スポンサーサイト


アル君の応援歌☆「ピンクの戦車」を唄ってみた♪

みなさん、こむばんは。

相も変らず『ビンボ~金なし』の毎日を送っておりまふ。
全号の「時の過ぎ行くままにを唄ってみた」以来、タイトル通り
時が過ぎ行きまくっております^^;

皆さん、お元気でございましたでしょうか♪

いえね、リンクのとこ → → →
「アルフレッド&リーフとゆかいな執事たち」 ってのがあるでしょ。

ここのアル君が大病しているので、おいらに『応援歌』唄ってちょ♪って
リクエストを頂いたので、急遽、ブログの更新でございます。

なんでも、「肥大型心筋症」と「大動脈血栓栓塞症」っていう恐ろしい
病気なんだそうです。

以前、この病気を体験された方、または、この病気に詳しい方がいらしたら
ぜひぜひアドバイス願います。
また、アル君は、体重も減ってきていので、食欲が出る食べ物や食欲増進方法を
ご存知の方も、アドバイス願えればと思っております。

アドバイス先はコチラ↓ ↓ ↓
http://kuaru115ama358.blog.fc2.com/
アルフレッド&リーフとゆかいな執事たち

それでは、僭越ながら、  アル君の全快を祈願  いたしまして
「ピンクの戦車」を唄います☆

それでは、ど~ぞっ♪
まいど「へぼいGUTERですいません!」




       アル君がんばれ

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「アルフレッド&リーフとゆかいな執事たち」 初めて知りました

ピンクの戦車も初めて聞きました (^o^)v

アル君、がんばっ! v-352

暖かいところで、Dr.リーの言うことをよく聞いて

早くよくならなくちゃね! v-350

こんにちは~

あまりに久しぶりの記事で、ちょっと心配してました~(^^;)
猫ちゃんがどうかしたかな~とか
へぼいさんが、風邪でも長引いたかな~とか…

お元気そうでなによりです(#^.^#)
お声もお元気なのでほっとしました~♥

そうでしたか

思いがけずへぼいさんの歌声が聴けたのは嬉しいけど♪

心配ですね・・・(>_<)
ご主人様のお気持ちを考えると、胸がキュとなります。

その病気に関する知識がなくて残念ですが、
動物ってどんな時でも全力で生きよう!ってするんですよね!
そんなアル君が少しでも安心して毎日を過ごせるよう、
ご主人様の愛の気持ちが伝わりますように。



スポンサーになっちゃって

心配していたんですよ~♪
この曲はまったく知りません(笑)

ももにも応援歌うたってほしい~
アパッチ野球軍リクエストしまっす!
知らないかな?

またブログ再開しました。

鍵米Gにゃんさん♪

おお~☆

さっき、 殺気 じゃなかった、テレパシーを感じたので
PC開けてみたら、Gにゃんさんの米が届いておる~@@;

> 祈りを飛ばします。
> 今後、何か応援出来ることが無いか、チェックしますね。
> へぼいさん、アル君、元気が出たと思いますよ!
> みんなの祈りの輪も大きくなったことでしょう。

Gにゃんさんが送ってくれたのね♪

アル君にも届きましたよ、きっと☆
ありがとう。

ゲンタくんのパパさん♪

こんばんは^^;
いつも、へぼい演奏にお付き合い頂いてありがとうございます。

> アル君、がんばっ! v-352
> 暖かいところで、Dr.リーの言うことをよく聞いて
> 早くよくならなくちゃね! v-350

そうです、そうです♪
Dr・りーたんは、なんでも治しちゃいますからね☆
ぜったい治りますよね♪

ゲンタくんのパパさん、ありがとう☆

Re: こんにちは~

るこさん、おひさ~^^>

> お元気そうでなによりです(#^.^#)
> お声もお元気なのでほっとしました~♥


いえね、この季節、「ビンボー金なし」なんだってばぁ。

るこさんも、アル君治るようにお祈りしてね(ダ~リンと)
ではでは~♪

Re: そうでしたか

ももこさん、おひさ~^^>
(休みが欲しいよ~ おでん食べたいよ~)


> 動物ってどんな時でも全力で生きよう!ってするんですよね!
> そんなアル君が少しでも安心して毎日を過ごせるよう、
> ご主人様の愛の気持ちが伝わりますように。

そうですね☆
動物って、絶対に諦めたりしないですもんね。
生きるってそういう事なのかも知れませんね。
おいらも見習おうっと♪

ももこさんの祈りがアル君に伝わりますように☆
ももこさん、ありがとう♪

Re: スポンサーになっちゃって

ももちゃん、おひさ~^^>
ブログ再開、おめでとう♪

> 心配していたんですよ~♪
> この曲はまったく知りません(笑)

メンゴメンゴ♪ 今、忙しいんだってばぁ。


> ももにも応援歌うたってほしい~
> アパッチ野球軍リクエストしまっす!

