スポンサーサイト


『イッツ・オンリー・ラブ』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

今日は、かんたん更新です☆


さて、すっかり恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、ビートルズで『イッツ・オンリー・ラブ』

時間が無いので一発録りで臨みます。 アブナイ☆
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」






はっはっは^^ 思いっきり間違いましたw これも、『味』ですよ『味』



ボーダー 葉っぱ


さてさて、昨日はご近所で保護されたニャンコを撮影しに、カメラ持って押しかけてまいりました。
生後、3週間くらいの男の子、名前は『ジュニア君』です♪


ジュニア君



保護されたときは、ようやく目が開いた頃だから、生後一週間くらいでしょうか、
畑で一匹だけミューミュー鳴いてたそうです。

近くに、親兄弟が見当たらなかったそうで、もし、発見されなければと思うとゾッとします。

動く物、音の鳴るもの、なんでも興味津々のご様子、おいらのメガネをガシガシかじっておりました^^;
仔猫は可愛いわ~  元気に育ってね☆



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ〜❤︎

なんて可愛いんでしょう〜(^。^)
畑の真ん中で?
親とはぐれたんですかね?
やんちゃしてて迷子になったのかな?
捨てられたなんて思いたくないです…(ー ー;)
命あるものを、人間の都合で捨てたりしたら
きっと因果応報が待ってると私は思う!

へぼいさんのお声は、ビートルズに
とーってもマッチしてて素敵ですよ〜(^。^)

ジョンの一番・・・

なぜか、この曲をジョン本人は、一番嫌いと言ったそうで、
昔から、弾き語りに向いていると、歌ってきた自分には、
すごく意外で、そう言われようと、やっぱり好きな曲です。

Mr・へぼいさんの歌は、いつもながら高音が出ているし、
ギターの伴奏も、かなり原曲に近くて、すごく良いです。

juniorくん、かわいい!

juniorくん、かわいいですね!

畑で見つけてもらってよかった(^o^)/

No title

イッツ・オンリー・ラブ、知りませんでした。
ミーハーな私が持ってるアルバムには入ってない?
聞いてても忘れた??? (^▽^;)
ジックリ聞かせて下さって、ありがとう~~。

ジュニア君、めちゃくちゃ可愛いですね~。
もう、愛される為に生まれて来たみたいなのに、捨てることが出来る人が居たと来たもんです。
哀しいけど、そんな人の所から飛び出す運命だったかもしれません。
幸せになってね!!

Re: まあ〜❤︎

るこさん、こんにちは^^

> なんて可愛いんでしょう〜(^。^)
> 畑の真ん中で?
> 親とはぐれたんですかね?
> やんちゃしてて迷子になったのかな?
> 捨てられたなんて思いたくないです…(ー ー;)
> 命あるものを、人間の都合で捨てたりしたら
> きっと因果応報が待ってると私は思う!

どんな事情かは分かりませんが、親切なご近所さんに
保護されてホットしています。
野生で生き抜くのは並大抵のことではありませんね。


> へぼいさんのお声は、ビートルズに
> とーってもマッチしてて素敵ですよ〜(^。^)

あはは^^ あんがと♪

Re: ジョンの一番・・・

ギターマジシャンさん、こんにちは^^

> なぜか、この曲をジョン本人は、一番嫌いと言ったそうで、
> 昔から、弾き語りに向いていると、歌ってきた自分には、
> すごく意外で、そう言われようと、やっぱり好きな曲です。

同感です☆
今となっては、本人に尋ねることは叶いませんが、
歌詞も共感でき、メロディーもいかにも「レノン節」
これからも唄ってゆきます♪


> Mr・へぼいさんの歌は、いつもながら高音が出ているし、
> ギターの伴奏も、かなり原曲に近くて、すごく良いです。

ありがとうございます。
へぼい流にアレンジ・・・なんてできませんので
素直に唄っております^^;


Re: juniorくん、かわいい!

chan.na.oさん、こんにちは^^

> juniorくん、かわいいですね!
>
> 畑で見つけてもらってよかった(^o^)/


保護されたときは、『ねずみ』さんみたいでしたけど
だい~ぶ『猫っぽく』なって驚きました(笑)

仔猫は可愛いわあ♪

なっつばーさん♪

こんにちは~♪

> イッツ・オンリー・ラブ、知りませんでした。
> ミーハーな私が持ってるアルバムには入ってない?
> 聞いてても忘れた??? (^▽^;)
> ジックリ聞かせて下さって、ありがとう~~。

こちらこそ聴いてくださってありがとう~~。
「イエスタデー」とか「涙の乗車券」なんかが流行したとき
あたりの曲なんですよ~。
これからスタンダードに加えてください♪


> ジュニア君、めちゃくちゃ可愛いですね~。
> もう、愛される為に生まれて来たみたいなのに、捨てることが出来る人が居たと来たもんです。
> 哀しいけど、そんな人の所から飛び出す運命だったかもしれません。
> 幸せになってね!!

