スポンサーサイト


ウチのタレントは「美形」がウリ!「春一番」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。

春の近さを思わせる、ほのかな陽の温りに
猫たちも待ちわびたかのように
浅い眠りを謳歌しております。

さて、恒例になりました「晩酌後の一節」今宵お届けするのは、
キャンディーズで「春一番」でございます♪

ブログ「たくのみそ汁」の主様、たくのみさんは
ブログの中で、こう評価されておられます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
AKBをはじめとしたアイドルグループの流行で
日本中で女性のユニゾンが鳴り響いています。
でも、勢いと、アイドル性と、完成度では
この曲が一番でしょう!【続きを読む

「重いコート脱いででかけませんか♪」
辛かった季節はコートを脱ぐように置いて行き
春に向けて一歩、踏み出そう!
そんなメッセージが聞こえてくるようです。

それではど~ぞっ!

[広告 ] VPS


はっはっは。いかがでしたでしょうか^^;


ところで先日、オファーがございまして

Mr・へぼいさんのCDを じゃなかった

「ブ~スカ」&「ふ~太」を雑誌で取り上げたいとのこと。
しかも、4c見開き、1p-2p使ってドド~ン!と

・・・でも、よくよく話を聞いてみると、
「へん顔」メイン(←)なんだって。

え~っ、そりゃあ、ふ~太は「へん顔トーナメント」8位
だったけど、ウチのタレントは「美形」がウリなんだけどなぁ。
タレント

一応、家族写真も送ってくださいって言ってたけど、
うさぎさんの「う」の字も出てこないんよ。

良識あるブロガーさんならお分かりかと思いますが
あの、ドラ柄のどらみさんから、美形白猫3兄弟誕生!
この衝撃は外せないでしょフツー ( ̄  ̄;)

というわけで、うさぎさんのカワイイ写真やら、
授乳風景やら、色々送ろうと画策しております♪
 ↑ ↑ ↑ ↑
やりすぎて没になる可能性もありですので
期待しないでくださいね~♪

次回もお楽しみに☆
まいど「へぼいGuterですいません!」

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪

ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春一番のプレゼント

わぁい。どうもありがとうございます。
素晴らしい再現度!!
みごとな一人ユニゾンですね。
かっこいい~。(*^。^*)

花粉が飛んで困るわぁ、
という声が多い、
現代の「春一番」ですが、
重たい気持ちを切り替える
素敵なきっかけにしたいものですよね。

No title

えええ?
兄弟もお母さんも美形なのに、へん顔とはまた見る目のない…
ここは一つ美しいへん顔の写真を用意して、編集者の度肝を抜いてくださいませ(笑)
CDも楽しみにしてますね(笑)

No title

♪春一番 聞かせて頂きました。
へぼいさんの声が、春の暖かさをかもしだしてます。

春一番が吹いて、気温も上昇。
花粉も舞って、花粉症の方にはきついでしょうね。
私はまだ発症しておりませんが。

猫ちゃんたちがグラビアデビューですか!
‘へん顔’メインって、私にはエレガントな佇まいの
猫ちゃん達に見えますが・・・。
なんて雑誌に載るのでしょうか?
よろしかった教えて下さい。

No title

春一番♪
花粉でお鼻はムズムズしてますが、
耳は心地よく春を感じさせていただきました!

どらみ一家は本当に美形でウットリ
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
その分、ヘン顔とのギャップがたまらないですね☆

>あの、ドラ柄のどらみさんから、美形白猫3兄弟誕生!
>この衝撃は外せないでしょフツー ( ̄  ̄;)

 外せないですよぉ~!!!
雑誌に掲載された際は是非ご一報記事を!
立ち読み←セコイかぁ。
いやいや拝読したいd(゚∀゚。)デス!!

たくのみさん♪

たくのみさん、いつもコメントありがとうございます。
いつもの通り、許可無く宣伝してすいません^^

演奏中ノリノリでしたよ~♪

しもべさん♪

しもべさん、いつもコメントありがごうございます。

親バカとしては、あくまで美形どらみ一家にこだわりたいのですが、
「かわいい顔とヘン顔のギャップを楽しむ」企画らしいのです。
一応、かわいい顔も掲るらしいので、納得はしているんですよ。
でも、うさぎさんも掲っけて欲しいです^^;

> ここは一つ美しいへん顔の写真を用意して、編集者の度肝を抜いてくださいませ(笑)
> CDも楽しみにしてますね(笑)

とりあえず、150Mb分くらい送りました。
レイアウトできたら、知らせてくれるらしいです。
いまから楽しみでもあり、ちょいと不安でもありです^^

あっ、Mr・へぼいのCDは一生、出ませんので(^^;
PS:ギャートルズ演れそうですよ♪

ひとこさん♪

ひとこさん、いつもへぼい演奏にお付き合いありがとうございます。

Mr・へぼいは、花粉症、発症する年としない年があるのですが
今年はどうやら「発症する年」のようです。
現在も、目がかゆくて、室内に避難したところです。あ~あ (>ω<、);

3月26日発売の「ねこころ」で「ほかの猫とは何かが違う!? 気になる猫特集」
だそうです。

いろいろ、注文つけてますんで、「没」になる可能性もアリです(^^;

月猫楽道さん♪

月猫楽道さん、いつもコメントありがとうございます。

> 耳は心地よく春を感じさせていただきました!

