏を迎えたわけでございますが、
かくゆうMr・へぼい、すでに夏バテの様相を呈しておりまして、
猫同様、毎日、ぐてぐてふにゃふにゃの毎日を送っておりまふ。

そんな自分に『渇』をいれるべく、今宵は2曲一発録りで臨みます☆(アブナイ!)
それではど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」


ユーライヤヒープ 「July morning 」


中島みゆき 「土用波」



いかがでしたでしょうか^^;
コード飛んでも演奏やめなかったのがエライでしょ ははは ^^V


ボーダー 葉っぱ



さてさて、10万ヒット記念リクエストの当選者は・・・・

chan.na.o さんで 美空ひばりさんの「関東春雨傘」
とらにゃんさんで ビートルズの「ブラックバード」「イエスタデイ」


以上でございま~す^^/
う~ん いずれも高難易度の楽曲ですが^^;
お二方とも楽しみにおまちください♪


ボーダー 葉っぱ


んでもって7月23日といえば・・・

・・・

白猫三兄弟の誕生日なんですよ~ (目出度い)
今年で8歳になりましたあ^^

3kiyou.jpg


えっ 去年もたしか8歳だったよな・・・ってツッコミいれないでね^^;
去年は7歳で今年が8歳なんだってば・・・

訂正してお詫びもうしあげますm--m




これからも、猫の話とゆる~い弾き語りボチボチ唄ってゆきますので
引き続き宜しくお願いしますね♪




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
10万Hit達成おめでとうございます✨
そして、ふ~太ちゃん、うさぎちゃん、ブースカちゃんお誕生日おめでとう~。(*^-^*)
最初の記事を見てきました。
お母さんのどらみちゃんは最初からお名前がついていたのですね。あははっ
みなさん、いつまでも元気でいてね~♪
私、当選してないけどリクエストがあります。
吉田拓郎の「流星」をお願いします。
へぼいさんの声でどうしても聴きたいのです。
大好きな曲です。
当選された方のずっと後でいいですのでお願いしま~す。(^.^)

白猫三兄弟の誕生日をお祝い申し上げます!


白猫三兄弟の誕生日をお祝い申し上げます!

うさぎ、ブ~スカ、フ~太の三人ともそれぞれ風格があっていいですね。

No title

Mr・へぼいさま、こんばんは〜☆”

10万Hit達成おめでとうございます〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜

そして、そして、
白猫三兄弟さま♡
8歳のお誕生日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜
美男、美女のエレガントなお猫さまですね〜(#^.^#)♪”
うっとりしちゃいます〜♡(◕‿◕❀)

No title

イギリスの7月って特別な月なんだろうと思います

あの陰気な冷え切った国で

光がほんのつかのま溢れる

とても大切な時期なんだろうな

って思います v-278

おお!

10万ヒットおめでとうございます~v-308

つい前回訪問した時はまだまだだったのに
もうとっくに超えてるではないかー!(◎-◎;)!
はやっ!
ってことは~みなさん、へぼいさんブログ楽しみに
していらっしゃるんですね~v-353

わたくしめも、その一人でございます(^ε^)-☆!!

これからも
そのティーンエイジャーの若々しい歌声を
聴かせて下さいまし~♥

にゃんずのお誕生日もダブルで
おめでとうございますv-354
めでたい~めでたい~v-314v-315

おはようございます

10万ヒットおめでとうございます

ブースカくん、ふ~太くん、うさぎちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます

三兄弟とても8歳には見えませんね
綺麗で美男・美女揃い
これからも元気で仲良く健やかにお過ごし下さいね(^^)

No title

ふ~太くん、うさぎちゃん、ブ~スカくん、兄弟そろって元気にお誕生日を迎えられて幸せだねぇ。
おまけにお母さんとも一緒だものね。
まれに見る幸せ家族だと思います。
正真正銘の8歳の一年を楽しく過ごして下さいね!

