スポンサーサイト


『気楽に行こう』を唄ってみた♪

皆さん、こむばんは。

あ~ あ~っ テス!テス!
永らくブログサボっておりましたMr・へぼいでありますが、実は、またまた『救急搬送』されまして^^>
暫く、入院させられておりました。

病名は『急性胆のう炎』だそうで、七転八倒、まさに地獄の苦しみを味わいました><;
が、しかし、今は控えめながら、『御酒』も『たばこ』も嗜むまで回復しております。

『永遠の17歳と9ヶ月』のキャッチフレーズとは裏腹にリアルボディーの悲痛な軋み、
そのギャップに戸惑いを隠せない今日この頃でございます。


さて、さて、恒例になりました「晩酌前の一節
今宵は、リハビリを兼ねて短い曲を一発! ご存知『気楽に行こう』を気楽に唄います♪
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





それにしましても『入院』なるものは、『退屈』やね。
せめて、ニャンコがいれば楽しいんだけどなぁ。

ばんぞいブースカ


そうそう、退院して自宅に戻って、4ニャンをとっかえひっかえ抱っこして
よ~やく我が家に帰ってきたんだと実感しました^^>

ご訪問、コメントは、暫く遅くなります




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唄の通りゆっくり行きましょうっ♪
無理しないでくださいねぇーっ!

お母さまも最近は節酒、節煙してるのっ。
でも節猫だけはムリねっ!
立派なネコ中(毒)だわっ!ほほほっ♪

大変でしたね~(>_<)


想像を絶するほどの痛みだったんですね~(滝汗)
よく耐えましたね。
そして無事に回復して本当に良かった!!

帰還したへぼい氏の歌声がいつも通り明るかったので、
ホッとしました。。^^

お大事になさってくださいね☆

えええ~~~っ!?

マジですか~???
救急搬送で入院~?(◎-◎;)!
それはまた大変でしたね~
前回はどれほど前だったでしょうか?
あの時も驚いたけど…
今は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
わが息子バンドの応援隊長なんだから~(^┰^;)ゞ
そうそう~
気楽に行きましょう~\(^o^)/
お大事に~(^-^)

No title



へぼい様の歌声が聞けなくなり、もしや?良からぬことを想像をしたりもしましたがやはり一人で楽しく地獄の苦しみを味わっていたのですね。v-407
良かったですいつもの甘い歌声が聞けてね。
気楽に行こうねの、歌詞のようには、体は何とかなりませんので体調にはくれぐれもお気をお付けて下さいね。
可愛い4ニャンちゃん達に癒されながらお元気になって下さいね。

No title

申し訳ございません(✿◡‿◡ฺ)
文章の確認がなされぬまま、送信してしまいました。
アンバランスの文字…。恥ずかしい~(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
可愛い顔文字も付けたかったのにね(*✪‿✪*)

No title

救急搬送でそのまま入院!?
大変でしたね。
お酒とたばこはともかく、歌えるまでに回復されてよかったです!(^^)!
そうそ、お歳を考えてくださいませ(;'∀')
ま、気楽に行って、お大事に~

のんびり

昔見たCMの記憶で、「のんびり行こうよ」が題名と思っていたら、
「気楽に行こう」だったようで、こういう勘違いがけっこう多いです。

高度成長時代に、もっと力を抜こうという提言の歌だったのか、
今の自分たちにも、すごく当てはまるようで、へぼいさんの歌が、
すごく心にしみるし、肩の力も抜け、あったかい気分になります。

入院されていたとのこと、ご自愛ください。

No title

ギャップに負けないでください!
へぼいさんは永遠の17歳ですよ!!

そんなことより・・、ほんとに大変だったと思います。
早く全快しますように。

No title

入院されていたとは・・・

病院で何を聴かれていたのでしょう・・・

猫様たちと再会できてほんとうによかったです! v-350

No title

入院されていたなんて、しかも救急搬送で。
どんなにたいへんだったことでしょう。
どらみさんもブ~スカさん、フ~太さん、うさぎさんも寂しかった事でしょう。
おだいじになさってくださいネ~。

No title

すっかり出遅れましたが
退院おめでとうございますe-420

急な事で 大変でしたね。

歌声も 以前のままで
(いや(笑)心なしか 以前よりいいような?(^^ゞ)
安心しました。

しばらくは ゆっくりのんびりなさってくださいね
お大事に+。(〃・ω・〃)。+i-260

くまさつお母さま♪

こんにちは~(返信おそくなりました)

> 唄の通りゆっくり行きましょうっ♪
> 無理しないでくださいねぇーっ!

ありがとうございます。
暫くは、大人しくするつもりです^^;

> お母さまも最近は節酒、節煙してるのっ。
> でも節猫だけはムリねっ!
> 立派なネコ中(毒)だわっ!ほほほっ♪

『酒は百薬の長』、『煙草は人生の句読点』、
『猫』は人生のオアシス☆ でございます^^

Re: 大変でしたね~(>_<)

ももこさん、返信おそくなりました^^;


> 想像を絶するほどの痛みだったんですね~(滝汗)
> よく耐えましたね。
> そして無事に回復して本当に良かった!!

ホント!死ぬかとおもいましたよ はっはっは^^>

> 帰還したへぼい氏の歌声がいつも通り明るかったので、
> ホッとしました。。^^
>
> お大事になさってくださいね☆

ありがとうございます。
ニャンコのためにもがんばりま~す(笑)

Re: えええ~~~っ!?