ありがごうございます。
(花粉症の方には辛い季節ですよね)
>
> どらみ一家は本当に美形でウットリ
> ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
> その分、ヘン顔とのギャップがたまらないですね☆

雑誌の企画はおっしゃる通りだとは理解しているつもりでも
親バカとしては、『美形』で露出されたい!(←)ホンネです^^;

> >あの、ドラ柄のどらみさんから、美形白猫3兄弟誕生!
> >この衝撃は外せないでしょフツー ( ̄  ̄;)
>
>  外せないですよぉ~!!!
> 雑誌に掲載された際は是非ご一報記事を!
> 立ち読み←セコイかぁ。
> いやいや拝読したいd(゚∀゚。)デス!!

だしょ~。
いろいろ、抵抗を試みておりますので「没」になる可能性もアリですが
掲載が決定しましたら、改めてご報告しますね☆

こんにちは^^

奇遇です!
先ほど別の友人と「春一番」の話をしていました^^
色あせないイイ曲ですよね♪

今日も楽しく聴かせていただきました♪
で、感じたんですが、
曲によって、声質が微妙に変化してるようで、
今日の歌声は、若さハツラツ!ノリノリ!
って感じで、いつもとは違う楽しみを味わいました^^

猫ちゃんたちのデビュー楽しみですね♪^^

ももこさん♪

ももこさん、いつもコメントありがとうございます。

たくのみさん曰く、春一番は「国民歌である」
昭和の名曲は色あせませんね☆
(ところで、どんなお話をされたんでしょうね^^)

>曲によって、声質が微妙に変化してるようで、
>今日の歌声は、若さハツラツ!ノリノリ!

ありがとうございます。
昨夜は帰宅が遅かったため、晩酌『後』の演奏なのですが
もともと、Mr・へぼい「鼻」の通りが良くないのに加え、
勢い(←)がつくと、よけい、詰まった声になります。

キンキン声が「キャンディーズ」っぽくなったのかな???
良いほうに解釈して頂いて、恐縮です^^;
でも、演奏中はノリノリでしたよ♪

猫デビュー楽しみですが、どんな仕上りになるかは
ドキドキものです(^^;

No title

春一番、懐かしいですね~。
今回も素晴らしいです♪
私はピンクレディー世代ですが、キャンディーズの中ではスーちゃんが好きでした。
残念ながら亡くなってしまいましたが、良い役者さんでしたね。

猫ちゃんズ、スカウトされたんですか~!すごい!!
でも変顔って…(T_T)
みんな美形なんだから、変顔しても変顔にはならなくってよ!と言いたいです~。
みんな可愛いのに。

先日のリクエストのお話ですが、一番にリクエストしたいのがExtremeの「More than words」という曲なのですが、どうでしょうか?^^;
20年位前、街中で時々流れていて気になってCDが欲しかったんですが、曲名もバンド名もわからず、大きなCDショップに行って店員さんに歌ってみたんです(笑)
すぐにわかってもらえてCDも買ったんですが、ヘビメタ系バンドでビックリでした^^;
へぼいさんの優しい声にピッタリ合いそうだな~と思うのですが、もし演奏可能でしたら嬉しいです♪
念のため、YouTubeの動画はこちらです→http://www.youtube.com/watch?v=v_d_Yxr_yWA

No title

へぼいさん、度々すみません(>_<)
さっきの動画、なんだかカラオケっぽい感じだったのでこちらの方がわかりやすいかもです→http://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY
しつこくすみませんでした(;O;)

えっと。。

>ところで、どんなお話をされたんでしょうね^^

天気が良いという話から↓友人がこんな話を♪

春一番が吹き荒れて、それこそ春を連れてきてくれたようです。
私には・・・キャンディーズの歌声が聞こえてきそうです。

共感できたので、「色あせないイイ曲ですね♪」と^^


私はお酒飲むと、少し鼻声になります。
へぼいさんも、そんな感じでしょうか?

ではでは^^



chikuraさん♪

chikuraさん、いつもコメントありがとうございます。

> 私はピンクレディー世代ですが、キャンディーズの中ではスーちゃんが好きでした。
> 残念ながら亡くなってしまいましたが、良い役者さんでしたね。

そうなんですか、スーちゃんがお亡くなりに・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

> みんな美形なんだから、変顔しても変顔にはならなくってよ!と言いたいです~。
> みんな可愛いのに。

だしょ~!!!
マネージャーとしては「美形」一本で押したいところです^^;


>> 先日のリクエストのお話ですが・・・でしょうか?^^;

「More than words」聴いたことありますよ♪
コードは比較的簡単に拾えそうですが、唄を覚えるてハモには
少々時間がかかりそうですが演ってみます。
気長~に待っててくださいね(^^;


>ショップに行って店員さんに歌ってみたんです(笑)
 ↑  ↑  ↑  ↑ 
思い出の曲ですもんね☆

Re: えっと。。


> 春一番が吹き荒れて、それこそ春を連れてきてくれたようです。
> 私には・・・キャンディーズの歌声が聞こえてきそうです。
>
> 共感できたので、「色あせないイイ曲ですね♪」と^^

そうですか、お互い『春』をきっかけに
一層、前向きに過ごしたいですね☆

> 私はお酒飲むと、少し鼻声になります。
> へぼいさんも、そんな感じでしょうか?

