スポンサーサイト


『恋は桃色』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^

本日は、雨降りでイマイチ調子のでないMr・へぼいであります。


さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、ハッピーエンド『恋は桃色』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^ もっと景気の良い曲を演ろうかと思案しましたが、息が続きません^^;
本調子にはもう少し時間がかかりそうです。


こんな時は、ブースカさん見習って『寝る』ですね(笑)

仕方なく寝る


コメント・ご訪問は、暫くおそくなります。


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の変わりっめで、ちょっと肌寒くなりましたので、
風邪などひかぬよう、どうぞお体にお気をつけて下さいね(●♡◡♡●)
早くお元気になられて、リクエストが出来る日を
楽しみにしておりますね。
ママに甘えながら寝てるニャンちゃんの様に、へぼい様もニャンコちゃん達に甘えながら?いや~ママに甘えながら
お休みになって下さいね(๑◠ܫ◠๑)

No title

体調、いかがですか?

雨、続きますね・・・

からっと晴れた青空が恋しいですね! v-278

なんだか~

ちょっとセンチになるメロディですな~(*´∀`*)
秋めいて来たからそう感じるのか?
はたまた哀愁漂うへぼいさんの歌声なのか?

あ~♪
ドラミちゃんママのお腹に手入れて
ぬくぬくしたい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんにちは^^


ん?桃色?わたしのこと呼んだ?^^

って、初めて聴く曲なのに、懐かしく感じました^^
すろ~り~テンポが心地良いですね♪

お体イマイチのようですが、
この曲のように、ゆったりマイペースでね^^

でもどうか早く元気になりますように。。v-22

にゃんこみかさん♪

こんにちは~^^

> 季節の変わりっめで、ちょっと肌寒くなりましたので、
> 風邪などひかぬよう、どうぞお体にお気をつけて下さいね(●♡◡♡●)
> 早くお元気になられて、リクエストが出来る日を
> 楽しみにしておりますね。
> ママに甘えながら寝てるニャンちゃんの様に、へぼい様もニャンコちゃん達に甘えながら?いや~ママに甘えながら
> お休みになって下さいね(๑◠ܫ◠๑)

ようやく本調子になったようです♪ ご心配おかけしました^^>
弾き語りを始めてから、かれこれ230曲くらい演っているようです。
自選ですと曲目もかたよりがちなので、是非、リクエストおよせください♪
お待ちしてま~す☆

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは~^^

> 体調、いかがですか?
> 雨、続きますね・・・
> からっと晴れた青空が恋しいですね! v-278

ようやく『調子』が出てまいりました☆
「晴れた青空」に因んで、みゆきさん唄います~♪


Re: なんだか~

るこさん、こんにちは~^^

> ちょっとセンチになるメロディですな~(*´∀`*)
> 秋めいて来たからそう感じるのか?
> はたまた哀愁漂うへぼいさんの歌声なのか?

秋めいたというよりも、Mr・へぼい『大人』ですから、
アダルトな雰囲気を出したつもりです(笑)

> あ~♪
> ドラミちゃんママのお腹に手入れて
> ぬくぬくしたい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

はっはっは^^ いいでしょ~^^V

Re: こんにちは^^

ももこさん、こんにちは~^^

> ん?桃色?わたしのこと呼んだ?^^

えっ? まぁ・・・ひょっとして『夢』で呼んだかも^^>

> って、初めて聴く曲なのに、懐かしく感じました^^
> すろ~り~テンポが心地良いですね♪

いいでしょ~♪ 大人の唄でしょ~♪

> お体イマイチのようですが、
> この曲のように、ゆったりマイペースでね^^
> でもどうか早く元気になりますように。。v-22

ありがとうございます☆ すっかり、元気☆ 元気☆

No title

お前の中で雨がふれば
僕は傘をささずに濡れていけるかな

なんて素敵な詩なんでしょうね

へぼいさんの歌声もさらにロマンチスト加減をアップさせている気がしました

面白半分さん♪

こんにちは~^^

> お前の中で雨がふれば
> 僕は傘をささずに濡れていけるかな
>
> なんて素敵な詩なんでしょうね

シビれますよね☆
曲も詩もアレンジも☆ 73年の曲とは思えません☆


> へぼいさんの歌声もさらにロマンチスト加減をアップさせている気がしました

いやはや、ありがとうございます^^>
機会があれば、また、ビートルズ演りますね。

おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
