スポンサーサイト


「ジプシーマリー」を唄ってみた!

皆さん、こんばんは。


先日、ドラミさんの面白い写真が撮れたので
さて、どの曲をあてるんべ?!と悩んでいたところ、

有線放送からこんな曲が流れてきたので、急遽Copyであります。

曲はご存知!(だれも知らないか(^^;)ジプシーマリーっ!
それではど~ぞっ。

まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


いかがでしたでしょうか?

それにしましても、どうぶつさんはエライ!
お金も持ち物も、着替えさえ持って無くてもちゃんと生活できるんだもんね。

ぽちっ☆として頂けると励みになります(^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラボー!
ギターも声もブラボー!です。(^^

どらみちゃん気持ち良さそうに寝ていますね、
四阿屋で一休みしているみたい。

No title

こんばんは。

ちょうど・ジャストタイミングで有線からながれてきて

「これだ!」 って唄ってみました。

案外、絵と演奏あってるでしょ(^^V

へぼいGuterですいません!

どん底

ドモ、お邪魔します。
DTBWBデスね。
確か高校生ぐらいのころだったかな。
密かなあこがれと共に・・・ヘヘh
リアルに聴いていました。
懐かしいなぁ

No title

かぁさん、はじめまして。
>DTBWBデスね。
です・です、ダウンタウン・ブギウギ・バンドです。

同年代ですね(^^;
へぼいも高校生のころ流行ったバンドでした。

実は、当時はあまり聴かなかったんですけど、
大人になって改めて聴いてみたら、なかなかい~んですね。これがぁ。

ってなわけで、猫の写真にかこつけて、懐かしい、肩のこらない弾き語りしてますんで、ひま~な時にまた、遊びにきてください。

コメントありがとうございました。
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
