スポンサーサイト


チューリップ第二弾☆ 『銀の指環』を唄ってみた♪

前略

さて、恒例になりました「晩酌前の一節♪
今宵お届けするのは、チューリップ第二弾☆ 『銀の指環』でございます。
それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」





はっはっは^^  せめてコーラスくらいは入れたかったですね。
最後に「長~いフー太君」をど~ぞっ♪ 

なが~いフー太

以上、かんたん更新でした(笑)


次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。 パチパチパチ!!
いや~懐かしか~!! このEP盤を持ってます!
当時は姫野さんの方が好きだったのですが今は、財津さんの方が良いな。。。好みは変わるものですね。

  とらにゃん

No title

ああ・・・

形あるものは・・・

あとで処分に困りますよね・・・ v-406

良いですね~♪

へぼいさん、声に伸びがあって
若々しいわあ~♥
歳聞かなかったら、若者だと思っちゃいますよ(^-^)
あ!永遠の17歳と8ヶ月でしたね~(^_^;)

銀の指輪ってとこが
時代を感じさせるっていうかね~
銀、安いですもんね(^_^;)
今の子なら、プラチナって言うんだろうな~(;^ω^)

こんにちは

あいかわらずの温かそうな毛並みだねぇ。
今後さらに寒くなってくるそうですから、温かみを感じられますねぇ。
毛触りも良さそうだ(笑)

こんにちは♪^^



とっても元気もらえる歌ですね~♪

へぼいさんの所に来ると、

いろんな曲に出会えるから楽しいです♪

それにしてもフー太くん♪

品がある美しさにうっとり~☆(* v v)

変顔もナイスです!あはは♪^^

No title

11月21日にも財津さんのコーンサートに行ったチューリップファンの妻が、
「ちょっと、節回しが違うのよねー」と言っていたので、
「偉大なヴォーカリストが、なんで財津のマネをしなきゃなんないんだっ」
って怒鳴っときましたよ、師匠。

とらにゃんさん♪

こんにちは~ (返信おそくなりました)

> こんばんは~。 パチパチパチ!!
> いや~懐かしか~!! このEP盤を持ってます!

おお~♪

> 当時は姫野さんの方が好きだったのですが今は、財津さんの方が良いな。。。好みは変わるものですね。

財津さんは人気ありますよね。でも、姫野さんも中々ですよ~♪

ゲンタくんのパパさん♪

こんにちは~ (返信おそくなりました)

> ああ・・・
> 形あるものは・・・
> あとで処分に困りますよね・・・ v-406

そ~なんです☆ しかも・・・二度と外れない指輪ですからね~ (ど~しましょ)

Re: 良いですね~♪

るこさん、こんにちは~ (返信おそくなりました)

> へぼいさん、声に伸びがあって
> 若々しいわあ~♥
> 歳聞かなかったら、若者だと思っちゃいますよ(^-^)
> あ!永遠の17歳と8ヶ月でしたね~(^_^;)

だ~から、そ~言ってるでしょ☆
ありがとね~♪


> 銀の指輪ってとこが
> 時代を感じさせるっていうかね~
> 銀、安いですもんね(^_^;)
> 今の子なら、プラチナって言うんだろうな~(;^ω^)

銀でも白銀でも、『愛』の重さは一緒なんだってば~(笑)

Re: こんにちは

よしおさん、こんにちは~ (返信おそくなりました)

> あいかわらずの温かそうな毛並みだねぇ。
> 今後さらに寒くなってくるそうですから、温かみを感じられますねぇ。
> 毛触りも良さそうだ(笑)

そ~なんです! すんごく『あったか~い』です~^^

Re: こんにちは♪^^

ももこさん、こんにちは~ (返信おそくなりました)

> とっても元気もらえる歌ですね~♪
> へぼいさんの所に来ると、
> いろんな曲に出会えるから楽しいです♪

いつも聴いて頂けて嬉しいです♪

> それにしてもフー太くん♪
> 品がある美しさにうっとり~☆(* v v)
> 変顔もナイスです!あはは♪^^

う~ コイツ! 写真写りだけは良いんですよね~
お頭のなかはスッカラピ~ン♪です(笑)

つかりこさん♪

こんにちは~(返信物凄く遅くなりました)


> 11月21日にも財津さんのコーンサートに行ったチューリップファンの妻が、
> 「ちょっと、節回しが違うのよねー」と言っていたので、
> 「偉大なヴォーカリストが、なんで財津のマネをしなきゃなんないんだっ」
> って怒鳴っときましたよ、師匠。


あはははは^^ おいら、財津さん検定『初級』なものですから^^>
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
