スポンサーサイト


祝!「AKIRAのブログ 第50話 記念作品」

みなさん、こんばんは。

実は、リンクのところ → →
AKIRAのブログってのがあるでしょう。

そうです、以前、ご紹介させて頂いた
「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」の筆者
新城 明 さんのブログ


 「AKIRAのブログ」が目出度く50話を達成されたんです♪ 

ええ、許可なく宣伝してますがね
んで、

 第50話 記念作品 「ありがとうの記憶」 

すんごくイイ~んです \(^o^)/

しかも3話も収録されている超豪華版なんです。

まずは、コチラをご覧ください
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



はい、すごいですね~ 泣けますね~ 続きはどうなるんでしょうね~ 

続きはコチラからみてくださいね~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

AKIRAのブログ
第50話 記念作品 の巻

それにしましても、毎回毎回、
漫画・アニメ・作詞・作曲・演奏・フォトグラフ
また、プロの作家として多岐にわたる才能を
如何なく発揮して綴る「AKIRAのブログ」

最近では、仲間のブロガーさんとのコラボレーションで
ますますパワーアップしています。

新城 明 氏は21世紀の吟遊詩人ダ~ッ!!!
みんなで応援しよう\(^o^)/

次回もお楽しみに☆

まいど「へぼいGuitarですいません!」
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mr・へぼいさんへ

こんばんわAKIRAです。
真夜中にふらふらと一人旅して来てみれば
なんと、拙ブログをご紹介くださっているじゃぁあ~りませんか。

誠にありがとうございまするm(_ _)m

オリジナルアニメ紹介いただきありがとうございます。
これは、ワタクシのありがとうに記憶されますね、確実に。

タカダカズヤさんのイラストをご堪能くださいませ~(^^)/

AKIRAさん♪

深夜の一人旅、お気をつけてくださいね~(^^;

「ありがとうの記憶」いいですね~♪
何度観てもいいですね~♪

という訳で、また宣伝しちゃいました はは。
毎度のことでアレなんですが
宣伝してるのやら、足引っ張っるやらで・・・


・・・何たることを、サンタルチーア  チャンチャン♪

こんにちは^^

聴かせていただきました♪

素敵なお知り合いを持って、幸せですね♪
心にとっても響きました☆

「ありがとう」という言葉は、私がもっとも大切にしてる言葉なので、
尚更、ハートに沁みました。

Mr・へぼいさんの歌声もまた楽しみにしております♪
それまでは以前の歌声を少しずつ聴かせていただきますね^^

Re: こんにちは^^

ももこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 「ありがとう」という言葉は、私がもっとも大切にしてる言葉なので、
> 尚更、ハートに沁みました。

新城ワールドの真骨頂的作品なのでご紹介させて頂きました。
同氏もきっと、お喜びだと思います。

「ありがとう」とえば、以前に飼っていた猫さんが亡くなり
暫くは自責の念にかられておりましたが、
ツマに諭され、気持ちの整理がつい時、猫さんへの想いは
いつしか「ありがとう」という気持ちで溢れていました。

> Mr・へぼいさんの歌声もまた楽しみにしております♪
> それまでは以前の歌声を少しずつ聴かせていただきますね^^

一度にたくさん聴くと、気持ち悪くなりますので(^^;
あっ、そうだ、こんど曲目一覧をつくりますよ♪

鍵コメさん♪

コメントありがとうございました。

>素敵なお話のご紹介、ありがとうございました。

同氏のブログには、良質のコンテンツが盛りだくさん
ですので、是非、ご覧になってください♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
