スポンサーサイト


『怪傑の~てんき』を唄ってみた♪

ズバッと参上、ズバッと解決!
人呼んでさすらいのヒーロー!!
か・い ・け・つ・ズバァーッ!!!


という訳で、実に久々の更新であります^^>


さて、さて、恒例になりました「晩酌前の一節」
今宵お届けするのは、かなりマイナーなナンバーで『怪傑の~てんき』でございます。


それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」






怪傑のーてんき





はっはっは^^

フー太君の日活風ポスターいいでしょう。
飼い猫も飼い主も相変わらずの『の~てんき』全開でお届けしました(笑)


ドラミ一家も相変わらずでございます。
ねむたそーなドラミ一家




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

復活、おめでとうございます。

前回お祝いを言うべきでしたが、
そこからまた間が空いたので、
心配してしまいましたよ。
どらみちゃん一家もお元気そうで、
これも、おめでたい。
まぁ、これからものんびり歌ってくださいね。

No title

お久しぶりです。
お元気で何より。

No title

やってますね♪ 。
往年のフォークブームを思い出させる味のあるハイトーン
久しぶりの歌声にやや安心したりニヤニヤしたりw 。

華々しい復活からの展開に大いに期待♪ 。

No title

復活おめでとうございます。ドラミさん一家もお元気そうでよかったです。へぼいさんの歌が聴けるのも嬉しいです。フー太さんの日活風ポスターもかっこいいです。

おはよう

お久しぶりです。
お元気にされてましたでしょうかねぇ(・。・)
どの子もキレイな毛並みはそのままですね♪

No title

この歌は知らなかったのですが、復活第一弾としては、
久しぶりにワクワクさせてもらいましたよ(^^♪

フー太くんのポスター、カッコイイですね~!(^^)!
ドラミちゃん一家もお元気でなによりです!

No title

こんばんは。
実に長いお休みでしたね。
久しぶりにノリノリの歌を聞いてほっとしました。
ドラミご一家もお元気そうで何よりです。
ところでこの歌は初めて聞いたような聞いたことあるような・・
アニメの主題歌ですか?

No title

こんばんは~。
すみません、この歌知りません。
でも楽しい曲ですね♪

みなさんますますご立派になられて、どらみさん一家が眩しいです。✨
フー太ちゃんはさすらいの〇〇って感じでカッコイイですね。(^-^)

No title

わぁe-266
久しぶりのへぼいさんの歌声♪

相変わらず素敵な歌で
ほっとしましたv-22

面白い歌ですね。
初めて聴きましたが
なんか好きかもです(●´ω`●)

あ~やっぱりいいなぁ~♪


へぼいさんらしい歌声が健在でホッとしました♪
高音域が特に!^^

この曲、漫画の主題歌のような曲ですね♪
幼い頃を思い出すようで懐かしくなりました。

ありがとうございます☆

No title

歌詞にもあるようにズバット参上、ズバット解決でこれからもへぼい様のあまーい歌声とギターが聞けることを楽しみにしてますね。
可愛いフー太君が、勇ましくカッコ良いこと☝(❂◡❂)☝

shah-sanさん♪

こんにちは^^
ドラミ一家は、相変わらずの『ドタバタ365日』です(笑)
気の向いたときに気の向いた曲を唄います♪
また、遊びに来て下さい。

宝香さん♪

こちらこそ、ごぶたさしております。
ドラミ一家も『絶好調』
これからも、ボチボチ唄ってゆきますね~♪

7th-labさん♪

いや~ ドモドモでございます^^>

> やってますね♪ 。
> 往年のフォークブームを思い出させる味のあるハイトーン
> 久しぶりの歌声にやや安心したりニヤニヤしたりw 。
>
> 華々しい復活からの展開に大いに期待♪ 。

久々の演奏なので、『勢い』で押してみましたw
『期待』だなんて・・・一回戦『敗退』にならぬよう
精進いたしまする~

PS:最近、ショアジギングなるものを始めたんですよ~♪
   用語が「カタカナ」でチンプンカンプン@@;
   格闘中☆

ルナのはさん♪

ごぶたさしておりました^^>

> 復活おめでとうございます。ドラミさん一家もお元気そうでよかったです。へぼいさんの歌が聴けるのも嬉しいです。フー太さんの日活風ポスターもかっこいいです。

ドラミ一家は、相変わらす『天下無敵』で過ごしております(笑)
フー太もおいらも、『風来坊』ですけど、
また、ボチボチ唄ってゆきますね。

Re: おはよう

よしおさん♪
こちらこそ、ごぶたさしております。

> お久しぶりです。
> お元気にされてましたでしょうかねぇ(・。・)
> どの子もキレイな毛並みはそのままですね♪

おいらは、金欠病以外、健常で過ごしておりました。
ドラミ一家は、相変わらず『左団扇』で暮らしております(笑)

