

『今はもう誰も』を唄ってみた♪

こむばんは。

気がつけば、朝晩冷え込む季節となってまいりました。
季節はめぐり、どうやら『秋』となったような大都会、大網白里町です。


という訳で、恒例となりました「晩酌前の一節」
今宵は『秋っぽい』ナンバーをば。
アリスで『今はもう誰も』でございます。


それでは、ど~ぞっ! まいど「へぼいGuterですいません!」







はっはっは^^

この楽曲はけっこうKeyが高いんですね。
軽い“酸欠”状態です(笑)

ところで、おいらの棲む大都会、大網白里町では、海に近いせいか
広葉樹林なるものが無いので、紅葉がありません。
秋の気配を感じるのは、『海水浴客が姿を消したとき』です☆

がらんとした海岸線をポチポチ歩いていると・・・
はまぐり1

こ~んな『お宝』がザクザク採れました♪
はまぐり2


こぶし大ほどの蛤です☆
2~3日砂抜きして『焼き蛤』です。
自然の恵みに感謝です♪


最後に、潰れドラミさんをど~ぞ♪
初秋に物憂うおしりが哀愁を誘います(笑)
つぶれドラミ




次回もお楽しみに☆

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! ハマグリ!

ひさしく食べておりません!

アリスにその悲しみを歌ってほしいっす!v-411

おおー❤︎

いいな、いいなあー蛤〜(^^)
焼きハマグリ、お吸い物もいいな❤︎
ちょー羨ましいです〜(^。^)

ドラミママの後ろ姿風格出てますな〜(^-^)v

No title

こんばんは~。
アリスのこの曲いいですよね~。
遠くで汽笛を聞きながらも好きです。
誰もいない海もなんだか風情があっていいと思います。
ハマグリ~♪
なんて嬉しい海なんでしょ。羨ましいです。(*^-^*)

こんにちは♪


へぼいさんの歌声を聴くと、
心配なことがあっても、
気持ちが明るいところへ飛んでいきます♪
いつもありがとうございます^^

ドラミちゃんのお尻に一目惚れ♪(*^^*)

No title

いつものように、へぼい様の歌声に耳を傾けながら・・・・
わ~羨ましいい~素敵な環境にお住まいで、テンションアップで
焼き蛤の方に心奪われてしまいましたv-407
山があっても海がない栃木県ですので、散歩しながらハマグリが
取れるとは羨ましい限りです。
ドラミママちゃんの可愛いい後ろ姿が、悩ましいで~す(^_-)-☆

こんにちは

ハマグリですか。
お味噌汁とかにしてもおいしそうですね(^-^)
磯のニオイで猫ちゃんは釣られて、やってきたのでしょうかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
