スポンサーサイト


『夢中さ君に』を唄ってみた♪

皆さん、こんばんは^^
ようやく、お休みにありつけたMr・へぼいであります。(ふ~)

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、バリバリのロックンロールを一節☆
チューリップ『夢中さ君に』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」




はっはっは^^ 『気持ちE~☆』この曲、アレンジはロックンロールなんだけど、
あんまりRocK Rockしてなくて、バンドのセンスが光りますね♪
ノリノリで演奏できました。グラッチェ・グラッチェ!


ボーダー 葉っぱ


さてさて、ウチのフー太は、大人しいとハンサム君なのですが、
「おしゃべりフー太」「変顔フー太」「お間抜けフー太」「くいしんぼうフー太」と
二つ名も三つ名も四つ名も持つという、百面相猫であります。
フー太h五段活用



おまけ! さかさまフー太です(笑)

さかさま


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が生まれて初めて出会った素晴らしき恋、へぼい様の
胸時めいた青春時代のv-434奥様との、あま~い
初恋の思い出の歌のようですね(๑◠ܫ◠๑)

フー太君は、真っ白なステキな毛皮を着てますね。
どのお顔も美男子で、可愛くて、とってもステキな
プロマイドですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

どらみママちゃ~ん、パパんの愛車にキズを付けないでニャンv-407

No title

ああ、むちゃくちゃ、あの時代ですね・・・

脳天気に明るかったあの時代ですね・・・

さようなら、あの時代・・・ v-350

にゃんこみかさん♪

こんにちは~^^

> 僕が生まれて初めて出会った素晴らしき恋、へぼい様の
> 胸時めいた青春時代のv-434奥様との、あま~い
> 初恋の思い出の歌のようですね(๑◠ܫ◠๑)

あはははは^^ そっ そうかもね(笑)


> フー太君は、真っ白なステキな毛皮を着てますね。
> どのお顔も美男子で、可愛くて、とってもステキな
> プロマイドですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

この子、ホントに面白いわ~♪
雄猫は、おっとりタイプが多いのはウチだけでしょうかね^^;

> どらみママちゃ~ん、パパんの愛車にキズを付けないでニャンv-407

屋根といわず、ボンネットはいつも、季節外れの『梅の花』が満開です^^;

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは^^ いつもコメントありがとうございます。

> ああ、むちゃくちゃ、あの時代ですね・・・
> 脳天気に明るかったあの時代ですね・・・
> さようなら、あの時代・・・ v-350

そ~です!むちゃくちゃ『アノ』時代です(笑)
アノ時代に戻ったつもりで、 能天気 じゃなかった、
明るく元気に行きたいですね☆

こんばんは

色んな姿を見せてるって感じなのですねぇ(^。^)
かわいいのから、かっこいいの、そしてだらしなさそうなのまですごいね(笑)

いいですな~♪

軽快なテンポでのりのり~ヽ(*´∀`)ノ
思わず財津さんとオーバーラップして聴いてました~♪
へぼいさんは
何歌わしても( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
ちょっとブルーな気持ちが軽くなりました~(^ε^)-☆!!
さんきゅーです( ´ ▽ ` )ノ

No title

甘いラブソングですね。
へぼいさんが歌うと、爽やかさが漂います~。
聞いたような知らないような・・・。
チューリップの歌なんですね。

フー太くん、6変化ですね。
この先も腕を磨いて百面相を完成させて下さいね~~。 ( *´艸`)

No title

うちのダンナは カラオケで
チューリップの曲をよく歌います。
この曲も 歌ってたなぁと思いながら聴いてしまいましたe-446

あ、もちろん
へぼいさんの方が 数倍お上手です(●´ω`●)

いい歌ですよね。
私も好きですi-175

Re: こんばんは

よしおさん、こんにちは^^

> 色んな姿を見せてるって感じなのですねぇ(^。^)
> かわいいのから、かっこいいの、そしてだらしなさそうなのまですごいね(笑)

『猫の目』のようにめまぐるしく表情も変わります^^

Re: いいですな~♪

るこさん、こんにちは~^^

> 軽快なテンポでのりのり~ヽ(*´∀`)ノ
> 思わず財津さんとオーバーラップして聴いてました~♪
> へぼいさんは
> 何歌わしても( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

いや、そんなあ、でも、そうかなあ^^>


> ちょっとブルーな気持ちが軽くなりました~(^ε^)-☆!!
> さんきゅーです( ´ ▽ ` )ノ

おやまあ! おいらの唄が役にたって嬉しいです。
思い悩んで落ち込むより、明るい未来に希望を託しましょう☆
がんばれ!

なっつばーさん♪

こんにちは~^^

> 甘いラブソングですね。
> へぼいさんが歌うと、爽やかさが漂います~。

ありがとうございます。素直に嬉しいです☆

> 聞いたような知らないような・・・。
> チューリップの歌なんですね。

そうです♪ そうです♪
ファンの間では、ケッコウー有名な曲みたいですよ。
大昔の歌だし、忘れちゃったですかね^^;


> フー太くん、6変化ですね。
> この先も腕を磨いて百面相を完成させて下さいね~~。 ( *´艸`)

フー太は、白猫三兄弟の中で、一番表情が豊かなんですよ~
百面相かあ☆ もしかして出来るかも(笑)

みけさん♪

こんにちは~^^

> うちのダンナは カラオケで
> チューリップの曲をよく歌います。
> この曲も 歌ってたなぁと思いながら聴いてしまいましたe-446

おおっ! 仲間がいた~♪
この曲はノリもいいし簡単だし「カラオケ」向きですよね☆

> いい歌ですよね。
> 私も好きですi-175

今度、ダンナさんが歌ったら、コーラス入れてあげてくださいな。
きっと喜びますよ~♪

No title

はじめまして、へぼい様。
いつも読み逃げ、聞き逃げさせて頂いてました。

今日の歌は、懐かしくて嬉しくて、初コメさせて頂きました。
40年位前の誕生日に、初めての彼にテープで入れてもらった歌です。
エヘ。

また、これからも楽しみにしています。
そして、猫ちゃんもみんな可愛いですね。

みなみママさん♪

こんにちは~^^ いつも聴いてくださってありがとうございます。

> 今日の歌は、懐かしくて嬉しくて、初コメさせて頂きました。
> 40年位前の誕生日に、初めての彼にテープで入れてもらった歌です。
> エヘ。

わ~^^ 『初めての彼』☆ 『誕生日』☆ 『夢中さ君に♪』☆
『青春の思い出の曲』だったのですね♪
おいらの唄で、素晴らしい出来事を思い出して頂けたなんて嬉しいです。


> また、これからも楽しみにしています。
> そして、猫ちゃんもみんな可愛いですね。

ありがとうございます。
拙い演奏ですが、また遊びにきてくださいね。
リクエストも受け付けていますので、お気軽にど~ぞ♪

No title

あしたも財津さんのコンサートに行くチューリップ大ファンの妻が聴いて、
爆笑しておりましたが、どうしてくれましょう、師匠。
首締めときますか?

つかりこさん♪

こんにちは~^^

> あしたも財津さんのコンサートに行くチューリップ大ファンの妻が聴いて、
> 爆笑しておりましたが、どうしてくれましょう、師匠。
> 首締めときますか?

はっはっは^^ なかなかユーモアがわかる奥様ですね☆

連荘でコンサート観戦なんて『筋金入り』の大ファンに
“笑って”いただけたなんて“光栄”ですよ~^^

明日も引き続き『楽しんで』きてくださいね~♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