きらちろママさん♪

こんにちは~。

> この歌は知らなかったのですが、復活第一弾としては、
> 久しぶりにワクワクさせてもらいましたよ(^^♪

はははは。久々なので、『勢い』だけの演奏です(汗)


> フー太くんのポスター、カッコイイですね~!(^^)!
> ドラミちゃん一家もお元気でなによりです!

ありがとうございます。
我が家の『スター俳優』もおいらも、『ギターを持った渡り鳥』でやんす^^>

うに子さん♪

こんにちは~。

> こんばんは~。
> すみません、この歌知りません。
> でも楽しい曲ですね♪

『怪傑ズバット』のパロディーのテーマ曲 ← 変な説明???
とっ、とにかく楽しい曲です。はい。

> みなさんますますご立派になられて、どらみさん一家が眩しいです。✨
> フー太ちゃんはさすらいの〇〇って感じでカッコイイですね。(^-^)

ありがとうございます。
吉永小百合さんと競演依頼が来たらど~しよ~(笑)

みけさん♪

ドモドモでございます^^>

> わぁe-266
> 久しぶりのへぼいさんの歌声♪
>
> 相変わらず素敵な歌で
> ほっとしましたv-22
>
> 面白い歌ですね。
> 初めて聴きましたが
> なんか好きかもです(●´ω`●)

はっはっは^^;
ありがとうございます。

これからも、ボチボチ唄って行きますので、
暇で暇でしょ~がない時、気が向いたら
また、遊びに来て下さいね♪

リクエストもお気軽に~

Re: あ~やっぱりいいなぁ~♪

ももこさん♪ こんにちは~。


> この曲、漫画の主題歌のような曲ですね♪
> 幼い頃を思い出すようで懐かしくなりました。

特撮TVドラマ『怪傑ズバット』のパロディーの唄 ← ヘンな説明w
77年放送だから、ももこさん、生まれてないかも(笑)

とっ、とにかく懐かしい唄です^^>


にゃんこみかさん♪

いつもコメントありがとうございます。

> 歌詞にもあるようにズバット参上、ズバット解決でこれからもへぼい様のあまーい歌声とギターが聞けることを楽しみにしてますね。

ドラミ一家同様、気まま~に唄ってゆきますので
一層のご贔屓を~。


> 可愛いフー太君が、勇ましくカッコ良いこと☝(❂◡❂)☝

ははは。我が家の『シネマ・スター』です(笑)
また、何かリクエストしてください。
お待ちしております♪

NEccoSun♪

ごぶたさしております~^^>
おかげさまでドラミ一家ともども、元気でございます。

> ところでこの歌は初めて聞いたような聞いたことあるような・・
> アニメの主題歌ですか?

『怪傑ズバット』の主題歌のパロディーの曲←変な説明w

昭和52年ころ、東京12chで放映していた、
『特撮ヒーロー(変身)物』です。
『ギターを持った渡り鳥』風の世界観が楽しいですよ~☆

youtubeで『検索』☆



マニアックです

復活の第一弾が、すごくマニアックで、自分は知りませんでしたが、
「怪傑ズバット」のパロディドラマで、テーマソングは戦隊ものの、
替え歌になっているという、何やら複雑な様相を呈しています。

久しぶりの歌声は、高音の張りも健在で、とにかく懐かしいです。

Re: マニアックです

ギターマジシャンさん♪
いつもコメントありがとうございます。

> 復活の第一弾が、すごくマニアックで、自分は知りませんでしたが、
> 「怪傑ズバット」のパロディドラマで、テーマソングは戦隊ものの、
> 替え歌になっているという、何やら複雑な様相を呈しています。


はっはっは^^;  
超マニアックな世界です。
『DAICON FILM』で 検索☆ 検索☆


> 久しぶりの歌声は、高音の張りも健在で、とにかく懐かしいです。

ありがとうございます。
『勢い』だけの演奏でしたけど、演ってて楽しかったです。
やっぱり、弾き語りはいいな~♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
