

「愛と風のように」を唄ってみた!

みなさん、こんばんは。

いつのまにか「秋本番」ってな感じの今日この頃でございます・・・

・・・そんな中、Mr・へぼいは、関東一円に車で出張の毎日。

どこまでも続くワインディングロード、透き通った蒼い空、色ずく森林を見るにつけ、

このままどこか「旅」にでたいなぁ。なんて妄想に耽っております(^^;


さて、恒例になりました“晩酌前の一節”

今宵お届けするのはBussの「ケンとメリー 愛と風のように」

あの、一世を風靡したスカイラインのCMでおなじみの曲であります。

ちなみに、すまし顔で歩く写真の旅猫は「ぶ~すか君」です(^^;

(君はいいな~毎日、自由に旅ができて)

それでは、ど~ぞっ!



[広告 ] VPS


まいど、「へぼいGuiterですいません!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出かけたくなる曲ですね。
ハモリも良いです、ギターも良いです、全部良いです。
気持ちのイイ風の中をドライブしている風景が浮かんできます。(^^

ブースカ君、これから狩りにでも出かけるのでしょうか?と
思うぐらいの 鋭い眼差しです。

No title

この歌~好きで、一度Uチューブの画像を入れましたが、
以外に知らない方が多くて・・・
古い歌ですから、探すのに苦労したのですよ。
歌詞から探しました。ココにあったか!!

No title

しゃちねこさん、こんばんは。

>出かけたくなる曲ですね。
だしょ(^^;

この曲はたしか高校生くらいの時に
「日産イブニングエコー」とか言うラジオ番組の
テーマソングでよく聴いていました。

でも、誰の歌かは最近まで分からなかったんです。
今回、初めて演奏してみました(^^;

いい曲ですよね☆

No title

サビママさん、こんばんは。

そ~なんです(^^; 
ここにあったんですよ~♪


サビママさんの好きそ~な曲は
ぜ~んぶココにありますからね~♪

なければ唄っちゃいま~す♪
但し、「へぼい」ですが・・・(^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
