スポンサーサイト


★謹賀新年★ 「男はつらいよ」を唄ってみた!

明けましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
謹賀新年2013
ブログのほうはもちろん、直球全力勝負でございますよ~♪


「ドラミ一家全員揃ってるかな~? 番号!!!」

「ぶ~!」「ふ~!」「う~!」「ドラ壱!」 満願です(^^;

今年も応援、宜しくお願いしますね☆

さて、正月といえば「寅さん」でございますな。
昔、松戸に住んでいたとき、自転車で帝釈天までよく遊びにいったんですよ♪
その時、頭の中ではこの曲がエンドレス再生されていましたっけ(^^;

ああ! そういえば・・・
・・・結婚式の披露宴は、帝釈天そばの「川千家」だったんですってぇ(@@;
[広告 ] VPS
とかく 西に行きましても 東に行きましても
土地 土地のお兄いさん お姐さんに
ごやっかいかけがちなる若造です
以後 見苦しい面体 お見知りおかれまして
今日こう万端ひきたぅて
よろしく おたのみ申します♪

ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

いつも楽しく聴かせていただいております。
楽器と歌が出来るって すばらしいですね!

私も歌は好きですが楽器が出来ない為、
アカペラで歌うと音痴になります。

私のサイトは暴走しているので(笑)
冗談がきついかもしれませんが、是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。

No title

今年もよろしくお願い致します^^

No title

猫ネコ猫さん、明けましておめでとうございます。

いつもへぼい演奏にお付き合いいただいて
ありがとうございます。

猫の数だけ「福」がくるといいですよね(^^;

No title

スリット美香子さん、明けましておめでと~ございます。

>いつも楽しく聴かせていただいております。
>楽器と歌が出来るって すばらしいですね!

はははは。
すばらしくへぼい演奏でど~もすいません(^^;

「唄」と「にゃんこ」ほんとうに癒されます。

リクエストOKですので ←(もちろん簡単曲で)
気軽に書き込んでくださいね♪

ご家老様

ご家老様、明けましておめでとうございます。

「笑う門には福来る」と申します。
明るく・楽しく・健やかに過ごしたいものですね。

当ブログでは何が飛び出すやら、管理人もわかりません・・・

・・・ご家老殿、ご油断めされるな(^^;

今年も宜しくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヘボイ素敵なギター楽しみにしてます♪
いいですねぇぇ~~~!!
寅さん♪♪♪

v-352v-341素敵な一年となりますようにv-352v-341

Re: No title

スキップねこさん、あけましておめでとうございます。

お正月はやっぱ「寅さん」っすよね☆

今年もMr・へぼい、 全力直球勝負でございます(^^;
ぶ~・ふ~・う~・どら ともども
よろしゅ~お願いもうしあげます ( _ _)

No title

こんばんは。

今年もギターと歌楽しみにしています。

寅さん、正月ポイですね。

みにゃさんもブログに沢山出演してね。

No title

しゃちねこさん、明けましておめでとうございます。

「正月」の歌ってなかなか無いもんですね~♪
で、急遽、寅さんになりました(^^;

今年もぼちぼち、演りますんでお楽しみに☆

(にゃんこを撮影している時間があまりないもんで・・・ぁは)
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