ほとんど、鼻で息できなくなる事もあります^^;

No title

こんばんは。

春一番、実際の春一番は大変だけれど
歌の春一番はワクワクして来ますね。
春本番が待ち遠しいです。(^^

どらみファミリー、グラビアデビューですか!
やったね、でも、変顔って言うのが「??」です、
やぱり、どらみちゃんから
白の長毛猫さん誕生!の方が面白いのにな。
だって、みんな美猫なんだもの。

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、いつもコメントありがとうございます。
本日8日は春を通り越して5月並みの陽気ですね^^

>やぱり、どらみちゃんから
>白の長毛猫さん誕生!の方が面白いのにな。
>だって、みんな美猫なんだもの。

ですよね。ですよね。

あ~あ、編集まかせてくれれば、
Quark でも Illustrator でも FreeHand(Aldus) でも
PageMaker でも SuperPaint でも
作っちゃうのになぁ(^^;

グラビアアイドル

白猫ちゃんたち グラビアアイドルですか!
さすが美猫ちゃん♪
AKB顔負けですね

知り合いの気持田君が、萌えちゃうかもしれません。

グラビアに載ったら教えてくださいね

No title

春がやっとやって来ましたね。
キャンディーズ懐かしいです。
花粉で外の空気を思いっきり吸えないのが残念です。

どらみさん一家みんな美猫さんなのになんでヘン顔なのかしら?
衝撃といえばほんと衝撃ですよ。
どらみさんから真っ白い猫さんが産まれるってありえんでしょ。
一番びっくりしたのはどらみさんでしょうかね。
どんな雑誌デビューになるのかなぁ楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメび●にさん♪

鍵コメ び●に さんこんばんは。

あれ~ そういえば、足跡ないですね。
どうしたことでしょう (‥`)

うに子さん♪

うに子さん、いつもコメントありがとうございます。

春といえばキャンディーズですよね^^V
花粉症の方は辛い季節でしょうが、曲のように
明るく行きましょう☆

> どらみさん一家みんな美猫さんなのになんでヘン顔なのかしら?
> 衝撃といえばほんと衝撃ですよ。

なるほど、美猫 ⇔ ヘン顔 ⇔ 衝撃! 雑誌はこれを狙ってるのかな?
で~も な~ぁ^^;
没にならなければ、3月26日発売だそうです。楽しみ♪⇔不安?

> どらみさんから真っ白い猫さんが産まれるってありえんでしょ。
> 一番びっくりしたのはどらみさんでしょうかね。

今度、どらみに聴いてみますね^^;

Re: グラビアアイドル

スリット美香子さん、いつもコメントありあがとうございます。

> 白猫ちゃんたち グラビアアイドルですか!
> さすが美猫ちゃん♪
> AKB顔負けですね

いやいやいや^^;
白猫三兄弟で「うさぎ」さんをなんとか載せてもらうように
画策しているんですが、はたしてどうでしょうか。

レイアウトができたら連絡して頂けるそうなので
ちょいとドキドキです。(またご報告します)

> 知り合いの気持田君が、萌えちゃうかもしれません。

OKちゃんよ~♪ ウチは料金高いよ~♪

No title

前のコメントにて、‘ら’が抜けていた文章がありました。
送信前に何度もチェックするのに、恥ずかしい限りです。
大変失礼しました。<(_ _)>

猫ちゃんたちが掲載される雑誌名を教えて頂き、
ありがとうございます。
楽しみですね、しっかりチェックします~!!

No title

雑誌すごぉぉぉぉぉい!!!!
いいですね。
うちの子たちもお声かからないかしら・・・悶々・・・

春一番
ちょっとあったかくなると思わず歌っちゃいます♪
以前、私のバンドでもやりました。
ウルフルズがカバーしたやつのコピーですけど( ̄▽ ̄;)
ブルースロックぽくなっててかっこいいですよ♪

のりえ亭さん♪

のりえ亭さん、いつもコメントありがとうございます。

> 雑誌すごぉぉぉぉぉい!!!!
> いいですね。
> うちの子たちもお声かからないかしら・・・悶々・・・

あっ、まだ正式に決定した訳ではないので。。。はい。
のりえ亭さんとこも、お声かかりますよ、きっと。
飼い主さん、面白いもん^^;

> 以前、私のバンドでもやりました。
> ウルフルズがカバーしたやつのコピーですけど( ̄▽ ̄;)
> ブルースロックぽくなっててかっこいいですよ♪

一瞬考えたのですが、ギターソロが弾けないっすっ(××;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
