スポンサーサイト


「猫の変顔トーナメント」一回戦突破記念・「銀の指輪」を唄ってみた!

★★★「猫の変顔トーナメント」3回戦突破しました★★★
★★★「猫の変顔トーナメント」2回戦突破しました★★★
★★★「猫の変顔トーナメント」1回戦突破しました★★★皆さんありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いしま~す♪
(本日限り★準々優勝投票は ↓ ↓ ↓ ココからおねがいしま~す)

猫の変顔ブログトーナメント - 猫ブログ村

猫の変顔ブログトーナメント

[広告 ] VPS


ふ~太の「猫の変顔トーナメント」初戦突破いたしました!
なんと、なんとベスト8進出!!!
これもひとえに、皆さんのおかげでございます。
引き続きのご支援・ご愛顧をお願いする次第でござりまするm--m

ドラミはじめ、ぶ~すか・うさぎさんも見上げてふ~太を応援しているかのようであります(^^;


さて、恒例になりました、晩酌前の一節!

今宵は・・・以前、仕事の関係で鼻血がでるほど聴かされた
チューリップ「銀の指輪」をお届けしますっ。

なんとなく覚えていたので、なんとなく演奏できちゃいました。
ほいでもって、
なんとなくコーラスも入っちゃったので、

なんとな~く聴いてみてください。


まいど「へぼいGuterですいません!」

ぽちっ☆として頂けると励みになります(^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレー、フレー、ふ〜太くん!

ふ〜太くん、勝ち進んでいますね、あの美猫がこんな顔に。。。インパクトありすぎです。

銀の指輪、最後の方がお気に入です。ギターいいですね。

No title

こんばんは。
毎日、応援してくれてありがとうございます。
普段はハンサムだけど、いつもは「おまぬけ」なんですよ~(^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
