スポンサーサイト


「アンドアイラブハー」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは^^
秋刀魚の美味しい季節がやってまいりましたね☆
いかがお過ごしでしょうか。

かくゆうMr・へぼい、相変わらず多忙の毎日を送っておりまして、
虫の音と秋刀魚を肴に晩酌の楽しみはもう少し先になりそうな勢いでございます。

そんな中、ブロ友であります「ビートルズの新しい解析ページ」の主様、
ST Rockerさんの「And I Love Her」(ビートルズ)の弾き語りを拝聴しまして
「秋にぴったしの曲だなぁ~」ってしみじみ思ったのでございます。

秋の晩酌が無理なら、せめて秋に相応しい歌を唄いたい♪
けっして、マネしてる訳じゃないけど、『秋』を感じたい☆

というわけで(笑) Mr・へぼいも「アンドアイラブハー」を唄います^^;
それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません!」



来週くらいからは、通常営業に戻る予定です・・・たぶん・・・^^;
PS:ニャン子たちは相変わらず元気です♪

ではでは^^





次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビートルズナンバー

ビートルズの曲を歌っていただけるのは、
すごく嬉しいですし、今回も見事な歌声です。

転調して、キーが上がると、自分には、きついですが、
へぼいさんは、楽々と高音が出て、うらやましいです。

No title

キレイなメロディーよねぇ…!
時代を超えていつ聴いても新しい…!
まさしく秋にピッタリですね。
(でもサンマに合うとは思わないかもっ!笑!)

いいですね~♪いいですね~♪

ST Rockerさんのもとても素敵でシミジミと聴きましたが♪

へぼいさんの歌声は、また違う魅力で心いやされました☆

コーヒーをお店に飲みに行く機会はありませんが、

家にいて、へぼいさんのこの歌声を聴きながら、

コーヒーと本を片手に、まった~りさせていただきますね♪^^


お仕事大変でしょうが、

お体はいたわって☆


良いですね♪

秋にピッタリな雰囲気ですね♪
ビートルズって、スローな曲も
アップテンポな曲も
何故かしら品があると思いませんか?
やっぱり、それはイギリスと言うお国柄でしょうか?

いいです!!

へぼいさん、こんばんは。
すごいびっくりです!
いやあ、早業ですね。さすがへぼいさんです。
でもとってもうれしいです!

へぼいさん、ステキですよ。
僕のより全然いいですよ。
味があるしとってもうまいなあ。
先日のブラックバードなどでもそうだったけど、自分のものにしてますね。

少しだけ合わせてみたくなりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒカルは

ビートルズ世代じゃないけど
ズートルビは知ってま~す♪

ロッカー様のも、この前、久しぶりに聞きました。
ヘボイ隊長のもいいですね~。

ほんとにみんなで集まってカラオケしたいですね!

Re: ビートルズナンバー

ギターマジシャンさん、なかなか訪問できずにおります><;

> ビートルズの曲を歌っていただけるのは、
> すごく嬉しいですし、今回も見事な歌声です。

ありがごうございます。
子供の頃にすっかり“刷り込み”されてしまって、弾き語りの選曲に困ると
ビートルズを演ってしまいます^^

ただ、ビートルズの曲は、おいらにとって『難易度』が高いので
挫折の連続でございます^^;


> 転調して、キーが上がると、自分には、きついですが、
> へぼいさんは、楽々と高音が出て、うらやましいです。


あははは^^ 高い声出すと、「うるさい~!」ってツマに怒鳴られます(笑)
ウチは田舎だから発声するには恵まれた環境なのです、きっと☆

高い声に限らず音程を保つのは難しいですよね><;

くまさつ母さん♪

こんばんは~^^

> キレイなメロディーよねぇ…!
> 時代を超えていつ聴いても新しい…!
> まさしく秋にピッタリですね。
> (でもサンマに合うとは思わないかもっ!笑!)