これからもよろしくです

Mr・へぼいさん
おはようございます。
10万ヒット、そして猫ちゃんたち8歳おめでとうございます。
今回の2曲もじっくり聴かせてもらいました。
ブラックバード、イエスタデイは楽しみだわ~

No title

10万ヒット達成 おめでとうございますe-420
 白猫三兄弟ちゃん達も お誕生日とか
 ダブルでおめでとうございますe-446

 ジャンル問わず いろんな歌が歌えるへぼいさん。
 どんな歌が飛び出すか
 これからも 興味津々 
 ますます楽しみです♪
 

☆祝☆

アクセス数10万ヒット!

おめでとうございますe-420


へぼいさんの癒し系の歌声♪

これからも楽しみにしていますね♪^^


ところで、
ツッコミ入れないでねって言われたら、
入れたくなるのが人間ってもの。

「~8才にりました♪」

イジワルしてごめんなさい(笑)


これからもどうぞヨロシクお願いします^^


10万ヒットおめでとうございます

ヒ-プの「7月の朝」、懐かしすぎますよ!。
シブすぎますな!
今後とも期待してますので、頑張ってください!

おめでとうございます。

ブースカ君とうさぎちゃんとふー太君の美白猫3兄弟の8才のお誕生日、おめでとうございます。
10万ヒットと二重におめでたいですね。
美白猫3兄弟ととらみママさんが、健康で楽しく暮らせますように。
そして、へぼいさんのの弾き語りでファンの皆さまに癒しを与えてくださいますように。
おめでたいことは、とっても幸せな気持ちになれて嬉しいです。

No title

こんばんは!

100000おめでとうございます☆彡
そしてニャンズの8才のお誕生日もおめでとうございます♪
これからもドンドンステキな音楽を聴かせて下さいませ。
そして可愛いどらみちゃん一家も見せて下さいね(^^)
今回の歌は、あまり聞いたことがなかったのですが
何となく聞き覚えもあるような(どっちや?)
新鮮な感じで拝聴させていただきました!

目出度いW

おめでとう御座います!ヽ(^。^)ノ

10万Hit、おめでとうございます!
へぼいさんの、お人柄の賜物です。
そして、幸せで楽しくて心を打つ歌声の。。。(たまには正直)

気は優しくて力持ちの、うっか~んブ~スカくん
おしゃべりな、おとぼけフ~太くん
電光石火の、女王様うさぎちゃん
8歳のお誕生日 おめでとうです!

暑いでしょう?
ブラッシング係のおじちゃんに、毎日、綺麗にして貰ってね。
そっくりだよね~!
ちょっと、お目目が丸くて、下あごが小さめなのがうさぎちゃんって見分けてみたけど、なっかなかです。
これからも、へぼいのおとうさんを癒してあげてね。
遊んであげてね。
いつの日か、『 飯ゃ、まだかい? 』って言い出したら、介護してあげてね。
その前に、慰問団をしますから、にゃんずちゃんも一緒に行きましょう。
可愛い動物は特効薬なんですよ。
私も、そういう意味(動物)で、おばあちゃんたちに可愛がられています。

お誕生日のプレゼント、しっかりと貰ってねー!

No title

おはあはは。。。

おめでとうございます。

そして、この子達も猫侍に出てくる子達のように
器量よしだなああ。

あらたにどう? 
ドラマなんぞ?

No title

July morning初めて聴きました。
いい唄ですぅ~っ!
こういうニュアンス好きです♪

3兄弟お誕生日おめでとうございまーすっ!
元気で楽しい一年になりますよーにっ♪

そして10万ヒット!おめでとうございますっ!
ヒヤヒヤしたわっ♪笑!
お母さまもずっと後でいいのでリクエストしたいですっ!
うに子さんと同じく拓郎さんの『落陽』です☆
ホントに先で構いませんっ♪
よろしくお願いいたしますっ♪


うに子さん♪

こんにちは~ お祝いありがとうございます。返信、ものすごくおそくなりました^^>

> 最初の記事を見てきました。
> お母さんのどらみちゃんは最初からお名前がついていたのですね。あははっ
> みなさん、いつまでも元気でいてね~♪

ははは^^; そうなんですよドラミちゃん賢いわ☆


> 私、当選してないけどリクエストがあります。
> 吉田拓郎の「流星」をお願いします。

了解なり~♪
りゅうせい? ながれぼし???
まっ 気長~におまちくださいな(笑)

