スポンサーサイト


ど根性ガエルED『男でヤンス』を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは^^

右のリンクんとこ → → →
AKIRAのブログってのがあるでしょ。

ご存知の方も多いとは思いますが、世界一楽しませてくれるブロガーさんです☆

このAKIRAさんが、『FC2動画グッド投稿者コンテスト』にエントリーしています。
んで、みんなで 楽しんじゃいましょう 応援しちゃいましょう♪

AKIRAさんのパラパラ漫画はホント凄いよ☆
1,000枚くらい絵を描いて、作詞して作曲して演奏して、アニメに仕上げるんだから~
ええ、無許可で宣伝してますがね^^;


応援の方法は、下のリンクをクリックしてアニメを楽しむだけ☆
再生回数で順位がきまるそ~な。 

皆さん! クリック☆ クリック☆

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

再会(自主制作アニメ)
劇場版 小料理屋小雪の美人女将
「廃墟の中で」 自主制作アニメ
ここにいる(自主制作アニメ)
「素敵な夢」自主制作アニメ
漫画 お天道様がゆく 主題歌
「風の少年」自主制作アニメ
YOUNG GUN オリジナル曲
「友よ、風よ、」自主制作アニメ

ボーダー 葉っぱ


という訳で、恒例になりました「晩酌前の一節♪」
今宵お届けするのは、ど根性ガエルEDテーマ『男でヤンス』

それではど~ぞっ♪ まいど「へぼいGuterですいません」




はっはっは^^; ほんと!へぼいギターでしたね(汗)
それにしましても、AKIRAさんのアニメは『センス』と『ど根性』ですね☆

次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね~

今度実写版でドラマになるみたいですね~
このアニメは、私が中2の時だったと記憶してます(^_^;)
ひろしも14歳だったと思う。
お母さんが着物着てメガネしてミシンで内職して
ひろしを育ててるんですよね~(^-^)
お母さん老けてるけど、確かまだ30代!
男でヤンスも、
へぼいさんと一緒に歌えちゃいました~(^^ゞ
覚えてるもんですね~♪

AKIRAさんは、歌も自作ですか?
アニメ面白かったです~\(^o^)/
ちょっと手塚治虫ティスト感じました~♪

いい曲です♪

今度、実写版の映画になるんですか?
どんな映画になるのかな~

教師生活25年~の町田先生がよかった。
よし子先生、南先生

昔の先生っていいな~と思ってしまいます。

ゴリライモ君みたいなガキ大将は今もいるのかな~(笑)

No title

私が大好きな懐かしアニソンシリーズ~!
昔のアニソンってなんでこう、心にしみるのでしょう!
今のアニソンみたいにアーティストの新曲発表じゃないせいね!

Re: 懐かしいですね~

るこさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

> 今度実写版でドラマになるみたいですね~

ええっ~ ジッシャバンですかぁ 夢が壊されそう^^;

> このアニメは、私が中2の時だったと記憶してます(^_^;)

ははは^^ TVCMで大人になったキャラクター達ちが出てくると ハッ! としませんか^^;


> ひろしも14歳だったと思う。
> お母さんが着物着てメガネしてミシンで内職して
> ひろしを育ててるんですよね~(^-^)
> お母さん老けてるけど、確かまだ30代!

るこさん、詳しいですね☆
人情味溢れる古き良き『昭和のアニメ』でしたね。


> 男でヤンスも、
> へぼいさんと一緒に歌えちゃいました~(^^ゞ
> 覚えてるもんですね~♪

こ~ゆ~多感な歳ごろに『擦り込まれた』曲って忘れないものなんですね~♪
以前、会社に通ってた頃、徹夜で企画書書いて、プレゼンのリハーサルして
始発で自宅に帰り、シャワー浴びて着替えて、朝イチでクライアント先で
プレゼンしたりしてました。そんとき、頭の中でこの曲がエンドレスに
流れていたのを思い出しました^^>


> AKIRAさんは、歌も自作ですか?
> アニメ面白かったです~\(^o^)/
> ちょっと手塚治虫ティスト感じました~♪

そ~ですよ☆
毎回こんなに手間隙かけてブログ続けているんです☆
圧倒されます☆

Re: いい曲です♪

ももちゃん、こんばんは~^^

> 今度、実写版の映画になるんですか?
> どんな映画になるのかな~

うっうん、ちょっとは楽しみかもね^^;


> 教師生活25年~の町田先生がよかった。
> よし子先生、南先生
> 昔の先生っていいな~と思ってしまいます。

うんうん、理想の教師像だったかも♪


> ゴリライモ君みたいなガキ大将は今もいるのかな~(笑)

ははは^^ 『バンカラ』って言うのかなこ~ゆ~の。 ジャイアンとは何が違うのだろうね^^;
今度、カラオケで歌ってみてね♪



モンタピさん♪

こんにちは~ いつも聴いてくださってありがとうございます♪

> 私が大好きな懐かしアニソンシリーズ~!
> 昔のアニソンってなんでこう、心にしみるのでしょう!
> 今のアニソンみたいにアーティストの新曲発表じゃないせいね!