ホント!キレイなメロディーです☆
秋に聴くには最高ですよ。

さんま! 
先日、秋刀魚に塩振っていたら、猫どもが ぎゃーきゃーやってきて
仕方ないから、半身の半分を切り取って、お刺身であげたんです。

残りを塩焼きにしてたら、秋刀魚が「U」の字に曲がって
炭になるやら生焼けだわで大笑いでした^^>

Re: いいですね~♪いいですね~♪

ももこさん、こんばんは~^^

> ST Rockerさんのもとても素敵でシミジミと聴きましたが♪
> へぼいさんの歌声は、また違う魅力で心いやされました☆
> コーヒーをお店に飲みに行く機会はありませんが、
> 家にいて、へぼいさんのこの歌声を聴きながら、
> コーヒーと本を片手に、まった~りさせていただきますね♪^^

STさんとはなぜか波長が合うのですよこれが・・・
けっしてパクってないですよ~(笑)

おいらの演奏でリラックスして頂けるなんて『光栄』です☆

> お仕事大変でしょうが、
> お体はいたわって☆

いつもお気使い頂いてありがとうございます。
もう少しなので頑張ってますが、少々、疲れが溜まってきちゃいました^^;

休みになったら、訪問させていただきますね♪

Re: 良いですね♪

るこさん、こんばんは~^^

> 秋にピッタリな雰囲気ですね♪
> ビートルズって、スローな曲も
> アップテンポな曲も
> 何故かしら品があると思いませんか?

Yes I am ♪
レコード全部持ってるけど、どの曲も『一流品』的な気品が
伺えます♪

> やっぱり、それはイギリスと言うお国柄でしょうか?

ん~ 一言で言うと、彼らは『天才』なんです☆
この先、こ~ゆ~バンドは出ないと思いますよ。

ではでは^^




Re: いいです!!

ST Rockerさん、こんばんは~♪ ← (三度でハモってます^^)

いや~ ネタ、パクってすいません^^>
どうても演りたくなってしまって。

> へぼいさん、ステキですよ。
> 僕のより全然いいですよ。
> 味があるしとってもうまいなあ。
> 先日のブラックバードなどでもそうだったけど、自分のものにしてますね。

休憩時間にちょいと演奏してみました。
相変らず、ストロークのみですが^^>

ST Rockerのギターの音色いいですね☆
おいらもアコギ欲しくなりました。

鍵米ごんにゃんさん♪

> お疲れさまです(^_^)ノ

わ~ん! もう疲れたよ~!
早く休みにならないかなぁ~。

Re: ヒカルは

こんばんは~^^

> ロッカー様のも、この前、久しぶりに聞きました。
> ヘボイ隊長のもいいですね~。

でひゃひゃひゃひゃ♪
ありがと♪
「マネっ子へぼい」でごじゃりまする(笑)


> ほんとにみんなで集まってカラオケしたいですね!

ど~せなら・・・バンドやろうぜ♪
ヒカルちゃんセンターだったら、メジャーデビューも夢じゃない☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう歌をおおっぴらに歌えたあの時代

っていうか

いろいろ苦しいからこそ

こういう歌を歌えたのかなあ

っても思います

イギリスの社会的な背景も大きいですね v-484

Re: No title

こんばんは~^^

> こういう歌をおおっぴらに歌えたあの時代
っていうか
いろいろ苦しいからこそ
こういう歌を歌えたのかなあ
っても思います
イギリスの社会的な背景も大きいですね v-484

あはははは^^
おいら、おもいっきり『おおっぴら』に唄っちやってます^^>
やっぱり、おいらは 若い じゃなかった『苦しい』のでしょうね♪

No title

Mr・へぼいさん
こんにちは

St RockerさんのIF I Fellも聴きましたが
声は甘くギターは硬質ですね。

なんでこんなにキレのあるストロークが出来るんでしょう。
うらやましいです

面白半分さん♪

こんばんは~^^

> St RockerさんのIF I Fellも聴きましたが
> 声は甘くギターは硬質ですね。

STさんの所で聴いてくれたのですね。
うれしいにゃ~♪

STさんとは大のビートルマニアでたまにご一緒させて
もらってるんですよ。
合奏するって本当に楽しいです^^V


> なんでこんなにキレのあるストロークが出来るんでしょう。
> うらやましいです

あはははは^^>
万年初心者の『野生の感』であります^^;

No title

お疲れさんにござんす!(≧∀≦)

おやっさん、すんません!
いちょがちくて、ちんたら聴きしてて、
やーっと、通しで聴かせていただきやした。
しみじみ~ (●´∀`●)

♪僕のこの愛は決して死なないだろう♪

ダンナに言わせてみたいです!
おセンチな秋にピッタリですね。
そして、『Her』は、私ですね???
いやいや、困ったなー!
ほーっほっほ!(*^▽^*)
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
