スポンサーサイト


にゃんんこみかさんリクエスト♪ 『二人の銀座』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

7日間連続で記録しておりました『猛暑日』から開放されて、ほっと一息ついております。
午後からは、北よりの風が吹いて少し寒いくらいの南房総地区でございます。


さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、ブログ『クリスチャンディオールマダム』の主様、にゃんんこみかさんリクエスト♪
ベンチャーズで『二人の銀座』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」

【カラオケバージョン】



【エレキバージョン】




はっはっは^^ 「エレキバージョン」のテケテケは、ブクブク水に沈むようで、夏っぽいでしょ^^;
にゃんんこみかさん、これに懲りず、またリクエストしてください♪



ボーダー 葉っぱ


さてさて、うさぎさんの昼寝姿を激写して、怒られてしまいました^^

簾とうさぎ


でもね、うさぎさん、簾の外側にいたら、あんまり涼しくないような気がするんですけど(笑)


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩はいつも来ていただき感謝です。

今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^

No title

わ~とっても嬉しいです(♥◠‿◠)
ウフッ!私はニヤケ顔で青春時代を思い出しながら、へぼい様の
山内賢様似の、心弾み可愛らし歌声に、一緒にリズムを取ながら
楽しませて頂きました♪(๑◠ܫ◠๑)♪
ちょっと( ಠ_ರೃ)残念なのが、泉雅子様似の私が一緒に
歌え無かったことですねv-407フフッ!

エレキバージョンの、テケテケにのっちゃいました~。
何回も聞き入ってしまいましたのよ。

可愛い2ニャンちゃん、モデル有難うニャン♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

連日の猛暑が身体に堪えますが、へぼい様も
お体にお気を付けて、乗り切って下さいね。
有難うございました♡❣LロVЁ❣♡

あははは~

B面のテケテケテケテケ~♪に思わず笑ってしまいました(^_^;)
ごめんちょ(^┰^;)ゞ

この曲、ベンチャーズだったなんて知らなかった~!
吉永小百合か?
と最初思ったけど、和泉雅子さんだったような???

夏っぽくていいです~(^▽^)/

しかし…高級毛皮を年中身にまとってるにゃんずは
夏はお辛いでしょうなあ…(;^ω^)

フェレパパさん♪

こんにちは^^

> 今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^

お誕生日おめでとうございます。
メタボに気をつけて長生きしてくださいね☆

にゃんこみかさん♪

こんにちは~^^

リクエスト曲は、「歌」「インスト」???って少し悩みましたが、
両方、演奏してみました^^> 喜んで頂けたようで嬉しいです♪

> わ~とっても嬉しいです(♥◠‿◠)
> ウフッ!私はニヤケ顔で青春時代を思い出しながら、へぼい様の
> 山内賢様似の、心弾み可愛らし歌声に、一緒にリズムを取ながら
> 楽しませて頂きました♪(๑◠ܫ◠๑)♪
> ちょっと( ಠ_ರೃ)残念なのが、泉雅子様似の私が一緒に
> 歌え無かったことですねv-407フフッ!

はははは^^ どうやら私たちは『美男・美女』のようですから
今度は、デュエットしちゃいましょ~(笑)


> エレキバージョンの、テケテケにのっちゃいました~。
> 何回も聞き入ってしまいましたのよ。

ありがとうございます。テケテケは奥が深いのですね^^>


> 可愛い2ニャンちゃん、モデル有難うニャン♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

ジャケットを飾るのは、「うさぎ」&「ぶーすか」選手でした。
可愛いでしょ(←おやばか)

> 連日の猛暑が身体に堪えますが、へぼい様も
> お体にお気を付けて、乗り切って下さいね。
> 有難うございました♡❣LロVЁ❣♡

お気遣い恐れ入ります。
ベンチャーズのビートみたいにノリノリでがんばりま~す☆

あっ これに懲りず、またリクエストしてくださいね。

Re: あははは~

るこさん、儲かってまっか~(笑)

