

「時代」を唄ってみた!(しゃちねこさんリクエスト)

パンパカパ~ン♪

恒例になりました「晩酌前の一節!」

本日は、「しゃちねこ」さんのリクエストで
「時代」をお送りしますっ!

Mr・へぼい、今回は高難度
無謀にもなんとアルペジオ奏法に挑みますっ!

ジャケットを飾る、ぶ~ちゃりんの迫真の演技もお見逃し無く!


それではど~ぞっ!

「まいど、へぼいGuterですいません!」

[広告 ] VPS

ぶ~ちゃりんが枕にしているのは、我が家の家宝「九谷焼」です・・・

・・・(@@;

こんな時、決まって他の猫がちょっかい出して「おっかけっこ」が・・・

・・・ひやひやものです(^^;


ぽちっ☆として頂けると励みになります(^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

早々にリクエストに応えて頂きありがとうございます。(^^♪
色々と大変な時や へこんだ時はこの歌が頭に浮かぶんです。
「くよくよしないで歩き出すよ〜」と 前向きにいきます。

ブースカくんえらい顔になっていますが(^^
家宝を枕に…、見ているこちらまでがハラハラします。(^^;
見た目より軽いから枕にしても倒れないんでしょうね。
ふわふわの白猫に高価な花瓶が似合ってます。

No title

しゃちねこさん、大変遅くなりました(^^;

>「くよくよしないで歩き出すよ〜」と 前向きにいきます。
ナイスです!

「人生、山あり谷あり」と申します。
良くない時ほど、“前向き”に考えたいですね☆

No title

「時代」は僕が、ギターを始めた頃に覚えた
初めての曲です。

アルペジオだったこともあり、弾けた時の感動を
今も覚えています。

流石!okdoramiさん余裕の演奏です。^^

にゃん子の傍らに寄り添って、聴きながら
つい、一緒に口ずさんでしまいました。

Re: No title

ヒデアキさん、コメントありがとうございます。

> にゃん子の傍らに寄り添って、聴きながら
> つい、一緒に口ずさんでしまいました。

同じ曲を共有して頂けたと思うと、素直に「嬉しい」です(^^;

“へぼい”ながら、弾き語りしててよかったぁ(^^V
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