事情は分かりませんけど、すんごく優しいご近所さんなので
幸せに育ってくれると思います。
『運命の出会い』ですよね~♪

No title

こんばんは。
我がBeatlesのナンバーからですね!パチパチ~(・・||||r
リンゴのドラムが印象的な、そしてジョンの声が重なって聞こえてきそうです。懐かしいです。
また期待しています!
子猫のジュニアくんも超可愛いらしいです。親とはぐれたのでしょうか?元気に育って欲しいです。幸せになってね!

  とらにゃん

No title

弾き語りイイですねー♪前回のハクション大魔王も
ノリノリで良かったです^^♪たのしい気分になりますね♪

ジュニアくんかわいいーーーー!!><////
保護されてよかった・・
私も最近ケガを負った野良おじーちゃんにゃんこを飼い始めました
病院に連れて行ったりなんやかんや・・
庭に出るといつもくっついてくる可愛い子です^^

やっぱり猫ってかわいい^^

良かった~♪

へぼいさんの歌声も♪
ジュニア君が保護されたことも♪^^

つぶらな瞳に胸キュンが止まりません(* v v)
目の色もとっても綺麗ですね~^^

動物の赤ちゃんには本当にいやされますよね♪
守ってあげたい気分になります(*^^*)

とらにゃんさん♪

こんにちは~♪

> 我がBeatlesのナンバーからですね!パチパチ~(・・||||r
> リンゴのドラムが印象的な、そしてジョンの声が重なって聞こえてきそうです。懐かしいです。
> また期待しています!

さすが!ビートルマニア☆
頭の中で、アンサンブルが鳴っているんですね。
この曲は、すごく凝ったアレンジです。

> 子猫のジュニアくんも超可愛いらしいです。親とはぐれたのでしょうか?元気に育って欲しいです。幸せになってね!
>

飼い主さんがすごく『優しい』方なので、大丈夫です^^V
また、写真UPしますすね。

No title

まさに、イッツオンリーラブのジュニア君!
フワフワな産毛と大理石のような瞳が、何とも言えず可愛いですね~(#^.^#)
発見してもらったことも、ジュニア君が強運を持っていたからこそ。
このまますくすく成長してほしいです(^^♪

花瓶でリフトアップしているのはブ~スカ君ですか?
このポーズも、イッツオンリーラブですな…(*'▽')
歌のコメントがないやんか~(^^ゞ

あいざわさん♪

こんにちは~♪

> 弾き語りイイですねー♪前回のハクション大魔王も
> ノリノリで良かったです^^♪たのしい気分になりますね♪

嬉しいにゃ~♪
嬉しいにゃ~♪ 


> ジュニアくんかわいいーーーー!!><////
> 保護されてよかった・・

全然、人見知りしないんですよ~♪
優しい飼い主さんに保護されて、すくすく成長中です。


> 私も最近ケガを負った野良おじーちゃんにゃんこを飼い始めました
> 病院に連れて行ったりなんやかんや・・

あいざわさん、『優しい』☆
いろいろ大変でしょうけど、がんばってください。


> 庭に出るといつもくっついてくる可愛い子です^^

あははは^^ 『運命の出会い』だったのかな、微笑ましい光景です。
怪我! 早く治るようお祈りしますね♪
ホント ニャンコは可愛いです。

Re: 良かった~♪

ももこさん、こんにちは~♪

> へぼいさんの歌声も♪
> ジュニア君が保護されたことも♪^^

ありがとうございます。
おいらの唄はいつもの通りですけど、
ジュニア君が保護されて、本当に良かったです♪

> つぶらな瞳に胸キュンが止まりません(* v v)
> 目の色もとっても綺麗ですね~^^

この子、全然、人見知りしないんですよ~
飼い主さんの事、本当のママと思っているみたいです。


> 動物の赤ちゃんには本当にいやされますよね♪
> 守ってあげたい気分になります(*^^*)

ね~♪ この『目』されたらね~♪ ね~♪(笑)
あ~ 『可愛い』

きらちろママさん♪

こんにちは~

> まさに、イッツオンリーラブのジュニア君!
> フワフワな産毛と大理石のような瞳が、何とも言えず可愛いですね~(#^.^#)
> 発見してもらったことも、ジュニア君が強運を持っていたからこそ。
> このまますくすく成長してほしいです(^^♪

最初に発見したのは、ご近所のワンちゃん♪
そのお隣さんが、一時保護して頂ける事になったんだけど、
結局、家族になっちゃったみたいです。
飼い主さんは優しくて、猫にも詳しいので、ずんずん成長してゆくとおもいます。

ジュニア君は全然、人見知りしなくて、人懐こくて
写真撮ってても、ポーズ決めてくれるので
700カットくらい撮っちゃいました^^>
仔猫は可愛いです☆


> 花瓶でリフトアップしているのはブ~スカ君ですか?
> このポーズも、イッツオンリーラブですな…(*'▽')
> 歌のコメントがないやんか~(^^ゞ

あははは^^ ぶ~さんです♪ 少ない脳ミソで何か企んでいるでしょうか^^;
白猫三兄弟も、あんな頃があったなんて信じられません(笑)

No title

最近我が家のフェレ達が次次に亡くなっています。みんな高齢に入るフェレばかりなので本当に辛いです。トラウマになりそーです。

白猫ちゃんすごい!」ですね。可愛いです。

ランキング・ポチっと!させていただきました。^^よろしく。
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
