スポンサーサイト


『いなかっぺ大将ED』を唄ってみた♪


ニャンコ先生~! もう、疲れて一歩も動けないダス~!!!

という訳で、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、『いなかっぺ大将ED』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」




もう少しで、お仕事も一段落でございます。
我が家の"ニャンコ先生”は、「唄って遊んでないで仕事するぞなモシ」と申しております(笑)

夜行性



次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かし~♪

これって天童よしみが歌ってるんですよね~?

ニャンコ空中三回転?
ニャンコ先生って、今は亡き愛川欽也ですよね?

なんで大ちゃんは
あんなに両手に花だったんでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ
ハナしゃんとキクしゃんだったけ?
最終回かな?
片方が角隠しで片方がウェディングドレスで
ふたりの花嫁と結婚式やったような記憶が・・・・?

Re: 懐かし~♪

るこさん、こんにちは~^^

> これって天童よしみが歌ってるんですよね~?

そうそう。アマチュア時代(中学生)の録音ですね。
「吉田よしみ」のクレジットです♪

> ニャンコ空中三回転?
> ニャンコ先生って、今は亡き愛川欽也ですよね?

あ~ キンキンの声だあ~(合掌)

『キャット空中三回転』って技は、どう役立つかは不明でしたけど・・・
ニャンコ先生っていうキャラも面白かったですね^^;


> なんで大ちゃんは
> あんなに両手に花だったんでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ
> ハナしゃんとキクしゃんだったけ?
> 最終回かな?
> 片方が角隠しで片方がウェディングドレスで
> ふたりの花嫁と結婚式やったような記憶が・・・・?

お~ あった、あった。るこさん、よく覚えてますね~♪
最終回って、確か、ニャンコ先生とお別れするかなんかで
すごく、切なくてTV観ながら泣いた記憶があります。
どんなストーリーだったっけ^^>

こんにちは

お仕事には厳しい猫ちゃんたちなのですねぇ。
無理し過ぎない程度にお仕事してくださいねぇ。
じゃないと体調を崩して倒れちゃったりして大変ですから(>Д<)

No title

こんばんは~。
ご無沙汰してすみません。
へぼいさんの歌とギターやっぱりいいわぁ♪
なにがいいかって?
もうなにがなんだかなにもかもですよ。
なに言ってるのかわかりませんよね。
すみません。(^^;)

Re: こんにちは

よしおさん、こんにちは^^

> お仕事には厳しい猫ちゃんたちなのですねぇ。
> 無理し過ぎない程度にお仕事してくださいねぇ。
> じゃないと体調を崩して倒れちゃったりして大変ですから(>Д<)

う~ 気をつけなければ・・・ 救急車!2回も乗っちゃったし^^>
ありがとうございます。

うに子さん♪

どもどもでございます~^^

> へぼいさんの歌とギターやっぱりいいわぁ♪
> なにがいいかって?
> もうなにがなんだかなにもかもですよ。

わははははは^^ 
おいらの『毒』がそ~とう廻ってますね^^>
おいらも、なにがなんだかたのしいですよ~(笑)

ハッキリ言って『下手の横好き』ですが、
こ~して昔の歌を唄ってると、いろんな事思い出したりして
けっこ~楽しいんです♪

また、何かリクエストしてください☆



こんにちは

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
2回も運ばれた事があるの?

気をつけてくださいねぇ。
もしもの事があったら猫ちゃんたちも心配しちゃいますからねぇ(>Д<)

No title

へぼいさま、50肩の具合は大丈夫ですか?
何だかギターが軽快で良くなったような気がしました。
天童よしみさんが歌うより、へぼいさまの肩の力が抜けたような歌が、ホンワカして良いと思いました。
アッタかい歌声をありがとうございます。

No title

お仕事お疲れ様でしたi-260

わぁ この歌懐かしい~e-454

オープニングの方もいいけれど
私は こちらの方が好きかなぁ(^^ゞ

只今 へぼいさんの歌で
ティータイム中ですe-93

No title

テンポの速いリズムに、ルンルン気分で歌われてるへぼい様の
楽しそうな、軽やかな歌声につられて、落ち込んでいた心が
前向きになって行きそうです(●♡ᴗ♡●)