Re: 白猫三兄弟の誕生日をお祝い申し上げます!

chan.na.oさん♪ 返信、ものすごく遅くなりました^^>

> 白猫三兄弟の誕生日をお祝い申し上げます!
> うさぎ、ブ~スカ、フ~太の三人ともそれぞれ風格があっていいですね。


ありがとうございます。
にゃんこ4匹は手を焼くことも多いですが、それ以上に幸せを運んできてくれるようで
毎日が楽しいです^^

リクエスト曲、もう少しお待ちくださいませ♪

よもぎさん♪

こんにちは~ 返信、物凄く遅くなりました^^>

> 白猫三兄弟さま♡
> 8歳のお誕生日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜
> 美男、美女のエレガントなお猫さまですね〜(#^.^#)♪”
> うっとりしちゃいます〜♡(◕‿◕❀)

あはははは^^ ありがとうございます。
サビ猫のドラミから、白猫3兄弟が生まれるとは思ってもみませんでした。
白もいいけど、汚れが目立ってピカピカに磨くの大変なんですよ(笑)

でも、可愛いからいいっか♪

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは~ 返信ものすごく遅くなりました^^>

> イギリスの7月って特別な月なんだろうと思います
> あの陰気な冷え切った国で
> 光がほんのつかのま溢れる
> とても大切な時期なんだろうな
> って思います v-278

そ~なんだ だから“陰気で冷え切り”なんですね(笑)
南房総は年中『光』だらけです ははは^^;

Re: おお!

るこさん、お祝いありがとうございます&返信物凄く遅くなりました^^>

> ってことは~みなさん、へぼいさんブログ楽しみに
> していらっしゃるんですね~v-353
> わたくしめも、その一人でございます(^ε^)-☆!!

嬉しいにゃ~♪
そういって頂けると勇気100倍であります。

> これからも
> そのティーンエイジャーの若々しい歌声を
> 聴かせて下さいまし~♥

あはははは^^ 声と精神年齢だけは若々しいですから^^>


> にゃんずのお誕生日もダブルで
> おめでとうございますv-354
> めでたい~めでたい~v-314v-315

ありがとうございます。
ニャン子の写真もどんどんupしてゆきますね☆

No title

遅ればせながら、ブ~スカ君・ふ~太君・うさぎちゃん8歳の誕生日おめでとうございます♪

そうそう、たしか昨年もアレっと思いながら、8歳の誕生日のお祝いコメントさせてもらったわ~(^^ゞ
歳をとらなっていいわね~ (´艸`*)

これからも元気で仲良く、時々はバトっても流血騒動にならない程度でお願いしますね~(#^^#)

Re: おはようございます

チャチャ ママさん♪ 返信ものすごく遅くなりました^^>

> 三兄弟とても8歳には見えませんね
> 綺麗で美男・美女揃い
> これからも元気で仲良く健やかにお過ごし下さいね(^^)

ありがとうございます♪
今思えば、あっという間の7年間でした^^
8歳といえばもう、シニアの仲間入りですけど、
ずっとず~っと一緒に暮らして行きたいです。

どらみ一家がいるとホントTV要らないくらい楽しいですから(笑)
これからも宜しくお願いしますね♪

Re: No title

なっつばーさん♪ 返信ものすごく遅くなりました^^>

> ふ~太くん、うさぎちゃん、ブ~スカくん、兄弟そろって元気にお誕生日を迎えられて幸せだねぇ。
> おまけにお母さんとも一緒だものね。
> まれに見る幸せ家族だと思います。
> 正真正銘の8歳の一年を楽しく過ごして下さいね!