確かにそうですね☆
アニメの内容と歌が、全然マッチしていないような、浮いているような^^;
題名も英語が多いし、サブタイトルも付いていて、訳わかりませんね(笑)

これからも、アニメソング演りますので、聴いてやってください。
あっ! リクエストもOKなのでお気軽にど~ぞ^^

No title

懐かしいです~(●>v<●) e-266

私も
松山 ケンイチ君が主演のドラマ
気になります!
実写って…
どんなふうになるのか楽しみですねe-343

そしてこちらAKIRAさんのアニメ
ちょこちょこと観させてもらってます(^^ゞ
アニメも趣があっていいのですが
歌も なかなか素敵でしたe-420

みけさん♪

こんにちは~^^

> 懐かしいです~(●>v<●) e-266
>
> 私も
> 松山 ケンイチ君が主演のドラマ
> 気になります!
> 実写って…
> どんなふうになるのか楽しみですねe-343

あははは^^ そっ そう たのしみです ですです^^;


> そしてこちらAKIRAさんのアニメ
> ちょこちょこと観させてもらってます(^^ゞ
> アニメも趣があっていいのですが
> 歌も なかなか素敵でしたe-420

ね~ 凄い☆ でしょ~♪

アニメも、オリジナル曲も素敵です。
ブログには『オリジナルの漫画』もあります。
こちらも、是非、是非、チェックしてね♪

No title

へぼいさんのギター、全然へぼくないですよ。
むしろ温か味があって良いと思います。
さて、へぼいさんの〔旅の宿〕があまりにもステキですので、明日のブログに使わせていただきます。
なにとぞ、よろしくなのだ。

そら太朗ママさん♪

こんにちは~^^ いつもコメントありがとうございます。

> へぼいさんのギター、全然へぼくないですよ。
> むしろ温か味があって良いと思います。

そっ そ~です 『味』ですよ『味』^^>


> さて、へぼいさんの〔旅の宿〕があまりにもステキですので、明日のブログに使わせていただきます。
> なにとぞ、よろしくなのだ。

嬉しいにゃ~♪ 楽しみにしてます☆

こんにちは~♪^^

ど根性ガエル観てたのに、
この曲は全く憶えてない・・・(汗)
あっそっかー私まだ小さかったからなぁ~(謎)
って、こんなエンディングだったんですね♪
(懐かしく)思い出させて下さってありがとうございます♪^^

それにしてもアニメすごいですねー!!
作詞作曲から演奏まで!
とってもいい声してるし爽やか~☆

少しずつ拝聴・拝見させていただきますね♪

友達思いのへぼいさんへ☆^^

Re: こんにちは~♪^^

ももこさん、こんにちは~^^

> ど根性ガエル観てたのに、
> この曲は全く憶えてない・・・(汗)
> あっそっかー私まだ小さかったからなぁ~(謎)
> って、こんなエンディングだったんですね♪
> (懐かしく)思い出させて下さってありがとうございます♪^^

そうです そうです こんなエンディングだったんですよ~^^
おいらは、このアニメ、あまり観てなかったんですけど、
社会人になって『根性みせたる』!っておもったりすると
なぜかこの曲がエンドレス再生されたんです^^>


> それにしてもアニメすごいですねー!!
> 作詞作曲から演奏まで!
> とってもいい声してるし爽やか~☆
> 少しずつ拝聴・拝見させていただきますね♪
> 友達思いのへぼいさんへ☆^^

はいは~い♪ 時間ができたらボチボチ観てくださいね~♪

ありがとうございます

Mr.へぼいさんへ

こんにちはAKIRAです。
応援ありがとうございますm(_ _)m

てか、
コメント遅くなってすいません。
アニメ完成して10日ほど、
抜け殻になってましたΣ(゚Д゚)
真っ白な灰になってました(*_*)

ど根性ガエル
実写ドラマどうなるんでしょうね(^^)


Re: ありがとうございます

AKIRAさん、こんにちは。 あれ~!みつかっちゃった^^>

> Mr.へぼいさんへ
> こんにちはAKIRAです。
> 応援ありがとうございますm(_ _)m

このログにはAKIRAさんへの感想も多数寄せられていますよ~♪
AKIRAさんの声がイイっていうメッセージもあります=3プンスカ!(笑)

> アニメ完成して10日ほど、
> 抜け殻になってましたΣ(゚Д゚)
> 真っ白な灰になってました(*_*)

はっはっは^^ あしたのジョーみたいですね。お疲れさまでした☆
白くなった後は、シャシャシャ☆と黒く塗り潰して『復活』してくださいね。
みんな期待してますよ~♪

> ど根性ガエル
> 実写ドラマどうなるんでしょうね(^^)

ね~っ! ど~なっちゃうんでしょうかね~。
個人的には、夢を壊さないで欲しいよ~な気もちっとだけしていまふ(笑)
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
