スポンサーサイト


「君の瞳は1万ボルト」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。
いよいよ、ドラミ一家が雑誌デビュー致しま~す( 〃゜▽゜〃)ゝ
★★★★★★★★★★★★★
雑誌名「ねこころ」4月号
発売日 3月26日
価格  980円
判型  A4変
★★★★★★★★★★★★★

1p構成(当初は見開き)となりましたが
「うさぎ」さんも掲っけてもらって満足してます。
でも、やっぱり「ヘン顔メインの構成のまま」←(^^;

さあ!恒例になりました「晩酌前の一節」
今宵は、ぱ~っと明るく「君の瞳は1万ボルト」をお届けします。

それではど~ぞ♪
まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


ぶ猫

写真は春爛漫のなか、軽やかにジャンプするうさぎさんの図であります。

次回もお楽しみに☆

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪君の瞳は1000000V タイトル通りに
猫さんたちの目力凄いです。
凝視されているようで、目が逸らせません。

瞳が宝石みたいです。
向かって右の子がペリドット。
左の子がエメラルドっぽいですね。
しかも、左右微妙に違って見えます。
不思議だ!

「ねこころ」発売日が待ち遠しいですね。

コスメ

猫ちゃん雑誌チェックしてみますね。

「君の瞳は1万ボルト」は化粧品のCMで流れていた曲ですね。

当時、化粧品もCMソングは存在感があり、

みな大ヒット曲だった気がします。

化粧品も3大メーカーが ほとんどシェアを持っていましたね。

ひとこさん♪

ひとこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 向かって右の子がペリドット。
> 左の子がエメラルドっぽいですね

ありがとうございます^^
こんな目をされると、ハートがきゅ~んで
思わず、むぎゅ~っとしていまいます^^;

> 「ねこころ」発売日が待ち遠しいですね。
はい。すごく楽しみにしてます。
うちの子が雑誌に載るなんて夢のようですから^^

本屋さんに立ち寄ったら是非、みてくださいね☆

スリット美香子さん♪

スリット美香子さん、いつもコメントありがとうございます。

> 猫ちゃん雑誌チェックしてみますね。

こんなこと二度とありませんので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね☆

> 「君の瞳は1万ボルト」は化粧品のCMで流れていた曲ですね。

はい、そうです。たしか資生堂でしたっけ。
実は、Mr・へぼい、学生のころいわゆる“ギョ~カイ”で
バイトしてたんです。
OA前のCFのラッシュフィルムや特番なんかも見放題で^^;
・・・希望に燃えていた青年でしたw
(懐かしや~)

No title

こんばんは。

ギターで聞くのも良いですね、(^^
今聞いても良い曲は良いですね。

「ねこころ」の発売が楽しみですね。(^^
変顔にやっぱり、引っ掛かっているのですが
写真の質もいいからそのうち写真集も出そうな気がします。(^^

君の瞳は1万ボルト

こんばんは。
猫の瞳も1万ボルト~でキラキラしてますね。

へぼいさん業界で活躍されていたんですね。
すごいです。
あの時代、ミュージッシャンは
男子憧れの職業でしたもの。
CMを一足早く見られるとか、
有名歌手の方と会えたり
したんでしょうね。
いいな~。

No title

こんばんは~。
いよいよ雑誌デビューですね。
楽しみです♪

君の瞳は1万ボルト、懐かしいです。
地上に降りた最後の天使ってすごい歌詞ですよね。
もう天使は現われないってことかしら・・。あははっ

きれいなお花の中でうさぎさん楽しそうですね♪

No title

本当にお上手ですね!

この歌を聴くと、時空を一気にすっとんである情景を思い出します。

待ち合わせの時間に遅れてしまって・・・

と言っても、相手は同性のダチ公だったんですけど。

あはは

No title

君の瞳は10000ボルト・・・キターーーーーッて感じです。

中学生の頃大流行していて、遠足のバスの中で
クラス全員の大合唱で盛り上がっていたことを思い出しました。

あの瞬間に一瞬戻していただいてありがとうございます。

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 「ねこころ」の発売が楽しみですね。(^^

ありがとうございます。
ウチも楽しみにしてるんですよ。
ぜひぜひ、チェックしてみてください☆

> 変顔にやっぱり、引っ掛かっているのですが

ですよね~。
でも、それも含めて『記念』として捕らえてます♪

Re: 君の瞳は1万ボルト

たくのみさん、こんにちは。

そんな華やかな世界ではなく、
収録されたVideoを編集する会社のバイトです。

当時、時給580円くらいでしたが^^;