こ~んなにも可愛いニャンコ先生に、厳しくされると
は~い、歌もお仕事も頑張りま~すですよね✌(*✪‿✪)✌

どらみママちゃんは、何をそんな真剣に覗きこんでるニャン(。◕。◕。)
うさぎちゃんも、ブ~スカ君も、とっても不思議がって
見てますものね✲◕‿◕✲♬♫♬

No title

へぼいさんの歌声で、忘れた記憶が
甦ってきました。
最後に、大ちゃんのふんどしが取れて
風に乗って飛んでいく、でしたね!

ちなみに私はCMソングなどで踊る癖があるので
「お前は大ちゃんか!」と旦那から
ツッコミを入れられます!

Re: こんにちは

あはあは もう、ご常連でやんす^^>

> !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
> 2回も運ばれた事があるの?
>
> 気をつけてくださいねぇ。
> もしもの事があったら猫ちゃんたちも心配しちゃいますからねぇ(>Д<)

ありがとうございます☆
でも、ウチはニャンコ4匹で、『エンゲル係数』高いので、
倒れないくらいにがんばりま~す(笑)

Re: No title

そら太朗ママさん、こんにちは^^

> へぼいさま、50肩の具合は大丈夫ですか?

う~ ありがとうございます。
野球で言えば、6回裏1アウト、1対0という状況であります^^>
(何のこっちゃ)

> 何だかギターが軽快で良くなったような気がしました。
> 天童よしみさんが歌うより、へぼいさまの肩の力が抜けたような歌が、ホンワカして良いと思いました。
> アッタかい歌声をありがとうございます。

Mr・へぼい、『演歌歌手』になりきって『熱唱』しました☆
『熱』伝わったようで嬉しいです♪

みけさん♪

こんにちは~^^

> わぁ この歌懐かしい~e-454
>
> オープニングの方もいいけれど
> 私は こちらの方が好きかなぁ(^^ゞ

ありがとうございます♪
おいらも、この曲大好きなんですよ~

あっ! さっき気が付いたんですが、
水前寺清子の「いっぽんどっこの唄」にすごく似ていませんか^^>


> 只今 へぼいさんの歌で
> ティータイム中ですe-93


嬉しいにゃ~♪ 演った甲斐がありました☆
みけさん、ありがとう。

にゃんこみかさん♪

こんにちは~^^ 
いつも聴いてくれてありがとうございます。

> テンポの速いリズムに、ルンルン気分で歌われてるへぼい様の
> 楽しそうな、軽やかな歌声につられて、落ち込んでいた心が
> 前向きになって行きそうです(●♡ᴗ♡●)

「行くと決めたら一歩も引くな」
「思う一年岩をも砕く」
「姿ばかりじゃ女子にゃモテぬ」
この歌のように、信念を貫いて、前向きに行きましょう☆
がんばれ!


> こ~んなにも可愛いニャンコ先生に、厳しくされると
> は~い、歌もお仕事も頑張りま~すですよね✌(*✪‿✪)✌

ドラミはおいらの『心の師匠』です(笑)

> どらみママちゃんは、何をそんな真剣に覗きこんでるニャン(。◕。◕。)
> うさぎちゃんも、ブ~スカ君も、とっても不思議がって
> 見てますものね✲◕‿◕✲♬♫♬

「頑張って稼でくれないと、美味しいゴハンがたべられわ!」
と言ってました^^;

モンタピさん♪

こんにちは~^^

> へぼいさんの歌声で、忘れた記憶が
> 甦ってきました。
> 最後に、大ちゃんのふんどしが取れて
> 風に乗って飛んでいく、でしたね!

あはははは^^ あれ~ そうでしたか^^>
最終回は、すごく悲しいストーリーだったと思ってました。

> ちなみに私はCMソングなどで踊る癖があるので
> 「お前は大ちゃんか!」と旦那から
> ツッコミを入れられます!

あ~っはっはっは^^ おもしろ~い♪
旦那さんのツッコミも最高☆
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