ありがとうございます。
ニャン子4匹だと手を焼くことも多いのですが、
その分幸も多い気がしています^^

ドラミちゃんには感謝しているんですよ~(笑)
今後ともよろしくお願いしますね☆

Re: これからもよろしくです

STさん、返信ものすごく遅くなりました^^>

お祝いありがとうございます☆
これからも、猫の話しとゆる~い弾き語り続けてゆきますので
宜しくお願いしますね♪

> ブラックバード、イエスタデイは楽しみだわ~

あははは^^; 期待されるとこまるなぁ
実は2曲とも弾けないんです^^>

ど~やって誤魔化すか思案中(笑)

みけさん♪

こんにちは~ 返信ものすごく遅くなりました^^>
お祝いありがとうございます。

>  ジャンル問わず いろんな歌が歌えるへぼいさん。
>  どんな歌が飛び出すか
>  これからも 興味津々 
>  ますます楽しみです♪

あははは^^ 毎回ほとんどテキトーに演奏しちゃってますけど
おいらの『メンタルジュークボックス』にはまだまだ雑多な曲が登録されてますので
これからもボチボチ唄ってゆきますね♪

ありがとうございました☆

 

Re: ☆祝☆

ももこさん、お祝いがりがとうございます。
返信ものすごく遅くなりました^^>

> ところで、
> ツッコミ入れないでねって言われたら、
> 入れたくなるのが人間ってもの。
>
> 「~8才にりました♪」
>
> イジワルしてごめんなさい(笑)

あははは^^;

ニャン子の8歳は、シニアの仲間入り・・・
性格も まるく(丸)くなって 8歳に成ったから・・・

8歳に丸りました☆ (天晴れ!)
引き続きご贔屓を^^>

Re: 10万ヒットおめでとうございます

pipco1980さん、こんにちは~♪
返信ものすごく遅くなりました^^>

> ヒ-プの「7月の朝」、懐かしすぎますよ!。
> シブすぎますな!
> 今後とも期待してますので、頑張ってください!

あはははは^^  懐かしいっしょ♪
この頃はまさに『Rock黄金期』でしたよね☆

最初は弾き語りだったのですが、それっぽくないので
あとで、『アノ旋律』を入れてみました^^;

ディストーションオルガンとファルセットのコーラスは
頭の中でmixしてください(笑)

これからも懐かしい曲、演りますのでまた遊びに来てください♪

Re: おめでとうございます。

そら太朗ママさん、お祝いありがとうございます。返信ものすごく遅くなりました^^>

> 美白猫3兄弟ととらみママさんが、健康で楽しく暮らせますように。
> そして、へぼいさんのの弾き語りでファンの皆さまに癒しを与えてくださいますように。
> おめでたいことは、とっても幸せな気持ちになれて嬉しいです。

ありがとうございます。
もうシニアの仲間入りですが、仔猫時代とほとんど変わらないくらい
ドタバタな生活を送っているようです(笑)

そんなドラミ一家は私達にとってかけがえの無い『宝物』だと感謝しています。
この幸せがいつまでも続いてくれたらいいな~♪

ありがとうございました。

あっ そら太朗ママさんもなにかリクエストしてください♪

クラッチマンさん♪

こんにちは~ お祝いがりがとうございます。返信ものすごく遅くなりました^^>

> これからもドンドンステキな音楽を聴かせて下さいませ。
> そして可愛いどらみちゃん一家も見せて下さいね(^^)

これからも、猫の話しとゆる~い弾き語り、ボチボチ唄ってゆきますね。
引き続き宜しくお願いします♪

> 今回の歌は、あまり聞いたことがなかったのですが
> 何となく聞き覚えもあるような(どっちや?)
> 新鮮な感じで拝聴させていただきました!

2曲とも爆発的にヒットしたというほどでもないのでしょうが
一世を風靡した曲でもあります。

どっちにしても、なんとな~く聴いて頂ければ嬉しいです^^

Re: 目出度いW

ごんにゃんさん♪ 返信するの10万光年くらい遅れました^^>

> 10万Hit、おめでとうございます!
> へぼいさんの、お人柄の賜物です。
> そして、幸せで楽しくて心を打つ歌声の。。。(たまには正直)

いいねいいね~♪ 100万光年に一度くらいはホントのこと言うんですね(笑)
嬉しいよ~ん、ありがとね~♪






> 気は優しくて力持ちの、うっか~んブ~スカくん
> おしゃべりな、おとぼけフ~太くん
> 電光石火の、女王様うさぎちゃん
> 8歳のお誕生日 おめでとうです!