資生堂、SONY,サントリーなどなどCFや
「第1回24hTV」「池中玄太80キロ」「ウルトラクイズ」etc
の編集など、時給以上に楽しかったです♪

うに子さん♪ 

うにこさん、いつもコメントありがとうございます。

雑誌でたら、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪

> 地上に降りた最後の天使ってすごい歌詞ですよね。
> もう天使は現われないってことかしら・・。あははっ

そうなんです^^;
10月になると神様もいなくなるし (←)

でも、身近に「うに天使」や「わ子天使」いるから
大丈夫ですよ♪

ゲンタくんのパパ さん♪

ゲンタくんのパパ さん、いつもコメントありがとうございます。

> この歌を聴くと、時空を一気にすっとんである情景を思い出します。
> 待ち合わせの時間に遅れてしまって・・・
> と言っても、相手は同性のダチ公だったんですけど。

なんだ、ゲンタくんのパパさんも隅に置けないなぁ ( ̄ー ̄)
お唄ってタイムマシンだと思います。
その曲、唄えば、いつだってアノ当時の戻れるのですから。

今度、リクエストしてください♪

mikimiky さん♪

> 君の瞳は10000ボルト・・・キターーーーーッて感じです。


君の瞳は10000ボルト・・・ヤッターーーーーッて感じですよ^^;



> 中学生の頃大流行していて、遠足のバスの中で
> クラス全員の大合唱で盛り上がっていたことを思い出しました。

おお、そんな思い出があったのですね^^
同級生達も、一生忘れない出来事だと思います♪

やっぱり、お唄はタイムマシンですね☆
拙い演奏ですがこれからも宜しくです♪


>
> あの瞬間に一瞬戻していただいてありがとうございます。

No title

こんにちは!
コメントするのはお初です^^

雑誌デビューおめでとうございます><♪
すごいですね!!
弾き語りも素敵です
猫ちゃんの写真も癒されます
(白い毛がふわふわしてそう♪)
やっぱり親子、顔がそっくり^^

また遊びにきます♪

良かったです~♪

最初の出だしのギター音と、
一番最後の、キュィ~ンという音に、しびれました!!

この曲、かなり高い音があるのに、
さすが、へぼいさん!よく声が出てますね~♪

今日もハッピーな心を、ありがとうございました☆^^

あいざわさん♪

あいざわさん、ご来店&コメントありがとうございます。

> 雑誌デビューおめでとうございます><♪

ありがとうございます。
我が家の猫達ちが、雑誌に載るなんて『夢』のようです^^
“ねこころ4月号”ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

弾き語りは、初心者レベルですが、理屈抜きに楽しいですね。
(やっぱ、音楽は 『楽』のしまなくっちゃ)

> 猫ちゃんの写真も癒されます
> (白い毛がふわふわしてそう♪)
> やっぱり親子、顔がそっくり^^

ムム、鋭い指摘☆
母親のドラミちゃんと子供達ちは、柄や毛の長さ
ぜんぜん違うんですが、顔は、全員「どら顔」なんですよ~♪
白猫たちの“もふもふ”お届けできなくて残念です^^;

拙ブログは、猫と肩の凝らない弾き語りをメインにしてますが、
各ブロガーさんとの交流の場にもなれればと考えております。

コメント・リクエスト大歓迎ですので、気軽に遊びに来てください♪

Re: 良かったです~♪

ももこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 最初の出だしのギター音と、
> 一番最後の、キュィ~ンという音に、しびれました!!
 ↑  ↑  ↑  ↑ 
ここシビレルところちゃいまんがな^^;
Mr・へぼいの美声にシビレてくださいな♪  

> この曲、かなり高い音があるのに、
> さすが、へぼいさん!よく声が出てますね~♪

ありがとうございます。
コード進行が簡単だったので、
ある程度、唄に神経を配分できたのかも。

でも、猫たちには「不評」でした^^;
♪おお~ 君のひとみは いちまんぼると
このくだりで全員、避難しました プンスカ=3

> 今日もハッピーな心を、ありがとうございました☆^^
いえいえ、いつもハッピーなコメントありがとうございます♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