番組に出てくる『万屋』スゴ過ぎですよね☆
だって、野球で使うグローブ、万屋ではボッタクリ価格なので
町へ買い物に行こうとする走行中のバスをダイナマイトで
ぶっ飛ばそうとします@@;

OK♪ いつか演るよ♪

ひとつお願い♪
アル君に、早く治るよう名古屋から念力送ってね☆
ではでは。

アル君、早く良くなってね!

Mr・へぼいさん、今日は!

永い間、ブログが更新されていないので気にかけておりましたが、
へぼいさんと4人の仲間たちは、健在のようなので安心しました。
アル君、早く良くなるといいですね。(^0_0^)

No title

こんばんは~。
へぼいさん」お久しぶりです。
アルくん心配ですよね。
でもアルくんきっと頑張ってくれると思います。
アルくんが元気になるよう祈っています。

久々の歌声

久しぶりに元気な歌声をお聴きして、安心しました。

我が家の12歳のビーグルは、頻尿、おもらしがひどく、
腎臓病の疑いありと、先日診断され、様子を見ているし、
実家の母と暮らす、この子の弟の11歳のビーグルは、
血便が続き、余命宣告され、毎日会いに行っています。

勝手に、この子たちの応援歌にも、させてもらいますね。

Re: アル君、早く良くなってね!

chan.na.oさん、ごぶさたでございます^^>

>
> 永い間、ブログが更新されていないので気にかけておりましたが、
> へぼいさんと4人の仲間たちは、健在のようなので安心しました。
> アル君、早く良くなるといいですね。(^0_0^)


おいらも、ドラミ一家も元気でおりますが、物理的に時間がなく更新できずにおりました。
もう暫くは忙しいのですが、おちついたら、「襟裳岬」演りますからね♪
少々お待ちを^^;

アル君のお見舞いがりがとうございます☆

うに子さん♪

うに子さん、ごぶたさ~^^;

> アルくん心配ですよね。
> でもアルくんきっと頑張ってくれると思います。
> アルくんが元気になるよう祈っています。

うん! ちょいと心配なんだけど、必ず良くなると信じています☆
うに子さんの祈りもアル君に届いたと思います。

ありがとう☆

Re: 久々の歌声

ギターマジシャンさん、ごぶたさしておりまふ^^;
一応、元気でいるのですが、仕事の関係で時間がつくれません××

> 我が家の12歳のビーグルは、頻尿、おもらしがひどく、
> 腎臓病の疑いありと、先日診断され、様子を見ているし、
> 実家の母と暮らす、この子の弟の11歳のビーグルは、
> 血便が続き、余命宣告され、毎日会いに行っています。
>
> 勝手に、この子たちの応援歌にも、させてもらいますね。

ありがとうございます。
ペットは言葉が通じない分、病気にかかると余計、心配になっちゃいますよね。
ワンちゃんたちも元気になるよう祈っております。


No title

元気の出る歌ですねっ♪
アルくん、心配ですよね。
お母さまもアルくんが良くなるように祈るわねっ!

へぼいさん、
更新がなかったのでもしやまた、救急車…?!
って思っちゃったわよぅっ!
ビンボー金ナシでもそれはお母さまも同じっ!涙。
でもお元気で何よりですっ♪

くまさつお母さま♪

こんにちは~^^;

> 元気の出る歌ですねっ♪
> アルくん、心配ですよね。
> お母さまもアルくんが良くなるように祈るわねっ!

ありがとう☆
本当に良くなって欲しいと思います。

> へぼいさん、
> 更新がなかったのでもしやまた、救急車…?!
> って思っちゃったわよぅっ!
> ビンボー金ナシでもそれはお母さまも同じっ!涙。
> でもお元気で何よりですっ♪

はっはっは~♪
お仕事あるうちは働かないといけませんからね。
なにしろ、扶養家族が多いものでして^^>
ではでは~♪

こんにちは

人間もペットも健康が第一ですからねぇ~。
怪我などもしないように気をつけるのも大変です。
病気ですかぁ~。治るといいですね(^。^)

No title

Dear Mr・へぼい 様
この度はご多忙の中、本当にありがりとうございます。
Mr・へぼいさまの応援歌と沢山の方々の祈りがアルの元気の源になっております。

Gにゃん様
ゲンタくんのパパ様
ももこ様
chan.na.o様
うに子様
くまさつお母様
よしお様
皆様からの温かい祈りがアルに届いております。
この場をおかりしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます@感謝です。
ブログにアドバイスやメッセージを頂き、涙涙で溢れております。
本当にありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
