スポンサーサイト


「ハードラックウーマン」を唄ってみた!

予防接種で重大事実発覚?!
[広告 ] VPS

「もし、あの時出逢なかったなら、さよならを言わないで済んだだろう」
猫さんを亡くしたときいつも頭によぎるこの歌詞がぐぐっときます。
でも、それ以上の愛情と思い出があれば、それはきっと克服できるのだと思う。
「へぼいGuterでスミマセン!」


臨月ドラミ
正式に飼うことになったので、まずはワクチン接種ということで動物病院へ。
4種混合ワクチンと血液検査など健康診断の結果、なんと「ご懐妊」が判明?!
く~っドラミちゃん計画的犯行だったわけね~

無事、出産
なんと全員白猫(@@;

ブースカ
ブースカ(雄)

フー太
フー太(雄)

うさぎ
紅一点 うさぎさん

三人揃って「ぶー・ふー・う~」だって生まれたとき子豚さんみたいな顔なんだも~ん。
歳がばれますね(^^;

ポチッとしてくれると励みになります(^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 初めまして 

同じジャンルで、貴方様のブログを知りました。
どらみさんの彼氏、子猫さんたちのお父さんは
うちと同じ白い猫かもしれませんね。

懐かしい歌も私と同年代かもしれませんね。

楽しく見させていただきました。
ありがとうございました。

おうな さん♪

おうな さん、コメントありがとうございます。

> どらみさんの彼氏、子猫さんたちのお父さんは
> うちと同じ白い猫かもしれませんね。

白い猫ちゃんがいるんですね^^
どらみに聞いてみてもハッキリとした事はわからかったですが、
ぜったいに白猫さんですよね☆

> 懐かしい歌も私と同年代かもしれませんね

70年代を中心に演ってますので、また、遊びに来てください。
リクエストもOKですよ~♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