わわわっ 『どらみ一家検定』1級に認定します☆
どらみ一家喜びますよ~♪


> 暑いでしょう?
> ブラッシング係のおじちゃんに、毎日、綺麗にして貰ってね。

コラコラコラ 「誰がブラッシング係り」やねん^^;
でも、アレですよあれ?(忘れた)
ドラミ一家のお世話を丸7年間勤めさせて頂いておりますけど
「めんどくさ~」と言いながらサボったことはないんですよ~♪
なんでやろね^^;



> その前に、慰問団をしますから、にゃんずちゃんも一緒に行きましょう。
> 可愛い動物は特効薬なんですよ。
> 私も、そういう意味(動物)で、おばあちゃんたちに可愛がられています。

ふ~ん、『雷は怖いね』・・・『鳴るほど』☆ そ~だったのか~
ところで、慰問団の名前なんだったっけ^^;

ちわわんさん♪

こんにちは~ 返信おそくなりました^^>


> そして、この子達も猫侍に出てくる子達のように
> 器量よしだなああ。


あははははは^^; そっそうそう 猫侍・猫侍・・・
・・・
あれっ 猫侍ってなんでしたっけ^^;

> あらたにどう? 
> ドラマなんぞ?

4匹もニャン子がいると、毎日が猫ドラマ観ているようなんですよ~(笑)
下手なドラマよりよっぽど見てて楽しいです^^>

くまさつ母さんさん♪

こんにちは~ 返信遅くなりました^^>

> July morning初めて聴きました。
> いい唄ですぅ~っ!
> こういうニュアンス好きです♪

70年代の雰囲気でなんか懐かしいでしょ^^;
この曲は一世を風靡したタイトルだったと思います。


> 3兄弟お誕生日おめでとうございまーすっ!
> 元気で楽しい一年になりますよーにっ♪

ありがとうございます。
本当にいつまでも長生きしてもらいたいものですけど、
寿命がくるまでの間は、楽しい思い出をたくさん残したいと思います。

> そして10万ヒット!おめでとうございますっ!
> ヒヤヒヤしたわっ♪笑!
> お母さまもずっと後でいいのでリクエストしたいですっ!
> うに子さんと同じく拓郎さんの『落陽』です☆

了解なり~♪ ← かなり張り切っています(コード進行が簡単だから^^)

ps:あははは^^ そんなに冷や冷やしなくても良いですよ~♪ ではでは^^

きらちろママ さん♪

こんばんは~^^

> 遅ればせながら、ブ~スカ君・ふ~太君・うさぎちゃん8歳の誕生日おめでとうございます♪
>
> そうそう、たしか昨年もアレっと思いながら、8歳の誕生日のお祝いコメントさせてもらったわ~(^^ゞ
> 歳をとらなっていいわね~ (´艸`*)

毎度お祝いありがとうございます。今年こそは正真正銘、8歳でございまする(笑)
というわけで、今年は年をとらない白猫3兄弟です^^v (いいなぁ)


> これからも元気で仲良く、時々はバトっても流血騒動にならない程度でお願いしますね~(#^^#)

はい、そう願いたいものでございますが、落ち着きの無い子達でございまして
ホント怪我が絶えないのでございます(トホホ)

No title

10万hitおめでとうございます。
猫様は8歳になられましたか!
どっしりとした風貌はそれ以上の貫禄が漂っているように見えるのは気のせいでしょうか?(^_^;)
ユーライヤヒープの原曲も辿って聴いてみました。
ハードなプログレッシヴ・ロック(この時代はアートロックですね!)でビックリしました。
Mrへぼいさんのボキャブラリーの広さに脱帽です。

10万ヒット

もう少し先かと思っていましたが、加速度がついたような訪問数で、
あっという間に、10万ヒット達成、今でも、も増え続けていますね。

ユーライアヒープを歌われたのは、すごく、びっくりしましたけれど、
これから予定されている、ビートルズナンバーにも、期待してます。

No title

v-31410万Hit達成&
ふ~太ちゃん、うさぎちゃん、ブースカちゃん、8歳のお誕生日おめでとお!v-384
おめでたいこと2つ重なってめでたさいっそうすごいのにゃあ!
いいこといっぱい、虫さんいっぱいのステキな8歳になりますように!