るこさん、返信おそくなりました^^>

> マジですか~???
> 救急搬送で入院~?(◎-◎;)!
> それはまた大変でしたね~
> 前回はどれほど前だったでしょうか?
> あの時も驚いたけど…
> 今は大丈夫ですか?
> 無理しないでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
> わが息子バンドの応援隊長なんだから~(^┰^;)ゞ
> そうそう~
> 気楽に行きましょう~\(^o^)/
> お大事に~(^-^)

OK~♪ 気楽~に、のんびり、長生きしま~す(笑)

にゃんこみかさん♪

こんにちは~ 生還しました^^>

> へぼい様の歌声が聞けなくなり、もしや?良からぬことを想像をしたりもしましたがやはり一人で楽しく地獄の苦しみを味わっていたのですね。v-407
> 良かったですいつもの甘い歌声が聞けてね。
> 気楽に行こうねの、歌詞のようには、体は何とかなりませんので体調にはくれぐれもお気をお付けて下さいね。
> 可愛い4ニャンちゃん達に癒されながらお元気になって下さいね。

ありがとうございます。
ニャンズのためにも、のんびり『長生き』しま~す^^

Re: のんびり

ギターマジシャンさん、返信おそくなりました^^;

> 昔見たCMの記憶で、「のんびり行こうよ」が題名と思っていたら、
> 「気楽に行こう」だったようで、こういう勘違いがけっこう多いです。
>
> 高度成長時代に、もっと力を抜こうという提言の歌だったのか、
> 今の自分たちにも、すごく当てはまるようで、へぼいさんの歌が、
> すごく心にしみるし、肩の力も抜け、あったかい気分になります。

ありがとうございます♪
この唄は確か、モービルのコマーシャルソングでマイク真木さんが歌ってたんでしたっけ?
時々、居を付いてメロディーが浮かんできます^^


> 入院されていたとのこと、ご自愛ください。

ご心配おかけしました。徐々に体力も回復してきましたので
弾き語りを再開したいと思っています。

ヒデアキさん♪

こんにちは。 返信おそくなりました^^;

> ギャップに負けないでください!
> へぼいさんは永遠の17歳ですよ!!
>
> そんなことより・・、ほんとに大変だったと思います。
> 早く全快しますように。

はははは^^; ありがとうございます。
徐々に体力も回復してきましたので、ブログ再開したいと
考えております。ご心配おかけしました^^>

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは。返信おそくなりました^^>

> 入院されていたとは・・・
> 病院で何を聴かれていたのでしょう・・・
> 猫様たちと再会できてほんとうによかったです! v-350

病棟には、ナント! 『インターネットコーナー』があって
無料で使い放題☆ 普通に仕事してました(笑)

もしかして、家に帰ったら、おいらのこと覚えてないかもって
不安でしたが、一応、覚えててくれたみたいです(笑)
いろいろ、ご心配おかけしました。

ルナのははさん♪

こんにちは~ 返信おそくなりました^^;

> 入院されていたなんて、しかも救急搬送で。
> どんなにたいへんだったことでしょう。
> どらみさんもブ~スカさん、フ~太さん、うさぎさんも寂しかった事でしょう。
> おだいじになさってくださいネ~。

ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ体力も回復してまいりました。

久々に我が家に帰り、おふとんで寝ていると、ニャンコ4匹が
あっちこっちひっついてきて『暑い』くらいなんですけど、
すごく落ち着きます^^
ご心配おかけしました。

みけさん♪

こんにちは。返信おそくなりました^^;

> すっかり出遅れましたが
> 退院おめでとうございますe-420
>
> 急な事で 大変でしたね。
>
> 歌声も 以前のままで
> (いや(笑)心なしか 以前よりいいような?(^^ゞ)
> 安心しました。
>
> しばらくは ゆっくりのんびりなさってくださいね
> お大事に+。(〃・ω・〃)。+i-260

ありがとうございます。
短い曲ですが、久々に唄うと、結構、息が上がってしまいます^^;
体力と相談しながら、ぼちぼち弾き語りも再開しようと考えています。

いろいろ、ご心配おかけしました。

こんにちは

Mr・へぼいさんへ

こんにちはAKIRAです。
心配しておりましたが、
体力も回復してきたということで
安心しました。

健康じゃないと、酒も飲めませんから
体に気をつけて頑張りましょうね(^^)

No title

Dear Mr・へぼい さま
ご無沙汰しております。
だっ大丈夫ですか?
多忙なお仕事の合間に♪飲〜んで飲んで♪晩酌が弾みましたか?
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。
PS:チビすけターズは元気に走り回っております♪

Re: こんにちは

AKIRAさん、ごぶたさ~^^>

> Mr・へぼいさんへ
>
> こんにちはAKIRAです。
> 心配しておりましたが、
> 体力も回復してきたということで
> 安心しました。

どもども、お騒がせしました~^^;
もう、大丈夫ですよ(たぶん)

> 健康じゃないと、酒も飲めませんから
> 体に気をつけて頑張りましょうね(^^)

そうですねぇ、体調が悪いと酒が苦く感じるんですよ・・・
『良薬口に苦し』・・・我慢してのんどります(笑)

あっ!『新作』期待してます☆

執事2号@カミカミぱんちさん♪

どもども、ごぶたさしてます^^>
いえ、なにね、精神年齢に体力が追いついて行きません(笑)
大変、お騒がせしました。

> Dear Mr・へぼい さま
> ご無沙汰しております。
> だっ大丈夫ですか?
> 多忙なお仕事の合間に♪飲〜んで飲んで♪晩酌が弾みましたか?
> 季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。
> PS:チビすけターズは元気に走り回っております♪

たまには『チビすけターズ』近況もご報告してくださいな。
楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
