スポンサーサイト


もうすぐはじまるよ♪




切手4匹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

トップページを開けた途端のクラシックに、まず驚きました。
更新を楽しみに待っています。

No title

待ってました!v-339

楽しみにしています!v-20

No title

良かった~です。嬉しいですね(^_-)-☆
ドラミー家ちゃんの可愛くて元気な姿が見れてひと安心です💛
ちょっよ、悩んでしまう操作に・・・・悩みます。」」すきんsんですのよ、このような操作がね(^^♪

No title

おひさしぶりですーーー!!!
お待ちしてる間に
ねこの手小学校校歌を
完全に歌えるようになりましたよー!

へぼいさんっ!



明けまして10か月!に入ろうとしています^^;

でも良かった!何とか今年中にへぼいさんの歌が聴けそうで?

さすが☆動画のクオリティが高いですねー☆

更新楽しみに待っていますね♪^^

No title

10か月ぶりの再開ですね!
楽しみにしていました~!(^^)!
来年の新年のあいさつまで、このページだったらどうしよう…とか考えちゃいましたよ(;'∀')
20分の動画、またゆっくり観に来ますね(#^.^#)

No title

楽しみにマチコしてるわねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラミ一家の歴史ですね~~。
仔猫時代の愛らしいこと。
更新楽しみにしていますね。

No title

お久しぶりです
落ち込んだ今の私には清々しい風に吹かれた気分になりました
ありがとうございました

No title

お久しぶりです♪
毛色の違う不思議で可愛いどらみさん一家の登場を心待ちにしていました。
へぼいさんの歌も聴きたいです。
更新楽しみにしていますね~。(*^-^*)

No title

わぁ 長らく更新されてなかったので
どうされてるのかな…と思ってました。

もうすぐ再開ですか。
楽しみにしてますね(●´ω`●)e-415

Re: お元気ですか

ギターマジシャンさん♪
相変わらずの『ビンボー金なし』状態が続き、
ようやくひと段落です。

> トップページを開けた途端のクラシックに、まず驚きました。
> 更新を楽しみに待っています。

ありがとうございます。
また、ぼちぼち唄ってゆきますね。

ゲンタくんのパパさん♪

ありがとうございます。
ぼちぼち、唄ってゆきますね。

> 待ってました!v-339
>
> 楽しみにしています!v-20

にゃんこみかさん♪

ブログ冬眠中もコメントありがとうございました。
ドラミ一家ともども元気ですよ~♪

> 良かった~です。嬉しいですね(^_-)-☆
> ドラミー家ちゃんの可愛くて元気な姿が見れてひと安心です💛
> ちょっよ、悩んでしまう操作に・・・・悩みます。」」すきんsんですのよ、このような操作がね(^^♪


ええ、まぁ、^^>
また、リクエストてくださいね。

ふ〜みんまさん♪

こんにちは~ ごぶたさしております^^>

> おひさしぶりですーーー!!!
> お待ちしてる間に
> ねこの手小学校校歌を
> 完全に歌えるようになりましたよー!

お~♪ こんど、みんなでコーラスしましょ(笑)

Re: へぼいさんっ!

ももこさん♪ ドモドモでござりまする~^^>
へぼい演奏ですけど、また、唄ってゆきますね。
よろピコ♪

> 明けまして10か月!に入ろうとしています^^;
>
> でも良かった!何とか今年中にへぼいさんの歌が聴けそうで?
>
> さすが☆動画のクオリティが高いですねー☆
>
> 更新楽しみに待っていますね♪^^

きらちろママさん♪

や~や~ ドモドモでやす^^>
動画は以前のヤツですけど、時間があったら是非、観てくださいね☆
ありがとうございます。

> 10か月ぶりの再開ですね!
> 楽しみにしていました~!(^^)!
> 来年の新年のあいさつまで、このページだったらどうしよう…とか考えちゃいましたよ(;'∀')
> 20分の動画、またゆっくり観に来ますね(#^.^#)

くまさつお母さま♪

> 楽しみにマチコしてるわねぇ~♪

ありがとね~☆
聞かせたい唄が、まだまだ、いっぱいあるからね~♪

鍵米執事2号さん♪

こちらこそ、ごぶたさしてます^^>

以前、『元気玉』頂いたので、
猫もおいらも元気ですよー♪
(ありがとうございました)

今度は、おいらが、『元気玉』送りますね☆

なっつばーさん♪

こんにちは^^>

> ドラミ一家の歴史ですね~~。
> 仔猫時代の愛らしいこと。
> 更新楽しみにしていますね。

猫の成長は早いものですね^^;
今となっては、写真撮っておいてよかったです。

ぼちぼちと更新しますので、時間があったら聴いてやってください♪

茶チャママさん♪

こちらこそ、物凄く、ごぶたさしております。

人生、山あり谷ありですが、アゲアゲで行きましょう。
今度、何かリクエストしてください♪

うに子さん♪

デヘデヘ・・・ ドモドモです^^>

> お久しぶりです♪
> 毛色の違う不思議で可愛いどらみさん一家の登場を心待ちにしていました。
> へぼいさんの歌も聴きたいです。
> 更新楽しみにしていますね~。(*^-^*)

了解なり~♪
あの頃の歌、いっぱい唄うよ~☆

みけさん♪

ドモドモでございます~お^^>
なんのかんので更新できずにおりましたけど
にゃんこもおいらも元気です☆

> わぁ 長らく更新されてなかったので
> どうされてるのかな…と思ってました。
>
> もうすぐ再開ですか。
> 楽しみにしてますね(●´ω`●)e-415

これからもバンバン唄ってゆきますので
また、遊びにきてくださいね♪

No title

おかえりなさい(#^.^#)
また お会いできて嬉しいです。

るんさん♪

こんなおいらですけど、暇で暇でしょ~がない時、
気が向いたら、また、遊びにきてくださいね。
リクエストもおきがるに~♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
