スポンサーサイト


弾き語り50曲達成記念「素敵なヒットソング」を唄ってみた!

みなさん、こんばんは。

今日で弾き語りがちょうど50曲目の節目となりました。
これもひとえに皆様方の厚いご支援の賜物と御礼申し上げる次第でございます。

今思えば、こげな「へぼい演奏」誰が聴くかいなっちゅうほど
ドMな企画に数多くの方々が、叱咤激励・励ましのお言葉を
寄せて頂く、この異常ともいうべき事態にMr・へぼい
目頭が熱くなる思いでございます。
重ねて御礼申しあげます。

んで、50曲の節目に何を演奏すんべと悩んでたところ・・・
・・・フレーズが浮かんできましたよ。

「い~つのまにか 時はながれ~ な~にもかも」
ググってみたら

竹内マリア 「素敵なヒットソング」♪

それではど~ぞっ。

まいど「へぼいGuiterですいません!」
♪これからも応援よろしくお願いしま~す♪

[広告 ] VPS



ぽちっ☆として頂けると励みになります(^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50曲達成おめでとうございます!

竹内マリアさんステキですよね~^^
僕も大好きです。

今回の記念に相応しい選曲で御座いますね。

これからもネコさん達と共に、大いに歌ってくださいね!

No title

ヒデアキさん、いつもコメントありがとうございます。

それと、まいどへぼいGuiterにおつきあい下さってあ
ありがとうございます。

文字通り「下手の横好き」を地で行くへぼいでございますが
これからも引き続きぼちぼち唄って行きますので
応援よろしくお願いします。

この曲は学生時代、友人宅で聴かせてもらったて
なんとなく印象に残っていましたが
イマイチ曲名が分からなかったのでググってみました(^^;

あらためて聴き返すとホント良い曲ですね。

Mr・へぼいは強く思います。
「音楽がある星に生まれてきて良かった」・・・と。

No title

弾き語り50曲達成、おめでとうございます。

良い曲ですね、記念の一曲に合っています。
いつも思うのですが「べぼくないギター」です。

これからもいっぱい弾き語って下さいね。
猫の写真も期待しています。

No title

しゃちねこさん、いつもコメントありがとうございます。
お陰様で、節目を迎えることができました。

タイトル通り「素敵」な曲でしたね。
ぴったりハマっちゃいました。

>いつも思うのですが「べぼくないギター」です。

ありがとうございます。そ~言って下さるのは
しゃちねこさんだけです (σ′д`。)・・・うっ・・・うっ

リクエスト頂いた「ファイト」声詰まらせないで演
奏できたらUPしますね~♪

もちろん、猫写真のがんばりますので
応援よろしくお願いしま~す。

No title

50曲達成~おめでとうございます。
このまま進んで邁進して下さいませ!
いつまでもギターと共に生きて下さい!

Re: No title

sabimamaさん、いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで、節目を迎えることができました。

これからも、“のほほん猫ブログを”展開してゆく所存で
ごさいます。

引き続き、応援よろしくお願いもうしあげます。

No title

okdoramiさん
こんばんは。
先日はコメントをいただきありがとうございました。
50曲目おめでとうございました。
いやー、聴きほれました。
へぼいだなんてご謙遜もいいところ。
ギターのリズムもお声のきれいさも、抜群ですね。
バックミュージックになります。
素晴らしいです!

No title

ST Rocker さん、こんにちは。

そっ そっ そんなぁ~
褒めすぎですよぉ~(///∇///)

こんな調子で演奏していますので
また、あそびに来てください。

(あと、自慢の猫たちの写真も)

コメントありがとうございました。



素敵なヒットソング♪

この曲、大好きです!

竹内さんの曲だと、≪シンクロニシティ≫も
ギターに合うかもですね♪

No title

SEPlAさん、はじめまして。

>この曲、大好きです!
ほんと、いい曲ですよね。
唄ってさらに大好きになりました(^^;


>竹内さんの曲だと、≪シンクロニシティ≫も
>ギターに合うかもですね♪

この曲は存じませんが、聴いてみます。
演奏できそうだったらUPしますね

こんな調子で演奏してますので
また、遊びにきてください。

ありがとうございました。
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
