スポンサーサイト


『テキーラを飲み干して』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^  
今日はかんたん更新です。

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、中島みゆき第二弾!!!『テキーラを飲み干して』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」






はっはっは^^ 愉快♪ 愉快♪ 

夕方、浜辺でスズキさん(のちっこいの)が釣れました☆
んで、これからいただきま~す♪

鈴木さん


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫かわいいー

へえ~!

この曲は初めて聴きました~♪
中島みゆき節炸裂な曲ですね~(^^;)
『6年待てとも言われず、付き合って
男は別な女と身を固める…』
そりゃあ、テキーラでもあおりたくなりますなあ~(;^ω^)
でも…
『こっちからSAY GOODBY』 
もなんか虚しく聞こえたりして…(>_<)

ススキさんが近くの浜辺で釣れるなんてすごいですねー!(◎-◎;)!
お刺身もソテーも美味しそう~♥
もちろん、にゃんずもご相伴にあずかったのでしょうな~(^-^)

すうあん子さん♪

こんにちは^^

> 猫かわいいー

あはあは、可愛いでしょ♪

Re: へえ~!

るこさん、こんにちは^^ 蒸し暑いですね。


> この曲は初めて聴きました~♪
> 中島みゆき節炸裂な曲ですね~(^^;)

炸裂!しました(笑)
昔の甲斐バンドが演るような曲だと最初思いました。

> 『6年待てとも言われず、付き合って
> 男は別な女と身を固める…』
> そりゃあ、テキーラでもあおりたくなりますなあ~(;^ω^)
> でも…
> 『こっちからSAY GOODBY』 
> もなんか虚しく聞こえたりして…(>_<)

この『絶望感』が、いやはや、なんともイイんです(笑)


> ススキさんが近くの浜辺で釣れるなんてすごいですねー!(◎-◎;)!
> お刺身もソテーも美味しそう~♥
> もちろん、にゃんずもご相伴にあずかったのでしょうな~(^-^)

もちのロンです! 時間が無かったのでUPしませんでした。
なにせ、かんたん更新なもので^^>

No title

中島みゆき・・・ v-63

若い頃から v-116

一筋でありますっ! v-91

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは~♪

> 中島みゆき・・・ v-63
> 若い頃から v-116
> 一筋でありますっ! v-91

気が付けば! 
おいらも『味噌漬け』になりそうな勢いであります(゜◇゜)ゞ

こんにちは♪

へぼいさん調☆中島みゆき嬢の歌、2曲続けて拝聴しました☆

朝からバタバタしていましたが、
へぼいさんの声を聴いて、心が安らぎましたよ。
ほんとーっに!ありがとうございます☆

またゆっくりお邪魔しますね^^

Re: こんにちは♪

ももこさん、こんにちは^^

> へぼいさん調☆中島みゆき嬢の歌、2曲続けて拝聴しました☆
>
> 朝からバタバタしていましたが、
> へぼいさんの声を聴いて、心が安らぎましたよ。
> ほんとーっに!ありがとうございます☆
>
> またゆっくりお邪魔しますね^^

はいは~い♪ いろいろ大変でしょうけど、
落ち着いてから、ゆっくりど~ぞ♪

唄は歌・・そして詩

毎度ドアーマン・・・?
オラ下手でやんすが
一度ポリドールが
『歌手デビューしませんか?』といいました
40年ほど前のことです
仲のいい友と
久しぶりに呑みました
彼は若い頃から
『皆』がマッチと呼びました
あだなを付けたのは『オラ』でやんす
中島みゆきの
『テキーラを飲み干して』
これは彼と『へぼい』さんが
声色と雰囲気がとても似ております


歌って不思議ですね・・・・・

Re: 唄は歌・・そして詩

ウナこん、にちは~♪

> 毎度ドアーマン・・・?
> オラ下手でやんすが
> 一度ポリドールが
> 『歌手デビューしませんか?』といいました
> 40年ほど前のことです
> 仲のいい友と
> 久しぶりに呑みました
> 彼は若い頃から
> 『皆』がマッチと呼びました
> あだなを付けたのは『オラ』でやんす
> 中島みゆきの
> 『テキーラを飲み干して』
> これは彼と『へぼい』さんが
> 声色と雰囲気がとても似ております
> ・
> ・
> 歌って不思議ですね・・・・・

すっかりハマっております。今後ともご贔屓に^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
