スポンサーサイト


「心もよう」をテキトーに唄ってみた♪

皆さんこんばんは^^

Mr・へぼい、このところ多忙を極めており、ご訪問はおろか頂いたコメントの返信もままならない状況でございます。
本日は一瞬の虚を突いての 手抜き かんたん更新であります。

曲は御存知!井上 陽水で「心もよう」もちろん一発録りです(アブナイ☆)それではど~ぞっ♪
まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは エンディングしょぼかったですねぇ^^>
次回からは、いよいよリクエスト曲演りますんで楽しみにしてください♪





次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず胸キュンの歌!

ひさしぶりに聴きました

せつなすぎて・・・

聴かなかった方がよかったのか・・・ v-509

さすがですなあ~♪

忙しい中での一発撮り…♪
もう~プロの技ではないですか~(^ε^)-☆!!
すごいです~♪

あの…
猫ちゃんたちに比べ、へぼいさんが痩せて見えるのは
(プロフィール写真ね♪)
もしや…猫ちゃんたちに全部栄養をとられてるからでは…?
猫ちゃんたちの食費は一体どれくらい…?
ご夫婦の食事代の何倍だったりして…( ̄▽ ̄;)!!
なあ~んてね(^^ゞ
だけど…まるまる肥えてますよね~(^ε^)-☆!!
ご飯が良いのは間違いない!

No title

懐かしいっ!
今ってホントに平成なんだな…って感じましたっ!
お母さまはやっぱり昭和の時代の歌が好きっ♪
暑い日が続きますがご自愛くださいねぇ~っ!
返信はいらないわよぉ~っ♪

いい曲~♪

へぼい隊長~いいですね~♪
これも歌いたくなっちゃった(笑)
いちご白書は
この前、ヒカルも歌ってアップしちゃっいました。

フォーク世代って
へぼい隊長より少し上の世代じゃないんですか?

追伸

へぼい隊長~昨日歌ってきました♪
でも、へたでした~(笑)
電池切れで盗れなかったし
もうちょっと練習して動画とってアップしたいです。

No title

こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

いつも聴き逃げの、100万光年遅いコメントです。

私の、19になったお祝いにも歌を作ってくださいますか?
いつだろう?

最後、端折りましたね。
あーあーあーあぁあー!

No title

こんばんは。
先日、井上陽水のライヴへ行って参りました。
正直、あまり知らなかったのですが、ライヴは良いですね。


 とらにゃん

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは~^^

> あいかわらず胸キュンの歌!
> ひさしぶりに聴きました
> せつなすぎて・・・
> 聴かなかった方がよかったのか・・・ v-509

はははは^^
ひさびさに唄いましたよ~♪
途中で終わっちゃって・・・
演らなかった方がよかったのか・・・v-116

Re: さすがですなあ~♪

るこさん、いつもコメントありがとうございます。

ニャンズは平均体重です♪
おいらは「へなちょこ」でふ。

ご飯はねぇ フツーのカリカリ☆
人間のエサは与えません☆

子育ては大変なんですよ^^

くまさつ母さん♪

こんにちは~ ホント猛暑が続きますね(汗)

> 懐かしいっ!
> 今ってホントに平成なんだな…って感じましたっ!
> お母さまはやっぱり昭和の時代の歌が好きっ♪

これからも「昭和」の歌、唄ってゆきますね~♪

Re: いい曲~♪

こんにちは^^

> フォーク世代って
> へぼい隊長より少し上の世代じゃないんですか?

高田渡・加川良・岡林信彦・あがた森魚などなどは
先輩のフォーク

おいらの世代は吉田拓郎なのかなぁ・・・

当時、洋楽しか聴かなかったのでなんとも^^>

Re: 追伸


> もうちょっと練習して動画とってアップしたいです。

楽しみにしてま~す♪

ごんにゃんさん♪

こんにちは^^

> 最後、端折りましたね。
> あーあーあーあぁあー!

ファルセットがあまりにかっこよかったんで
演奏が止まりました^^>

とらにゃんさん♪

こんにちは~

> 先日、井上陽水のライヴへ行って参りました。
> 正直、あまり知らなかったのですが、ライヴは良いですね

陽水さんクラスのライブともなると
誰でも引き込まれてしまうのではないでしょうか
ライブ! いいですね♪

こんにちは

(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪お久しぶりです。
お忙しい中ご苦労様です。
ゆっくりと休める時間があるといいですね(^。^)

Re: こんにちは

よしおさん♪ ドモドモです^^

> お忙しい中ご苦労様です。
> ゆっくりと休める時間があるといいですね(^。^)

ありがとうございます☆
ビンボー金無し じゃなかった 暇無し
お仕事あるうちは働くです^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