> B面のテケテケテケテケ~♪に思わず笑ってしまいました(^_^;)
> ごめんちょ(^┰^;)ゞ

あはあは^^; テケテケって奥が深いのですねぇえ。
プレビューして、おいらも『大笑い海水浴場』☆ でした。


> この曲、ベンチャーズだったなんて知らなかった~!
> 吉永小百合か?
> と最初思ったけど、和泉雅子さんだったような???
> 夏っぽくていいです~(^▽^)/

おいらは、永遠の17歳と10ヶ月だけど、年々、昔の記憶が曖昧になっちゃいますよね^^;
ベンチャーズは、「京都の恋」とか「雨の御堂筋」とか、沢山、歌謡曲になりましたね。

おいらも、ベンチャーズみたいになりたいなぁ。
「秋」と「冬」にだけライブして、「春」「夏」通じて、半年のバカンス☆
テケテケ練習だっ!


> しかし…高級毛皮を年中身にまとってるにゃんずは
> 夏はお辛いでしょうなあ…(;^ω^)

う~ 一日中、床にへばりついておりまふ。
へばりついていた後の床が『熱い』! ← コレを『地雷』と呼んでます(笑)

No title

懐かしいですね~
このレコード持っていました(^^ゞ
カラオケバージョンは、和泉雅子さんになりきって歌わせてもらいました~(#^.^#)
今や登山家としての方が有名になりましたけど、可愛かったですよね。
エレキバージョンもよかったですよ~(^O^)/

うさぎさん、真夏の日光浴もまんざらじゃないみたいですね。
でも、お昼寝の邪魔はダメですよ~

きらちろママさん♪

こんにちは~^^

> このレコード持っていました(^^ゞ
> カラオケバージョンは、和泉雅子さんになりきって歌わせてもらいました~(#^.^#)
> 今や登山家としての方が有名になりましたけど、可愛かったですよね。
> エレキバージョンもよかったですよ~(^O^)/

おやおや、レコードお持ちで♪
一緒に歌って頂けたのですね~ 嬉しいにゃあ☆

和泉雅子が女性登山家ですかあ~ 驚きました^^

> うさぎさん、真夏の日光浴もまんざらじゃないみたいですね。
> でも、お昼寝の邪魔はダメですよ~

あっ! そっかあ! 『日光浴』かあ~☆
日焼けして「黒猫」になったりして(笑)

寝顔も可愛いんで、ついついカメラ向けちゃいます~^^>

No title

おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^

エレキ

エレキのバージョンがすごくよい感じで、ベンチャーズ本家よりも、
寺内タケシが多重録音で、映画音楽を演奏したのに似てます。

山内賢がエレキバンドを結成する青春映画を、昔見たことがあって、
実際に本人が弾いているのか、指の動きがかなり本格的でした。

自分が中学、高校の70年代は、土日の昼過ぎに、ビートルズや
加山雄三とかの映画をTV放送していて、そんな中の一つでした。

その映画のヒロインは、和泉雅子だったか、記憶は曖昧なのですが、
あんなにきれいな方だったのに、冒険家になったのに驚きました。

Re: エレキ

ギターマジシャンさん、こんにちは^^

> エレキのバージョンがすごくよい感じで、ベンチャーズ本家よりも、
> 寺内タケシが多重録音で、映画音楽を演奏したのに似てます。

お恥ずかしいです^^; 
なんとなく『野生の勘』でテキトーに弾いちゃってます^^>


> 自分が中学、高校の70年代は、土日の昼過ぎに、ビートルズや
> 加山雄三とかの映画をTV放送していて、そんな中の一つでした。

そういえば、昔、ありましたねぇ。
おらもよく観てましたよ^^
この手の映画は、出張先のビジネスホテルのオンデマンド配信されてて、必ず観てます(笑)
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
