スポンサーサイト


「東京ブギウギ」を唄ってみた!


 ↓ ↓ ↓ お唄入れ替えました (^^;  ↓ ↓ ↓



最近、暗いニュースばかりが目に付きますね。
ここらで、ぱ~っと明るく☆ 唄いませんか♪

合唱2
楽しい時、辛いとき、悲しい時、迷った時、お歌は何かを与えてくれるような気がします。

[広告 ] VPS


“当たり前”の日常に、今、あらためて感謝したい

自然の恵に

家族の愛に

人との絆に

あらためて感謝したい




毎日、悔いの残らないよう 精一杯、生きたい

決して諦めることなく、なにごとにも真剣に取り組みたい




そして、朝、目覚めた時

この日を迎えられたことに感謝したい



ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
待ってました!
リクエストからアップされるまでがあまりに早いのでびっくりしました。
猫ちゃん大集合もかわいい~
ティナとクロも入れてくださって有難うございます。
これから、落ち込んだ時にはこの歌を聴いて元気になりたいと思います。私のブログにも紹介させていただきますね。
本当に有難うございました。応援ポチポチ

No title

ティナクロさん、こんばんは。

イメージとだいぶ違ったのではないでしょうか(^^;
ほんと、へぼい演奏ですいません!

>猫ちゃん大集合もかわいい~
>ティナとクロも入れてくださって有難うございます。

はははは。
演奏がイマイチ(イマサンかな)だったので
ビュアルで誤魔化しましたぁ。
喜んで頂けた様で、うれしいです。

大勢で唄った方が楽しいですからね☆

お互い、「元気」出して行きましょう♪
ファイト!!!

元気がでます。

こんばんわ

最近、頻繁にコメントしてすみません。
この頃の曲も好きです。
「東京ブギウギ」とか「東京のバスガール」とか
カラオケで歌っていました。
Hey!ギターソロもかっこいいです。

No title

スリットさん、こんにちは。

>最近、頻繁にコメントしてすみません。
いえいえ 毎日コメントしてください ( ̄ー ̄)

>この頃の曲も好きです。
>「東京ブギウギ」とか「東京のバスガール」とか
>カラオケで歌っていました。

50年くらい昔の曲だったかも(^^;
でも、いい曲はいつまでたってもイイですよね♪


>Hey!ギターソロもかっこいいです。
ありがとうございます。
でも、チト恥ずかしいっス☆

No title

おはようございます(^^)
訪問&コメントありがとうございます
こちらこそ いつも楽しませて頂いております

お歌がお上手なのでいつも聴き入っておりました
歌もギターも全然へぼくないのにって思ってました(笑)
ジャンルもいろいろ歌ってらっしゃるので 次は何かな?と
いつも楽しみにしているんです(^^)
これからも 素敵な歌声を聞かせてくださいね

No title

こんにちは!

いつも楽しく拝聴してます。
可愛いネコちゃん達の画像に懐かしい曲♪
懐かしい、子供の頃に聞いた曲が多いですね~
今聞くとまた新鮮に感じます。
年代がバレそうですが(^^;

うちの旦那も昔バンドをやっていたので、
今でも時々横で弾き語りをしたりしていますよ。。。

No title

いつも陽気な歌声ありがとうございます。

家族が増え、普通に生活出来る事に感謝するようになりました。
日々、新しい一日を精一杯楽しむようにしています。

No title

笠置シヅ子が踊っている様子がよみがえってきます。いやあ、じぶんも本当に長生きしたなあ、というか、長生きしてしまったなあ、というか、長生きしすぎてしまったなあ、という気もします。

テレビも見ないので、いま、どんな歌がはやっているのかも分かりません。

大学生時代はキャンディーズ一色でした。あはははは。

Re: No title

おやじ猫さん、コメントありがとうございます。
いつも、へぼい演奏におつきあい頂いて恐縮です(^^

> 家族が増え、普通に生活出来る事に感謝するようになりました。

おやじ猫さんの所は、大型大家族で賑やかそうですね。
「普通」に過ごせる事って、ほんとは「幸せ」なのだと思います。

> 日々、新しい一日を精一杯楽しむようにしています。
同感です☆

No title

ゲンタくんのパパ さん、コメントありがとうございます。
(いつも素顔の猫さんたちの写真に癒されております)

>笠置シヅ子が踊っている様子がよみがえってきます。

はははは。
ずいぶんレトロな女優さんご存知ですね(^^
たしか「買い物ブギ」とかの人ですよね♪
はは。

我が家でもほとんどTV見ませんし、流行も追いません。
したがって、なにが流行ってるのかさっぱり???
(Mr・へぼいの流行は70年代でStopです)

>大学生時代はキャンディーズ一色でした。あはははは
おおっ! 懐かしいフレーズです!

なんか一曲演りましょうか♪

クラッチマンさん

クラッチマンさん、コメントありがとうございます。

>可愛いネコちゃん達の画像に懐かしい曲♪
>懐かしい、子供の頃に聞いた曲が多いですね~
>今聞くとまた新鮮に感じます。

ありがとうございます。
手っ取り早く演奏しようとすると
どうしても、昔の曲になってしまいます。
(ホントは今の曲を知らないだけですが)
懐かしく楽しんで頂ければ幸いです♪

>うちの旦那も昔バンドをやっていたので、
>今でも時々横で弾き語りをしたりしていますよ。。。

ええ~@@;
決して比べないでくださいねぇ~
「へぼい」が際立ってしまいますよ~
だめだってば~

mon mamaさん

mon mamaさん、コメントありがとうございます。

ホント、下手の横好きってヤツで ははは・・・

>ジャンルもいろいろ歌ってらっしゃるので 次は何かな?と
>いつも楽しみにしているんです(^^)

そう言って頂けると、素直にうれしいです☆

つらい毎日ですが、猫さんたちをはべらせて
唄うのは、実に楽しいひと時です。

リクエストOKですのでお気軽にど~ぞ♪

No title

明るくって楽しい曲~!!
思わずブギウギ~♪
踊っちゃいましたよ!!

スキップねこさん

スキップねこさん、コメントありがとうございます。

>明るくって楽しい曲~!!
>思わずブギウギ~♪
>踊っちゃいましたよ!!

はい☆
マサカリかついでおどりましょう\(^ ^)/
唄い踊れよブギウギ~♪

リクエストもど~ぞ♪

ありがとうございました

Mrへぼいさん 私のへぼいwブログに訪問コメントありがとうございました。

わぁっ!猫ちゃんんがいっぱいですね。

私も猫が大好き! ギターも習い始めたところなので、即お気に入りに登録させていただきました。

それにしても綺麗な美猫ばかりですねぇ~

これから楽しくなりそうです♪
それにしても動画が見られないのですが、なにか設定しなくてはいけないのでしょうか?

へぼいさんのギターが聴きたいです。

Re: ありがとうございました

すずめさん、コメントありがとうございます。

> 私も猫が大好き! ギターも習い始めたところなので・・・
万年初心者ですが、弾き語りは理屈なしに
楽しいです♪

そして、ギターと同じくらい癒されるのが
猫さんたちです(^^;

>> わぁっ!猫ちゃんんがいっぱいですね
どらみさん、を保護したら、すぐに出産して
大家族になってしまいました(^^;


>なにか設定しなくてはいけないのでしょうか?

下記URLにアクセスしてFlashPlayerを
インストールしてみてください。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