No title

Mr.へぼい率いるsabiももスリットごんetc慰問団。
略して、誰が名付けたか、へっぽこ慰問団。
XJapanのバスで移動します。
合い言葉は、『愛』
必須アイテム、酒!そして、老人手帳。
団結力、、、びみょ~!
入団資格、自分が楽しめる動物好きな人!人間も可。

夏は体力を消耗します。
健康管理、ガッツリお願いしますよ!

よねちゃんさん♪

こんにちは~^^ お祝いコメありがとうございます♪

> どっしりとした風貌はそれ以上の貫禄が漂っているように見えるのは気のせいでしょうか?(^_^;)

あははは^^; なぜか写真写りだけは良いみたいなんです^^> 
でもオツムの中は相変わらずスッカラカンです(笑)

> ユーライヤヒープの原曲も辿って聴いてみました。
> ハードなプログレッシヴ・ロック(この時代はアートロックですね!)でビックリしました。

ありがとうございます。
おいらの唄で原曲にアクセス頂けたなんてすごく嬉しいです。
ユーライヤヒープはブルースっ気がなくてどちらかというと
クラッシック系のお洒落なアレンジは英国ロックとしては異彩を放っていたバンドでした。

実はおいら、小学生の頃から洋楽狂いだったので、当時の歌謡曲やフォークソングなどは
全然興味がなかったんです^^>

でも、この歳になって鼻歌まじりに出てくる歌謡曲やフォークをもう一度おさらいしたくて
弾き語りを始めたんですよ~♪ 演奏も簡単ですしね^^>

Re: 10万ヒット

ギターマジシャンさん、コメントありがとうございます♪

> ユーライアヒープを歌われたのは、すごく、びっくりしましたけれど、
> これから予定されている、ビートルズナンバーにも、期待してます。

はははは^^; ユーライヤヒープ懐かしいでしょ♪
毎年、7月になるとこの曲が頭の中で自然に流れてくるので
演ってみました。
あとでレコード聞き直したらイントロが全然違うのに気がつきましたw

ビートルズの2曲! 苦手というよりもギター弾けないんですよ ははは^^>
ど~しよう(笑)

Gaviちゃん♪

こんにちは~^^ お祝いありがとうございます☆

> いいこといっぱい、虫さんいっぱいのステキな8歳になりますように!

はははは^^ ありがとうございます☆
8歳になっても、飼い主さんと同じで精神年齢は若いみたいで
相変わらず、仔猫同様ドタバタの毎日です^^>

白猫3兄弟には『猫の手小学校校歌』を教えていますよ~(笑)

ごんにゃんさん♪

こんばんは^^

、誰が名付けたか、へっぽこ慰問団。


はははは  ずいぶん安直なネーミングですね^^;
でも、覚えやすくていいっか♪


> 夏は体力を消耗します。
> 健康管理、ガッツリお願いしますよ!

ふぁ~い 気が向いたらツマに言っておきますね~

PS:昨日、町内の健康診断に行ってきました、どこも悪くないってよ♪

10万ヒットおめでとうございます!

本日もよけいに回して降ります!(なにをだ(^_^;))

ポール・ブリッツさん♪

ありがと~~~~ございま~~~す☆ v-279v-279v-279v-279

> 10万ヒットおめでとうございます!
> 本日もよけいに回して降ります!(なにをだ(^_^;))

最新曲は 蛇の目傘 でございま~~~す♪
こっちも聴いてね☆
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
