スポンサーサイト


『妹よ』を唄ってみた♪

皆さんこんばんは。
今夜はどうしても歌いたくなったので唄います♪

九州まで届けばいいな☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りでごめんなさい。。^^;


ジンときました。
歌い出しから涙目です。
鼻にツンときました。

きっと届きましたよ♪^^

可愛い妹さんへe-415

二番乗りで失礼します(^^♪

へぼいさんこんばんは。
こうやってへぼいさんがどんどん録音されるとうれしいです。
健康上の理由じゃなくてよかった!

さて、妹よ。
僕らの年代はなおさらジーンと来ますね。
聴かせるなあ。

イエスタデイの件もありがとうございます。
もしお時間あればついでに一つ前も(調子に乗り過ぎ(^^;?)。一応フルバンド構成でやっとります。クウォリティはかなり低いですが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うう…

へぼいさん
泣けるではないですか~!
Gさんへのエールですね?(^-^)
心がこもってて泣けました~(>_<)
早く元気になって欲しいですね(^-^)
もう~ばっちり届いてますよ~\(^o^)/

No title

くえ~

へぼいの兄貴の声・・・

泣けるぜ・・・ v-345

No title

いい唄はいつ聴いてもイイものよねぇっ。
時代は関係ないわねぇっ!
日本語が沁みるわぁーっ。綺麗よねーっ!

No title

久しぶりに聴いてジ~~ンときました。
いい歌は時代を越えて残りますね。
きっと九州にも届いていますよ。

↓三条のコーヒー店に行きたくなりましたよ~(^^ゞ

Re: 一番乗りでごめんなさい。。^^;

ありがとう。ももこさん♪

Re: 二番乗りで失礼します(^^♪

STさん、こんにちは。

> こうやってへぼいさんがどんどん録音されるとうれしいです。
> 健康上の理由じゃなくてよかった!

> さて、妹よ。
> 僕らの年代はなおさらジーンと来ますね。
> 聴かせるなあ。

ありがとうございます。
あまり演らない曲だったので音程がイマイチなんですが
故あって急遽UPしました。

来週くらいから時間が作れるようになりますので
ボチボチUPしてゆこうかと考えています。

いろいろご心配おかけしました。

鍵米Gさん♪

機会があれば是非お願いしますね(笑)

あっ 一応、応援してます。

がんばってください☆

Re: うう…

ありがとう、るこさん♪

ゲンタくんのパパさん♪

ありがとう、ゲンタくんのパパさん♪

くまさつお母さま♪

こんにちは^^

> いい唄はいつ聴いてもイイものよねぇっ。
> 時代は関係ないわねぇっ!
> 日本語が沁みるわぁーっ。綺麗よねーっ!

ありがとうございます。
嬉しいにゃあ☆

また、リクエストしてください♪

きらちろママさん♪

ありがとう、きらちろママさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
かぐや姫ですね。名曲です♪
とってもよかったぁ~。(^-^)

私が結婚するとき父はすでに亡くなっていたので兄はこんな気持ちなのかなと、兄とバージンロードを歩きました。
懐かしいです。。

うにこさん♪

こんにちは~^^

そうでしたか。
お兄様もおそらく、「目出度さ半分」「寂しさ半分」複雑な気持ちでおられたのでは
ないでしょうか。

おいらの唄で当時を思い出して頂けたなんて光栄です♪


おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
