スポンサーサイト


「時にまかせて」を唄ってみた!

みなさん、こんばんは。

ブログ「猫とボサノバ」のヒデアキさんが言っておられました・・・

・・・「にゃん子達のぬくもりは、人の心まで温めます」


ん~ “真理”ですねぇ いい言葉ですねぇ
という訳でTOPページを更新してみました(^^V


さて、実はMr・へぼい、今日はなぜか朝からノリノリなのでございます。
なぜかは自分でもよく分かりませんが心うきうき・そわそわ状態
そこで今宵は“晩酌後”の一節ということで・・・

・・・金延幸子の「時にまかせて」をお送りいたします。

同氏は日本の女性シンガーソングライターの元祖とも言うべき存在であります。

ジャケットを飾るのは「自由」で「のんびり」「きまま」の元祖
ドラミ&うさぎさんです(^^;

それではど~ぞっ

まいど「へぼいGuiterですいません!」





[広告 ] VPS



ぽちっ☆として頂けると励みになります(^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~っ!トップのお写真、いいですね~!(^-^)/
カッコイイですよ!

>「にゃん子達のぬくもりは、人の心まで温めます」
わたしもっ!ヒデアキさんと同意見。(^∇^)

ん、、、この曲は初めて聴かせていただきました。
歌っているの、楽しそうです。good♪

Re: No title

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

> うわ~っ!トップのお写真、いいですね~!(^-^)/
> カッコイイですよ!

ありがとうざいます。ヒデアキさんに触発されてデザインしてみました。
後付ですが、
へ「ぶ~すか、こっちおいで」
ぶ「ん・・・」
ぶ「へぼいの膝の上で丸まろかにゃぁ」
てなシチュエーションで腕枕からあごを
上げた瞬間のイメージです(^^;
(温もりがやってくる瞬間を表現しました)



> >「にゃん子達のぬくもりは、人の心まで温めます」
> わたしもっ!ヒデアキさんと同意見。(^∇^)

だしょ・だしょ 猫さんと暮らしている人はみ~んな
そうだと思います。
ヒデアキさんてさらっと哲学的な言葉がでる方なんですねぇ。

> ん、、、この曲は初めて聴かせていただきました。
> 歌っているの、楽しそうです。good♪

Mr・へぼいも最近まで知らなかったんですが
どこか記憶にあったのでググッて唄ってみました。

アルバム「み空」は必聴ですよ~♪
(声質もm20ritsuさんによく似てるとおもいます)

おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
